ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

誕生日ヽ(´ー`)ノ

まぁ、日記更新してないわけですが・・・
イマサラ、10日のこと書いてみようかと。。。w

8月10日

オーレンで久々にプリたちと遊びました。。w
e0058448_14511619.jpg
まぁ、意味のないフォーメーション取ってみたり。。
e0058448_1452421.jpg


エチゾンビと戦ってみたり・・・


e0058448_14522629.jpg
久々に・・・
高級マットふんずけてみたりヽ(´ー`)ノ

この後、リロタンが来て、4人でダイアテイムしに~~♪
e0058448_14545925.jpg
この日の11Fゎ、
なんだかSQ姉さんばっかり・・・・ (。・x・)
やっとこさ、ダイア見つけても
うっかり殺しちゃったり・・・と、まぁ苦労ゎしましたが
何とかリロタン希望のダイアテイムできました(´∀`*)
オマケにペケも1匹テイムww

テイム終わったらそそくさと退散・・・(;´∀`)
またオーレンで遊んでると・・・・グラが来てみんなにヘンタイと言われてました(*´∀`)
グラが変人だと言い張るので・・裁判に?!
結果。・・・e0058448_1505421.jpg
ってことで。。。e0058448_151711.jpg
したはずなのですが・・・


e0058448_1513240.jpg

ん?( ・ω・)
e0058448_1515472.jpg
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ !
こんなコト言うもんだから罪状変更!
e0058448_1531145.jpg

過失変態罪って・・・・(;´Д`)
そんな罪人(?)グラの周りに・・・・
e0058448_156643.jpg
動物いいっぱぃ。。。
e0058448_1562711.jpg
ムツゴロウ降臨ですか・・・wwwwww
こんなことしてたら。
テイムしたダイア連れて歩くことなく時間が来るってコトで・・・
プリvsたろー(ペケダイア)の戦い観戦!!
e0058448_1591153.jpg
ナゼカみんなたろーの応援・・・
e0058448_1595144.jpg
応援の甲斐なく・・・
プリの勝利。。。(;つД`)

こんなことしてたら、
もうすぐ12時だったので、
そのままぼーっとしながら
11日を迎えました・・・ソロソロ嬉しくない誕生日・・・(´;ω;`)
ヒーちゃんのこの一声で・・・
e0058448_15172120.jpg

還暦だの・・・白寿だの・・・(ノД`)
てか、白寿って何歳なんだああああああああ?!
言われたい放題でしたが・・・オメデトウゎやっぱり嬉しいものです(〃▽〃)
お祝いもイタダキマシタ!!
e0058448_15202139.jpg

SS取り忘れたけど・・・
まーちゃからゎ、消耗品歳の数分・・・(´▽`*)
ありがとおおおおヽ(´ー`)ノ

プリからゎ・・・・
e0058448_1522739.jpg

てか・・還暦ぢゃねぇ・・
e0058448_15223111.jpg

酒だ!と言われ・・・床置きでウイスキーイタダキマシタ。。。

この後、雑談してたのですが。。。眠くなり寝ました(´-ω-`)
いつものことですが・・・狩りしてねええええww
安全圏ゎいつなれるのかしら;;
[PR]
by peketinn | 2006-08-16 15:25 | リネ

台風。。。

8月9日

台風でした・・・。
でも。そんなヒドイ降りぢゃなかったので、思ったより早く仕事終わりましたヽ(´ー`)ノ
帰宅してお昼寝しようとも思ったけど、寝過ごしそうな気がしたのでIN。

神殿行ってそのまま落ちてたので、ど~すっかなぁと思ってたら
知り合いがいまして、ペアしてもらいました~♪
少しペアして、巨人に行くとのことだったのでお邪魔させてもらいましたw
経験値が死んだらヤバイので、ドキドキで狩ってました・・。
最後って言ってたら、めちゃ沸いて。。。真っ先に帰還・・・OTZ
とりあえず死ななくてよかった(;つД`)

