人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラハン♪

9月13日

いつものように、夕飯済ませてIN。
タイムチケットなので。。。INするときに残り時間出て切なぃのぉ・・・(´Д⊂グスン

しばらく、うなちゃんと13Fでペア・・・w
姫がめずらしく早い時間にIN( ^▽^) 姫の誘いもあってクラハンすることにヽ(●∀● )ノ
クラハン♪_e0058448_1649014.jpg
場所は21F↑。
最近SQばっか見てたので、ちょびっと新鮮(☆∀☆)
23Fまであがったところで、ぷりがIN。。。。
みんなでお迎えに・・・・(´▽`*)
クラハン♪_e0058448_1654091.jpg

プリがPTLになって・・・いざ!出陣!!
そして、23Fまで戻ったところで・・・
今度はかりりんがIN・・・・
またまたお迎えに。。。(;・∀・)
23Fから上がれないのかしら・・・w
クラハン♪_e0058448_16561444.jpg
なかなか豪華なメンバーになったので。。
30Fを目指すことに(・∀・)
特に、危なげなく29Fまで行けたのだが・・・・
29Fを歩いてくと・・・・・溜まっておりました。。。OTZ
確認できたのは、閣下4、イフ1は見えたんだけど・・・・もっといた?!
そして・・帰還( TДT)  死人出なかくてよかった・・・(;´∀`)

帰還して。イベントマップを見に行くことに♪
モンスいなくて、無駄に広いだけな気が・・・( ´,_ゝ`)
龍がでないとつまらない場所でしたw

イベントマップで眠くなりかけたので・・・
うなちゃん以外のメンバーで、14Fに行くことに(  ̄ー ̄)
姫はなんだか・・・SQにモテモテでした・・・(*´∀`)
楽しく会話しながら狩り・・(*^ー゚)b
変身が切れた時に・・・こんなこと言われたけど・・w
クラハン♪_e0058448_1775644.jpg

アタシノコトカシラ・・・?Σ(´д`;*)
クラハン♪_e0058448_1711049.jpg

クラハン♪_e0058448_17115387.jpg
かりりんまでもが・・・・○| ̄|_
かりりんだって・・・呑んだクレぢゃんかああああo(`ω´*)o
麦ちゃんは・・・・
アタシノをカイヂュウさんだと思ってるのね・・・(;つД`)
1時くらいに姫が眠くなって。あたしも落ちだったのでお開きに。。。。

姫とクラハン久々で楽しかったなぁ・・・(〃 ̄ー ̄〃)
相変わらず、チャットはカミカミだったけどね(ノ´∀`*)
姫につられて。みんなチャットカミカミだと思ったのはあたしだけかな?w

課金の残り時間きになるが・・・・楽しい1日でした(* ^ー゚)
by peketinn | 2005-09-14 17:19 | リネ