人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(;´∀`)

10月7日

しばらく、更新さぼってたな。。。(´▽`*)
最近は、仕事終わるの早くって昼間はマッタリ単騎してますw
まぁ、今はちょこっと家出ちぅですが。。。

昼間INして、ふりゃさん、かりりん、プリ、エチと古代商人でお買い物・・・・
マジヘルなんぞ買ってみたものの・・・+2だった( ´,_ゝ`)
ふりゃさんは・・・-1(;つД`)
んで、その後みんなでOE!!(ぇ・・・
アタシは見事燃え尽きたものの。。。エチは2個やって、2個目で成功!!
かりりんは・・・1回で5出来たんだけど。。。6にチャレンジ・・・燃え尽きちゃった;;;
そんなことしてから。。。21F↑に行くことに~♪
(;´∀`)_e0058448_16202625.jpg
人数多いので、とりあえずひたすら登ってみましたw
26Fで、ラークが抜けて、その後ふぁにちゃんも
PCの調子悪くて離脱。。。。OTZ
とりあえず、29Fまで残ったメンバーで・・・・
29F上がってすぐのトコに溜まってたのを、
エチ先生が、1匹づつ引いてきて食ってみましたw
その後すぐに、麦ちゃんも、落ちちゃったので。
また↓に降りることにw
25Fで、めっちゃ沸いて・・・プリがひたすらやぎさんで引いてましたw
その時に、火壁が出たので。。。お買い上げ(σ・∀・)σ
(;´∀`)_e0058448_16263321.jpg
なんだかんだで、5時半くらいになったので、一回オチw

夕飯食べて。。。再びIN。
TaKaYaちゃんがいたので。。。MLCのケル部屋に連れてってもらうことに(  ̄ー ̄)
ほとんど、TaKaYaちゃんがFA取って処理してくれてたので、
ヒールしながらマッタリモード(ノ´∀`*)
途中・・・・(;´∀`)_e0058448_16322839.jpg
こんな、物も出たり。。。( ^▽^)
ケル部屋ついて。。。。
経験うまぃな(・∀・)、ナンテ考えてたら・・・・ミス帰還・・・・OTZ
しかも。。。変スクと帰還スク・・・間違えてみました・・・(;´Д`)ウウッ…

ミス帰還しちゃってヒマになっちゃったので。。。。
エチルでスキン屋さんやることに・・・
(;´∀`)_e0058448_16384862.jpg
なぜか、便箋おいてたけど。。。
スキン屋さんとわかってもらえました (。・x・)ゝ
途中で、大事(?)な便箋が行方不明に!!!
なので。。。。
こんなもの。置いてみました(  ´・ω・)
クリスマスにはちょっと早い???w
(;´∀`)_e0058448_16402551.jpg
大体、1時間くらいかな?
隣でアイス食べながら・・・・ヒールしてましたΣ(・ε・;)
なのに、しっかり報酬も頂いてみましたw
エチ。ありがとね(´▽`)

スキン屋さん終えて、ウナちゃん誘ってどっか行こうとWISしてみると・・・・
象牙8Fで・・・・イミュが出たとのこと!!!
なので・・・帰還してきたウナちゃんに見せてもらいました(σ ̄ー ̄)σ
(;´∀`)_e0058448_16465059.jpg
ナンカ、持ってるだけでドキドキw
表紙からも・・・・高級感が漂ってる・・・・・(;・∀・)
なくしたら大変なので・・・すぐ返却しましたw
その後、ウナちゃんはナゼカ散歩に行ってしまったので・・・・・
エチとペアでSKTC2Fで、マッタリ狩りしてみましたw
30分くらい狩って。チビがオネムになったので。。。。市場放置して・・・・
寝かしつけるつもりが。寝かしつかされて・・・・寝オチΣ(´д`;*)
まぁ。いつものことですがね( ´,_ゝ`)

起きたら、6時。。。。。1時間半くらいサモンちゃんとじゃいあん狩り( ・∀・)つ〃
8時くらいに、やっと落ちました(・ー・)
by peketinn | 2005-10-08 16:59 | リネ