夜ゎ、グラとマケトさんとDVC行ってきました~~♪
e0058448_18161431.jpg
←SOMないのに殴ってる図(´∀`*)
まぁ、グラもいたのでサボってたのゎ
言うまでもないでしょう。。。(ノ´∀`*)
レアゎと言うと。。
何にもないです!!(いつもどうりw
次回に期待ですかねぇ・・・;;
マッタリ狩った後、チビ不機嫌のためオチOTZ
また一緒してくださぃなぁ(* ^ー゚)

~~ オマケ~~
今日、クラチャでズラの方発見しましたっ。
e0058448_18194988.jpg

ナンデかちょっと切れ気味?w
プルちゃんゎ、変態でズラ・・・c⌒っ ″ー゛)φメモメモっと。。。
[PR]
by peketinn | 2006-08-10 18:18 | リネ

ずんさんが・・・

8月7.8日

e0058448_20442491.jpg
こないだ、貼り忘れたSS・・・・
GMさんが一斉にスキンかけたのか。。
めちゃ、重かったな・・・(;´Д`)

7日、30Fクラハン行って来ました~~♪
SSゎ、取り忘れ。。OTZ
タイム前から30Fいたのですが、タイムはじまって結構すぐ帰還。
ウェルで分配してたら・・・
e0058448_20464687.jpg

なんですとおおおおおおお?!Σr(‘Д‘n)
もう少しいたら会えたのかな?w
最近、ボスになってないですねぇ。まぁ、次回に期待!!

風の噂で、ずんさんがハゲたと聞いたので、WISして怒ると・・・・
ハゲアタマ見せにきてくれましたヽ(´ー`)ノ
e0058448_20484852.jpg
ホントにハゲてるううううΣヽ(゚Д゚; )ノ
この後、骨姿を経て・・・
e0058448_20502540.jpg
DEだぁ。。。
ずんさんゎ、火弓のイメージが強いので
ちょっとだけ違和感。。。。
すぐ見慣れるのかな?w
復帰してすぐ、ハゲるなんてさすがだねw
(ノ ^ ▽ ^ )ノおめでとおおおおお!
お祝いに。禿げる前に言ってた一言・・・・
e0058448_2053282.jpg



8日ゎ、神殿クラハンに行ってまいりました~~♪

今回も、2PT。。。
役立たずのペケゎ、じぃちゃんのNBに頼り。。さぼry。。
巨人でゎ、驚くほどHPバー白くて焦り・・・・
神殿行っても。一人でテンパッテおりました・・・・OTZ
何度行っても成長が見られないOTZ
次回ゎ、死にかけることもなくいってみたいですねぇ。。
[PR]
by peketinn | 2006-08-09 20:56 | リネ

花火大会( ・∀・)

8月5.6日

花火大会にあわせて、かりりん達が遊びにきました~ヽ(´ー`)ノ

5日、花火大会。何年かぶりに浴衣着て見に行ってきました~~♪
1万4千発上がるので、見ごたえある花火大会なのですが。。。混みます;;
打ち上げ場所の近くで、ビール片手に花火鑑賞(´∀`*)
花火綺麗だし・・ビールがうまぃ!(≧∇≦)b
帰りにビーサン(浴衣にビーサン・・OTZ)壊れ。。。ビール片手に裸足で帰宅(;つД`)
かりりんゎ、下駄壊れてなかったのに裸足で帰宅・・・さすがヨッパ・・天然?どっちだ?w

帰宅後、ほろ酔い気分でINして、姫とみぃちゃとネカマさん(stさん)が
Lvあっぷしたとのことだったので全茶しました。w
あっぷ式いけなくてすみません;;
3人ともお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

その後、40Fクラハンにちょこっとだけ行って・・・チビ寝かしつけてたら寝てしまった;;


