人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガリガリ?

3月13日

早く仕事が終わったので・・IN。
ガリガリ?_e0058448_2191975.jpg
このメンバでレア出しに墓へ~~♪

狩り始めてすぐに・・・
ガリガリ?_e0058448_21102655.jpg
レア出たあああああヽ(´ー`)ノ
幸先いいなぁ(´▽`*)っと思いながら
奥で狩りしてると・・・
ガリガリ?_e0058448_21113154.jpg
ぉぉ?w
何が出たかというと・・・
ガリガリ?_e0058448_21115254.jpg
←コレです(σ ̄ー ̄)σ


何気にウハウハでしたネ( ●  ^  -  ^  ● )


夜INすると・・・ナゼカPIでゾンビだったのですが・・・・
ガリガリ?_e0058448_21142531.jpg
ミーちゃんとPIお散歩に~~♪
足の遅いゾンビにお付き合いしてくれて
アリガト!(´▽`)
今度ゎ、マトモな姿の時に行きたいですΣ(・ε・;)

お散歩の後は、クラハン~~♪
久々に70Fに行ってきました( ^∀^)
ガリガリ?_e0058448_2118487.jpg
結構すぐに・・・・
ガリガリ?_e0058448_21183246.jpg
71Fスク出たあああああ(σ・∀・)σ!!
これでプラスだあっと狩り続けると・・・
ガリガリ?_e0058448_21194168.jpg

今度はDAIでたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
少しすると・・・
ガリガリ?_e0058448_21202551.jpg

ZELも出た(≧∇≦)b
ドロップはウハウハで、アイコさん探すも・・・会えませんでした・・・OTZ
未だに。会ったことないから1度くらい会いたいものだ・・・(;・∀・)

かれこれ半年近く行ってなかったのかなぁ・・・?
アシとホンケロにスローやってたんだが。。。
まぁ・・あまり役立たずだったのゎ言うまでもないか・・・(´▽`*)
いつになったら、失敗しないでかかるんだろぉ・・・?(;´∀`)
by peketinn | 2006-03-14 21:24 | リネ