人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くらはん♪

7月25、26日

25日ゎ・・・マジメに仕事したので早く帰って来れましたヽ(´ー`)ノ
昼寝しようかとも思ったんだけど、家のまん前工事のため・・・断念w

昼寝できないのでINして・・・サイコロ沸き場で1時間ほどサモンとお散歩(´∀`*)
人いなかったので、結構狩れたかな?w
でも、レアゎなかったですぅ・・・(;つД`)

その後ゎ、クラハン~~♪
くらはん♪_e0058448_19561066.jpg
WIZ2、NB3と・・・まぁ、サボれるゎ(´▽`*)
久々の、フルPTだぁヽ(●´ε`●)ノ
25F登ったところで少し沸いてましたw
メンテ明けだからかなぁ?
まぁ、ペケゎサボってたのは内緒・・・(^×^ )

何事もなく、30F到着~~♪
変態おぢさん捜索開始!!
くらはん♪_e0058448_19594845.jpg
ぇぇぇ?!Σ(´д`;*)
こんな近くに変態さん・・・2人も・・・・?w
途中で・・・・
くらはん♪_e0058448_201361.jpg

ZEL出ました。。。
どうせならアミュを・・・・(ボソ・・
イフ8くらい沸いたときゎ、
くらはん♪_e0058448_2032938.jpg

マゾイ光景が見れた・・・・(;´∀`)
イフがキレイに1列に並んでるのも・・・何だか笑えたなぁ(*´∀`)♪

タイム終了15分前までいたのですが。結局会えなかったです;;残念。
行った時の前のタイムで、どうやらアミュ入りVP出たらしいです・・・(;・∀・)
次回に期待かな?w

夜ゎ、少しだけOT単騎・・・・
くらはん♪_e0058448_2074765.jpg

重めな物イタダキマシタ・・・・w

26日、INするもTVに没頭・・・OTZ
結局、TV見て満足しちゃった・・・(;゜д゜)..
狩らずに寝ましたとさ・・・(´-ω-`)
by peketinn | 2006-07-27 20:09 | リネ