人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クランイベント♪

11月12日

最近。更新サボり気味かもぉ・・・w
まぁ。。。書いてないときに、さくっと死んでみたり・・・(;´∀`)
経験が増えてなぃ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

昼間はお出かけして・・・・夜INしていつもどーり火山お散歩♪
1時間ほどお散歩してから、クランイベントがあったので参加しました( ^▽^)
内容は。PTごとに一人牛さんに変身して、便箋に書かれている物を集めつつ。
グル~アデンのラフガと言う人のトコまで歩いて行くというものでしたw
アタシの、PTはりんご5個。ケント、ハイネを通り・・・・途中牛役交代したりしながら
無事りんご5個集めて、アデン到着~ヽ(´ー`)ノ
でも、ラフガがなかなかみつからなぃ・・・・w
姫からヒント頂いて・・・無事見つけられました(・∀・)
なかなか面白かったなぁ~(´▽`*)
最後にラフガの前で記念撮影!
クランイベント♪_e0058448_1313299.jpg


その後は、40Fに連れてってもらいました~♪
タイムだったけど・・・モチロン会えませんでした・・OTZ
レア運だけぢゃなく・・・BOSS運もないのかしら・・?(;・∀・)
2時間半くらいいたのかな?
オネムな方が増えたので。終わりに・・・・
終わってみると。ZEL7枚。DAI3枚と、うまぁ~(σ ̄ー ̄)σ

その後、えぐちゃに夢幻に連れてってもらって・・・
今回はb-スク出なかったけど、n-DAIは出たからまぁおkかな?w
途中、意識飛んだりしてたので・・・オチwwww

~オマケ~
先日・・・サモン連れて、夢幻に行って見ると。
クランイベント♪_e0058448_13205727.jpg

N-DAIキタヽ(´ー`)ノ

先日。。。オーレンでずんさんを見かけたのですが・・・・
クランイベント♪_e0058448_13215021.jpg

ナンデ、ナマエピンクナンデスカネ・・・・・?Σ(・ε・;)
by peketinn | 2005-11-13 13:24 | リネ