人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物園?!

7月24日

ちょっとだけチビのお迎え早く行って、久々に夕方INして狩りw

OT浜でガリゴリしてたのですが。
何だか森の中に鹿とか・・牛とかいるなぁ・・っと思ってたら・・・
動物園?!_e0058448_13505560.jpg

←端っこにたまってました・・・鹿とか・・・牛とか・・ウサギとか・・・カエルとか(;´∀`)
クラチャで言うと、ヤラちゃんが見学に来ましたヽ(´ー`)ノ
前にもどっかで。鹿の異常発生あったなぁ・・・・w

ふれあい広場(?)の見学終わって、ヤラちゃんと軽くどっか行こうって事になり
サイコロ沸き場に連れて行ってもらいました~~♪
・・・・SS取り忘れた。。。OTZ
1時間ほどペアさせてもらって、ヤラちゃん落ちてからゎサモンと少しだけ狩ってみましたw
マッタリと狩れるしレア狙えるので、チョコチョコと行ってみようかと思います。

飯など済ませ、夜ゎ1時間だけサイコロ狩って。。。。落ちましたw
もちろん、レアなどありません・・・(;つД`)
by peketinn | 2006-07-25 13:56 | リネ