人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神殿クラハン

12月7日

書いてない間で・・・ホッチちゃんのクラハンに混ぜてもらぃ・・
神殿クラハン_e0058448_2015969.jpg

精霊の墓でこんなもの出ました~♪
あとゎ・・・経験地が・・・神殿クラハン_e0058448_203152.jpg
ぞろ目だ・・・w
その後、イベントT-S完成ヽ(´ー`)ノ神殿クラハン_e0058448_2035574.jpg
神殿クラハン_e0058448_204379.jpg


まず・・・エチから誘われてWFのクラハンに混ぜていただきました( ^▽^)
エグちゃんも連れてって。。。プリ、麦ちゃん。りろたん。かりりん。エチと
7人で精霊の墓に~♪
まった~り狩りしてると・・・
神殿クラハン_e0058448_2082036.jpg

なんぢゃこりゃ?
まぁ・・・レアらしぃ。。。。
プリいたのにレアでt(ry・・・
しばらく狩りして・・・・沸いて帰還(;つД`)
久々に誘ってもらって楽しかったなぁ( ^▽^)
また誘ってね(* ^ー゚)ノ

帰還後・・・クラハンで神殿に行ってきました~♪
神殿行く途中の巨人さん達で・・・・めっちゃ沸いてて・・・・
ぺシャっとちにました・・・OTZ
ホントに・・・・迷惑ばっかかけて申し訳ないです;;
先に進んでって・・・・先日見れなかったバルログを見ましたw
神殿クラハン_e0058448_20113072.jpg
でかぁ~ぃΣ(´д`;*)
しかも・・・めっちゃ硬いしwwww
HPが8000あるそぉな( ´,_ゝ`)
バルログの取り巻きも少し見れたかな?
SQはお金持ちでした(´▽`*)

お話ししながら神殿に向かうも・・・
コプラ何とかだっけ?・・・が鬼沸きしてて帰還・・・・OTZ
10匹↑いあたかなぁ・・・・・・・(;´Д`)
死ななくてよかったぁ(;・∀・)

分配もらってから。オーレンでマッタリキョーちゃんとお話し(〃▽〃)
途中、エグちゃんも来て、なんとなく宿屋に行ってハナシテルと・・・
神殿クラハン_e0058448_2018390.jpg
いつも黒服なので。。。。
珍しい物見れましたΨ(`∀´)Ψ
by peketinn | 2005-12-08 20:19 | リネ