人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

51F↑

9月8日

今日も仕事遅くて昼間はINできずw今週はちっともできてないなぁ・・・tt

夜、いつもどーりIN。青空アジトで放置して・・・
プレステ2のコントローラーぶっ壊してみました・・・(´▽`*)アハハ
放置から戻ると。51F↑に行くことに(・∀・) メンバーは・・・
51F↑_e0058448_21381224.jpg
ナイト2、ぷり1、エルフ1、WIZ2といい感じかな?^^
前にうなちゃんとネタで。。。と、行った以来。。
ちなみに、そのときは30秒で帰還しました(;´∀`)

道を探しながら、↑に登っていきましたw
何Fだったかなぁ。。。。
階段あがってすぐで槍が・・・・Σ(´д`;*)
タブン9匹はいたかなぁ・・・・(*´д`;)
そして・・・・うなちゃんがあああああああああああああ・・・TT

それでも、なんとか処理して。また登っていきました。51F↑_e0058448_2157342.jpg
途中で・・・
噴水(?)を発見w 一人で観光気分かしら・・・(;・∀・)

そして、ついに・・・・
60F到着!!! なんだかうれしい気分になりました(〃 ̄ー ̄〃)
プールがあると聞き・・・みんなで見学に(  ̄ー ̄)
ちょこっと(→だったかな?)に歩くと。。。。発見!(☆∀☆)
でも・・・ナンダカ水いっちゃなぃ・・・?
沼みたいな色してるし・・・とても泳げませんね┐(´д`)┌
せっかくキタからと・・・記念撮影♪
51F↑_e0058448_2156150.jpg
みんな名前出してくれたのにうまく撮れなかった・・・OTZ
この時。うなちゃん・・END記念とか言ってたし(´;ω;`)
そんな悲しいこと言うなYO!o(`ω´*)o





魔法陣もあると。ぷりが教えてくれたので移動・・・・w
またまた、記念撮影♪
51F↑_e0058448_22235344.jpg

今度はうまく撮れたぁ(≧∇≦)b
60Fは記念撮影できるとこイッパイだぁ(* ^ー゚)

だいたい2時間ぐらい狩りして帰還。
やっぱ、経験はうまぁ~でした( ^▽^)
うなちゃんがENDしちゃったのが残念だったけど。。。
奇跡的にTUキマッタし・・・楽しかった(ノ´∀`*)
また、みんなで行こうね♪
by peketinn | 2005-09-09 22:36 | リネ