人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お初ですぅ~~♪

6月20日

なんとなく、やる気があったので友人誘って21F層でまた~りゴリゴリ・・・・
お相手が強いエルフ様だったので特に何もせずいたのゎ。ひみちゅ・・・(〃▽〃)

その後。その方のクランの方々と70Fでアイコ様探しすることにヽ(´ー`)ノ
アイコ様会ったことないので、今回こそゎと意気込んで・・・
でも、チャット担当という立場で無事70F到着~~♪

70F上がってすぐ・・・・・人がいたのですが・・・・
お初ですぅ~~♪_e0058448_1981316.jpg

ぬぬ?!
追いかけられてる方でした・・・・(´▽`*)
なので、PT入ってもらって、一緒にアイコ様やっつけることに!!
お初ですぅ~~♪_e0058448_1992813.jpg
←殴られてるアイコ様の図・・・(´∀`*)
Sオンナ(ホントか・・?)が殴られてるって・・・
なかなか見れない光景ですよねぇ~Ψ(`∀´)Ψ
まぁ、とりあえず初めてアイコ様に会えました( ^∀^)
ドロップゎというと・・・
お初ですぅ~~♪_e0058448_19234672.jpg

どーん・・・・!
ZELゎ。モチロンNですょー・・・・(;つД`)
なんだかなぁ・・・まぁ、初めて会えたのでヨシとしますか。
プラス、フルヒール覚えてなかったので買い取ろうとしたら
くれました・・・・・OTZ
ありがたゃぁ~×2・・・" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

アイコさんも終わってしまったので今度ゎ71F層行くとのコト。。。
とりあえず着いて行くことにしました。
と、その前に・・・・せっかく頂いた・・・・↓
お初ですぅ~~♪_e0058448_19152312.jpg

覚えに象牙のおじいちゃんのトコ行って、覚えてきました(σ ̄ー ̄)σ
お初ですぅ~~♪_e0058448_1917113.jpg
イマまで覚えてなかったのかと・・・
イッタイあたしゎ何してたんでしょうねぇ・・・
サボってましたねぇ・・・(´▽`*)

覚えたてのフルヒール抱え(?)80F目指してる途中に
KVENDの報告が・・・(´;ω;`)
まぁ・・・レア狙って80Fで少し狩りして・・・でも
レアなんか出ることもなく。時間も遅くなったので狩りシュウリョウ。

初めて行った場所・・・ドキドキでEND覚悟で行ったのですが
無事、生きて帰ってこれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

機会があれば。また行ってみたいですね^^
by peketinn | 2006-06-22 19:21 | リネ