ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は廃な1日でした・・・・Σ(´д`;*)
まずは。。。オーレンにてかりりんとエチとゾンビで遊びましたぁ~(・∀・)e0058448_6403274.jpg
キモイですhhhhhhhhh
この後、麦ちゃんも参加してくれて・・・・
ゾンビ14体まで増えました(  ̄ー ̄)

無事(?)ゾンビも消えて・・・みんな誘って黎明にクラハン♪
e0058448_647837.jpg

ミス帰還2回もしちゃいまいた・・・・
ごめんちゃいm( __ __ )m
途中までせふぁちゃんもいて、久々のフルPT。
楽しかったです( ^▽^)


飯オチの後、うなちゃんと13Fペア。SS撮るの忘れました(;´Д`)
経験うまぁ~などと話ながら狩ってたらMP尽きて帰還・・・・OTZ
オーレンでまったりしているとZnさんきたので、みんな誘って31F↑クラハンw
メンバーは・・・ぷり、Zn、うな、ペケ、TaKaYaの5人w
レア運ない(?)あたしとぷりがいたのに
42Fスク2枚とZEL人数分でましたぁ~(≧∇≦)b
夜時間になったので低層に移動・・・麦ちゃんも合流。
3Fでうなちゃんが寝オチ気味で戦線離脱w
残ったメンバーで10Fで適度に狩りw
オーレンにて分配ちぅの時だったかな?気合君参上!!今日はエルフでしたw
みんなにスキンをくれて立ち去ると・・・・・Znさんが・・・・(*´д`*)
e0058448_715974.jpg

叫んだああああああああ!!ワラカしてくれますw
Znさんの叫びに対して、どっからともなく賛同の声が・・・・・地球愛してる人って多いのねw

今日はホント廃な1日だったなぁ・・・・楽しかったけどね(;´∀`)
[PR]
# by peketinn | 2005-08-28 07:12 | リネ

えっと~・・

日記なるものを書いてみようとおもってしまいました^^;
ヒマなときにでも読んでもらえたらうれしいです(〃 ̄ー ̄〃)
[PR]
# by peketinn | 2005-08-27 15:01 | リネ

ぞんび・・

てすと
e0058448_1461339.jpg
きもいですぅ・・・(;´Д⊂)
[PR]
# by peketinn | 2005-08-26 01:47 | リネ