6日、1日ダラダラ・・・そして、順番でリネしましたΣ(・ε・;)
まぁ、狩りゎまったくしてませんが・・・
イベをヤット見ることが出来ました!!
e0058448_21321528.jpg
イベント始まる前って雨降るんだ・・・・w
クリスマスに雪降ってるの見たことあるけど、
雨ゎ初めて見ました(´∀`*)
その後、オアシスいってもらい・・・
e0058448_21334814.jpg
バルログ・・・ww
そこらじゅうにバルログとか、バフォとか。
なんだか変な感じでした。w
その後・・・・・
e0058448_2135386.jpg
バラカンさん。。
コレも初めて見たのですが・・・てか
姿みえなぃ・・・
名前のみOTZ

バラカンさんゎ、WBの↓にいたんだけど。
→いったらこんな光景見れました・・・・
e0058448_2139152.jpg
キモイ・・・・・・・(;´Д`)
ライアさんの仕業らしぃ・・・
残念ながら姿見れなかった(´Д⊂
その後、もっかいバラカン見に行ったら・・・
e0058448_21421535.jpg

カオ何とか見れたかな?w

この後ゎ、夢幻行って龍見学(´∀`*)

e0058448_2145025.jpg

ヴァラカス。。。かっくぃぃ・・(〃▽〃)
龍ゎ、3匹見れたかな?
ヴァラカスが一番かっこいかった気がする。。。
しばらく龍の大暴れ見て。ご飯食べたりしましたw

2日間、かりりん達遊びに来てくれて、楽しい週末でしたね( ^▽^)
まぁ、狩りしてないので経験値ゎ相変わらずヤバイままですが・・・(;・∀・)
[PR]
by peketinn | 2006-08-07 21:49 | リネ
8月4日

やっと夏らしくなってきたなぁ・・・せみの鳴き声も、今年ゎ8月になってから聞けたw
仕事ラクチンだったのですが、歯医者行ったりしてたら、なんだか疲れ・・・
いつもより、ちょっと遅めにIN。

昨日、落ちるときオーク弓で落ちてて・・・なんだか狩りする気分でもなかったので
グラとおしゃべり・・・w
その後、ゃんゃんも来て。3人で夢幻に出てる龍みに行くことに~~♪
見に行くだけだからと、オーク弓で行ってきました・・・w
グラとやんやんも、なんでかオーク・・・・(;´∀`)
夢幻の旧コンバットついて。。。いたあああああああああ( ゚∀゚)
e0058448_10443445.jpg
なんだか、動いてない??w
もぐること知らなかった。。。。。。
みんな魔法打ってたから、ちびっと打ってみたら・・・
なんだか、龍の真下にΣ(´д`;*)
攻撃すると寄せられると知らずに打ってしまった・・・OTZ
まぁ、せっかく近くきて速攻で死んだのでSSとって見ましたw
e0058448_10465861.jpg
e0058448_10481269.jpg


龍の足元で、
強制来るまで
見学してました(´▽`*)
[PR]
by peketinn | 2006-08-05 10:50 | リネ

10Fで。。。(;・∀・)

8月3日

久しぶりに平日休みだったヽ(´ー`)ノ
1日リネでもって、ちょっと思ったんだけど・・・エアコン代ケチって家から脱出(´▽`*)
久しぶりに、地元の友達と会って、カラオケでパチスロソング(BBちぅ)を歌ってきました・・・w
友達が、ちっと変な。。変って言うか、マニアック(?)なウタ歌ってて
大笑いしてきました( ●  ^  -  ^  ● )

夜、いつもどーりINして、ぷるちゃんとペアで、デブ殴りたいと言うので・・・
久しぶりのSKTC4F行ってきました~♪
e0058448_10264076.jpg
まぁ、こんな感じで何にもしてなかったのですが・・・
e0058448_10271742.jpg

