人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DKイベント!!

4月11日

ついに、待ちに待った(?)DKイベントですっ!!
仕事手抜きで終わらせ・・・・早速IN(´∀`*)
ハリキッテ、HAGEてみました~~♪
まぁ、偽者ですがねぇ( ´,_ゝ`)

ワンコ連れて、黎明行ってすぐクラハン行くことになったので低層に行ってきました~~♪
DKイベント!!_e0058448_234114.jpg
後から、ソンさんDEも合流して、
昼間なのに何気に豪華なクラハン♪
タイムだったので、10Fでゼニコ探しヽ(´ー`)ノ
しかし・・・平日の昼間だというのに・・・
10Fコミコミ・・・(;´Д`)
でも、マッタリ話しながら狩りw
DKイベント!!_e0058448_2365566.jpg
こんな、変な発言してる方が・・・hhh
そして姫が一言(・∀・)
DKイベント!!_e0058448_2373891.jpg
うん?w
DKイベント!!_e0058448_2375378.jpg

そーだね。。アタシモ同意見です^-^
ってことで、ヒール飛ばさずに・・・ゼニコ探し続行~♪
DKイベント!!_e0058448_23114468.jpg
変身直後のマケトさん・・・・
てか、ブラシジャーってなんだろ・・・?w
こんな感じでマッタリ楽しく狩りするも
混んでるし、沸きも少し甘かったのもあって。。寝オチ寸前(´ヘ`;)
何とか目を覚まして・・・・続けるも、
会えなぃ・・OTZ
レアも出ないし・・・お疲れな方の出てきたのでシュウリョウw

分配後、姫WIZ、マケトさん、ミーちゃんで31FでTU狩りの実験~~♪
ペケゎ、役立たずだったのゎ言うまでもないだろぅ。。。
30分で41Fスクが人数分出ました(  ̄ー ̄)
お迎えのためオチw


夜ゎ、INするとホノオに集合とのことなので行って来ました~~♪
兄弟さん、ゼラちゃん、マケトさん、てまりんの5人。
最初ゎ調子よく狩ってたのですが・・・・突然沸いたっ(;´Д`)
がんばってみたものの・・・POTとメデ間違って瀕死;;;
そして帰還。。OTZ
相変わらず、ダメダメだな・・アタシ;;
しかし、ホノオでWIZ1はやっぱきっつぅ(;・∀・)
それともアタシがヘボなだけ??w

兄弟さん落ちて、ヤラちゃん合流ヽ(´ー`)ノ
再びホノオに~~♪
途中で、しゃらちゃんも来てくれて、WIZ2に(´▽`*)
やっぱ、ラクチン(゚ー゚*)
時間も遅くなったので、途中離脱して落ちましたw
by peketinn | 2006-04-12 23:22 | リネ