ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

更新が・・・

11月26日

先日、リアル戦争観戦してたら・・・・・
e0058448_1319890.jpg

うほwwwwwwww
てか。この時点で2人だったのですが・・・・(;´Д`)
まぁ、最終的にゎ人数も増えやってたみたいですが取れなかったみたいですねw


やっとマトモに狩りしました・・・・(´∀`*)
チビが具合悪いので、機嫌いいとき狙ってやってましたねw
昼間ゎおっさんとひーちゃんと海底覗きに・・・・|-`)
5分で帰還・・OTZ
すごいトコでした(゚Д゚;∬アワワ・・・
ヒーちゃん落ちちゃって、おっさんの友達のごはん(名前違うか)と、
21F層登ってることに。おっさんの嫁(?)も途中で合流ヽ(´ー`)ノ
DE1のWIZ3であたしゎ応援頑張りました!!!
結局、1時間弱狩ってチビ機嫌悪くなりオチ;;;

お熱が高いチビちゃんがやっとこさ寝て。夜中にコソコソIN。
最初ゎ、4人で10Fでボス探してたのですが、人数も増えたので
フルPTで海底クラハン~~♪
e0058448_13253310.jpg
なんだか、豪華です・・。
コッソリサボってた・・てか。
敵すごくてタゲが・・・合わない・・・OTZ



e0058448_13265965.jpg
ふと横見ると・・・
コッチにこれないモンスがうじゃうじゃと。。。
2時間くらいいたのかなぁ?
ブラックさんが相当頑張ってくれたおかげで誰も死なずに
てか・・・死ぬのってアタシくらいですが・・・
狩り終了!!
サテ、分配!

e0058448_13301964.jpg
e0058448_13303021.jpg
WLゎ、800kで売却!
プラスアデナも
結構あったので
カナリ儲かった気がする(´▽`*)

だいぶ遅い時間だったので倉庫行って寝ました(´-ω-`)
[PR]
by peketinn | 2006-11-27 13:32 | リネ

SS整理・・・

11月9日

6日から日記更新してなくて・・・SS整理w

いつのだかわからないが・・・・・先日こんなコト言ってる方がおりました(;´Д`)
e0058448_1029436.jpg
てか・・・1%の運もでしょ??w
と、思ってたのですが・・・・!!!
e0058448_10303061.jpg
相変わらず
とてつもなく!!
謎な方です・・・(;・∀・)

あきりんにリニューアルしたアリ穴に連れてってもらいました~~♪
e0058448_10321383.jpg
変なアリだらけになってました・・・・w
色合いキモイョ・・・φ(´∀`へ)へ
アリでかいょ・・・( ´・・`)
また、どっか連れてってくださぃね(* ^ー゚)

クラハンで40F向かってるときなのですが・・・
e0058448_10343114.jpg
何だかおかしな集団に見えます・・・wwww
傲慢にカスパ隊出現の図でした(´∀`*)

おっさんにカボチャマスク借りました!!
e0058448_10405032.jpg
初めて使ったのですが・・・・
足速いし・・・
何だかちょっぴり楽しい(´∀`*)
って、言ったら
しばらく貸してくれるとのコト!!
おっさん落ちてからもしばらくオーレンで
一人カボチャで遊んでました・・・w


まぁこんな感じでマッタリ楽しくやっておりますが。
未だに10%いきません・・・・
もうチョット狩りしなきゃダメかしら??w
やる気出るまでゎのんびりやりますか。。。( ・ω・)
[PR]
by peketinn | 2006-11-10 10:37 | リネ

エチが。。。(;´Д`)

11月5日

久しぶりにIN。。
狩りするわけでもなく、タダタダボケーッとシテオリマシタ・・・・。
まぁ、草野さんと気合と決闘して遊んだりゎしたけどね(´▽`*)

エチがいつの間にかLv52なるというので
倉庫エルフで参加させていただきましたヽ(´ー`)ノ
場所ゎギラン城。。。
どーゃら取ったのか???!

まぁ、やっとこさ到着したらいつの間にか開始!!
エルフだったので遠くから矢打って。。。
気がつけば・・・・
e0058448_20463477.jpg
エチ禿げてるし・・・・Σ(´д`;*)
まぁ。。(ノ ^ ▽ ^ )ノおめでと━━━━━☆
全茶で言おうとしたらLv足りずに出来ず・・・OTZ
なので時間おいて全茶しました(;・∀・)

まぁ、まだモンスとかいたりと、記念撮影までしばし時間かかりました。
e0058448_20491370.jpg
主役より先に死んでる方いるし・・・Σ(・ε・;)
ぁ・・・・
e0058448_20511975.jpg
主役もちゃんと死んでる(σ ̄ー ̄)σニヤリ


なんだかんだで、エチがブル変身指定で記念撮影開始!!
ってか・・・Lv足りなくて変身できん・・・(;つД`)
e0058448_20531160.jpg

未だにイベントDE変身だったので
ちゃっかり、エチの隣でDEのまま記念撮影してみました(´∀`*)
エチ、ホントおめでとおおお!
安全圏までに死ぬなよー!!
ちょびっと期待してるけどね(* ^ー゚)

Znさんも53なったって言ってたし、みんな頑張ってるんだねぇ。。。
アタシゎすっかりやる気が・・・・OTZ

アップ式終わった後、あきりんと少しだけ狩りしよーってDVC5Fでデェト(〃▽〃)♪
その後、Iさんとラークが来たので4人で38Fで狩り。
50↑のエルフさん3人と行ったのでサボりまくってたのゎ秘密U>ω<)ノ シッ!!
なんだかんだですっかり夜更かししちゃいました・・・・(;´∀`)


~~ オマケ ~~
先日・・・変な血盟発見!!
e0058448_2121162.jpg

・・・・・・・・・・どうせなら、どこかに気合という文字入れて欲しいものです。w
[PR]
by peketinn | 2006-11-06 20:58 | リネ

(´・ω・`)・・・

10月30日

夜中・・・気合入れて種の残り3個集めました。。。

いざギラン行って金カボに!!ヽ(´ー`)ノ
ドキドキ・・・
ワクワク・・・
SSナイデス・・・OTZ

何が出たかって?!
結婚10個だYO!!(-∀ー#)
夜も遅かったのでそのまま落ちましたとさ・・・。
[PR]
by peketinn | 2006-11-01 20:21 | リネ