人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マトモに・・・w

3月11日

特にやることもないので・・・・昼間からIN。。
なーにしたっけ・・・・(;・∀・)

↓こちらのメンバーで墓へ~~♪
マトモに・・・w_e0058448_14354850.jpg
PI行きの船の中で・・・
こんなことありました・・・w


マトモに・・・w_e0058448_14363017.jpg
確かに・・
オンナノコ多いけど・・・



マトモに・・・w_e0058448_14371159.jpg
自分で言っちゃったょ・・・(´▽`*)
しかも、泣いてる・・・(・ω・;)
stさんがネカマだって、みんな知ってるから
泣かなくても大丈夫ょΨ(`∀´)Ψ

楽しく話ししながらお墓到着w
狩りしてる途中で、ウサギEND出たけどね・・・(;´∀`)
1回くらい見てみたいナァ・・・w
普通に狩りしてたのですが・・・近くに未変身DEがいて・・
沸かされて。あえなく帰還OTZ

帰還後、時間ある人で軽く地底湖に~~♪
マトモに・・・w_e0058448_14425056.jpg
亀に遭遇・・・でも・・
なかなか死なないぃぃぃΣ(・ε・;)
地底湖行くと、カナリの高確率で
ENDするんですが・・
今回は危なげなく狩り出来ましたw
1時間くらい狩りして、1回おち。



夜は、ソンさんと少しだけDVC行ってその後はマケトさんのアップ式~~♪
みんなでパイン振り・・・・
マトモに・・・w_e0058448_14491547.jpg

無事禿げれて模様です(´∀`*)
おめでとおおおおおおお(ノ ^ ▽ ^ )ノ

アップ式の後、すこ~~しだけ(少しぢゃないかもw)ボーっとしてから・・・・
マトモに・・・w_e0058448_1451431.jpg
てまりん、まーちゃんと3人で
ケントC行ってきました~~♪
1時間ちょっとかなぁ?
ガリガリ狩りして・・・袋あけて・・・
交通費分くらいしか・・・装備品ありませんでした・・OTZ
また行こうね(* ^ー゚)ノ

久々にマトモに狩りしたなぁ(´▽`*)


~~ おまけ ~~
クラチャで・・・こんなコト言ってた方が・・・(;´Д`)
マトモに・・・w_e0058448_19265960.jpg

ソンさん2号・・・(||・ω・) ?
by peketinn | 2006-03-13 14:55 | リネ