人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWだっ!

5月3日

GWですねぇ・・・5連休ヽ(´ー`)ノ

チビのお友達泊まりに来てたので、朝から起こされる・・・OTZ
洗濯機たくさん回して。IN。

ちょこっとだけキョコとやらチャンWIZとエルモアあたり徘徊してから
クラハン行くと言うので久々に参加させてもらいました~♪

GWだっ!_e0058448_738136.jpg
最初41F層行くと言ってたのですが・・・
アタシゎ41F層は1KLLあるのでパスと言うと・・・
場所変えてくれました・・(´▽`*)
なので、61F層に~~♪
タイムだったのでアイコ様探ししました。

途中で71Fスク1枚でたのかな・・?w
その後、
GWだっ!_e0058448_7403631.jpg

DAIも出ました(σ ̄ー ̄)σ
プラスでしたねぇ~~(´∀`*)
アイコ様にゎやっぱり会えませんでしたけどね・・・w
いまだにあった事ないです;;
いつになったら会えるのやら・・・(;・∀・)

夕方から呑みに行く約束してたので落ちる前にくじ引き3回ほどしてみました・・・・w
5等しかでないいいいいいいいいo(`ω´*)o
ホントに1等とかはいってるのぉ?!
by peketinn | 2006-05-05 07:42 | リネ