人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。・゚・(ノД`)

10月10日

ちょびっといつもの休みより早起き(゚▽゚*)
ご飯食べたりしてからIN。

とりあえず。。。じゃいあん単騎w
48になったからサモンが骨になったぁ( ^▽^)
30分くらい狩って。うなちゃんが来てくれたので一緒にガリガリ・・・
やっぱ、ドロップまぁ~(ノ´∀`*)
だいぶ重いけどねぇ・・・・( >Д<;)

じゃいあん狩り終えて・・・2時便でFIに行こうと話して・・・・
QKしようかと思ってたらふぁにちゃんが来て31F↑にお誘いが~♪
。・゚・(ノД`)_e0058448_21545067.jpg
ヤギサンWIZ様2人のお供してきましたぁ(〃▽〃)
夜時間で、ちょっとドキドキしながら・・・34FでTU狩りw
エレたんもふぁにちゃんもTU決まりまくってて
かっこぃぃ~(〃▽〃)キャー♪
途中沸いたりもしたけど・・・
足ひっぱりながらも何とか処理(;´∀`)
1時間弱狩りして。重くなったのと、船の時間があったので帰還・・・
ヘッポコだけど・・・また誘ってね(* ^ー゚)

2時ギリギリで船に乗り・・・ウナちゃんとFIペアに~♪
予定は2時間・・・生きて帰ってこれるかと思いながら行ってみましたw
ドレとか飛んでくると・・・焦ってミスりまくり・・・(´▽`*)
それでも。人も多くて、危ないこともそんなになく・・・2時間狩れました!!
イミュも軽く役にたったかな?(  ´・ω・)

FIから戻って。30分夢幻でまったり大精霊狩り・・・・w
オーレン戻ったら、TaKaYaちゃんがキタので。3人で11F↑へ~♪
13Fまでは、危ないこともなくマッタリと狩っていたのだが・・・・・OTZ
14Fを。。。テクテク歩いてたら・・・SQが・・・Σ(´д`;*)
最初3だったはずなのに・・・・7くらいになって・・・・・
TaKaYaちゃん帰還・・・・ウナちゃん帰還・・・・アタシ出遅れる→ちぼぅ。。。tt
この時点で4%だったので・・・あっさりLvダウン。。。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも。肝心な時にイミュかけ忘れるし・・・・あふぉだな;;;
オーレン戻って・・・・TaKaYaちゃんが・・・・
。・゚・(ノД`)_e0058448_2295615.jpg

変なニュース流してるぅぅぅ><
しばらくすると・・・・・
。・゚・(ノД`)_e0058448_2211493.jpg

もおおおおおおおおおおo(`ω´*)o
そして・・・ウナちゃんがボソッと一言・・・
。・゚・(ノД`)_e0058448_22123815.jpg

そのうち、レアの神様が降臨する!!!ハズ・・・
気長に待っとくれ・・・・ Σ(´ⅴ`lll)
軽くどっか行こうかと思ったけど。夕飯オチw

飯食って、経験戻さなきゃとIN。
レアキャラりろたんと麦ちゃんから13Fへお呼ばれ(〃 ̄ー ̄〃)
前がいないPTだな・・・と、りろたんが言いながらも・・・
準備して11F飛んだら。ウナちゃんがタイミングよくIN。
その後、ずんさんもIN・・・そしてプリも!!
なんだかんだで、面子が揃ったので。20Fまで行ってみました~♪
。・゚・(ノД`)_e0058448_2219455.jpg
久々にクラハンらしぃクラハンです!
20F到着してしばらく狩るも・・・
なんだかモンス少ない?w
なので・・・・30Fに行くことに!!
30Fなんて久しぶり(・∀・)
みんなでわいわいしながら登ってくw
29Fもすんなり行けて・・・・30F到着!!
イフ3で来ると聞いてたので・・・ドキドキΣ(・ε・;)
イフいなぃね~などと話してたら・・・早速重なってきてくれました・・・(;´Д`)
重なってるとわかりにくぃ・・・・tt
まぁ。たまに沸いたりしながらも・・・誰も逝くことなく狩りできました(  ̄ー ̄)
12時前に。先に帰還して落ちましたw
by peketinn | 2005-10-11 22:31 | リネ