人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆

10月25日

昼間、仕事早く終わってINして。。。早速じゃいに行くと。。。
ドロップがまずくなってました・・・(´;ω;`)
しかも。。。投石が・・・・Σ(´д`;*)
痛すぎですからぁ!!!
結局、じゃいあん5くらいきて・・・石いっぱぃ飛んできて・・瀕死で帰還OTZ
オナカが空いたのでオチww

夕方、INしてぷり。かりりん。TaKaYaと少しだけ黎明に行ってきました~♪
あたし・・・青P忘れて役立たず・・・(;´∀`)
少しだけ狩りして。その後、えぐちゃに夢幻に連れて行ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
ドロップはなかったけど。ユニ久々にお会いしました(ノ´∀`*)
飯なので一回オチww

夜。。再びIN。
とりあえず単騎してみるも・・・装備なくてMPきっついし・・・
色んなトコ転々としてました・・・( TДT)
ドコで狩ればいいのやら。。。。Σ(・ε・;)
1時間ちょっと単騎して、またえぐちゃに夢幻連れてっていただきました(ノ´∀`*)
まずは、1匹目・・・
。・:*:・゚☆ ネ兄  ,。・:*:・゚☆_e0058448_10302087.jpg

すごぉぃ。いっぱい(σ・∀・)σ!!
2匹目はドロップ来なかったけど・・・
最後は・・・・
。・:*:・゚☆ ネ兄  ,。・:*:・゚☆_e0058448_10331075.jpg

あたしにもドロップきたああああああああああああああヽ(●´ε`●)ノ
記念すべき。。ユニからの初どろっぷ(〃 ̄ー ̄〃)
妙に嬉しくなっちゃった(´▽`*)

夢幻から帰って。分配もらって。少しエルモアで狩りして落ちましたw
by peketinn | 2005-10-26 10:36 | リネ