血痕でました( ・ω・)
ってか、SS切れてる・・・まぁいっかw

1時間も狩らないで、えみちゃからどっか行こうとお誘い来たので
今度ゎ、5人で10Fに~~♪
e0058448_1030815.jpg
前衛さん3人。。。WIZアタシしかいないぢゃん・・・
えみちゃが、だいぶヒールしてくれたので
助かりました(´∀`*)
残念ながらZQゎ終わっちゃってましたw
なんだか沸かないと。
ぷるちゃとえきさが
モンス引いてきてくれたのですが。。。量が・・・・(;´Д`)
ペケゎMP尽きて・・・結局はめようと、移動したら
入りそこねる。→またちんだ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そのあと、Wizoさんも・・・END( TДT)
ホントごめんなさぃ・・・OTZ
いつになったら死ななくなるんだろぅ・・・・。

ギリギリ安全圏になってたので、Lvダウンゎしなかったけど・・・
0.2%くらいになってしまった(´ヘ`;)
復旧ゎしない予定だけどね・・・その前に死んだら・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
死ななきゃいいのだが、ムズカシイ;;
[PR]
by peketinn | 2006-08-05 10:44 | リネ

(ーё一)

8月2日

夏風邪をひいてみました・・・OTZ
体中痛い・・・歳かしら・・・?

先日、昼寝したらチビのお迎え。寝過ごしry・・・ので、狩りしてみましたw
ぷるちゃんとえみちゃと、DVCに~~♪
えみちゃの天然話しながら、SQ姉さんシバク・・・
途中で、えみちゃ2回ほど切断・・・・どーやら雷すごかったみたい。
危ないので、落ちるとのこと。。残念;;
その後、小1時間ほどぷるちゃんと再びDVCで狩り。
レアゎ、モチロンでませんでした;;;

夜、ボクシングに夢中になり(ルールわからないのに)INするもなかなか狩りに行かずw
ボクシング終わってから、少しROMいただき・・・・その後40Fへ~~♪
最初、7人でWIZ3人いたのでサボってたのですが・・・
途中でえみちゃのお友達のWIZさんとナイトさん落ちちゃって
ぷるちゃん、ここあちゃん、ずんさん。えみちゃとアタシの5人に・・・・w
T-U決まらんし。MPすぐなくなるし・・・ここあちゃんが1人頑張ってくれました(;´∀`)
チビ不機嫌のため。1回オチw

後、0.2%で何度目かわからない安全圏になりそうだったので
チビ寝てから、単騎してみました~~♪
エルモア徘徊してたら・・・・
e0058448_9424287.jpg

カネモチいました・・・・・w
何とか、5%になったので寝ました(´-ω-`)
[PR]
by peketinn | 2006-08-03 09:48 | リネ

梅雨明けヽ(´ー`)ノ

7月30.31日

30日、ニチヨウビ・・・朝からチビの鼻血で起こされる;;
それでも頑張って昼まで寝ました(´-ω-`)

午後からINして、クラハン行ったり・・・・何したっけ???
まぁ、VP探しに言った時・・・
e0058448_14293857.jpg
この呼びかけに対してお返事が!!
e0058448_14295894.jpg

プルちゃんでした・・・w
てか、プルちゃんゎ変態さんなのね・・・c⌒っ;;・∀・)φ


31日ゲツヨウビ、仕事夕方まででクタクタだったけど、いつもどーり夜IN。
ずんさん、びっかちゃんと3人で低層に~~~♪
レア担当、ずんさんのこんな発言・・・・
e0058448_14315414.jpg

ほっほ~~・・・
しっかりカウントダウンしときましたΨ(`∀´)Ψ
モチロン、47匹目にゎ何も出ませんでした(´;ω;`)
ずんさんが落ちる前に、キャンセでたけど・・・一応レア?w

ずんさん落ちてから、びっかちゃんと夢幻行ってきました~~♪
ユニ場コミコミだったので、火エリアに・・・・
3匹しっかり会えましたヽ(´ー`)ノ
ドロップゎ・・・最初ゎBP・・・2匹目が豪華で・・・・
e0058448_14341024.jpg

ZEL、DAIでたあ( ^∀^)
どっちかBであることを願うも・・・両方N・・・OTZ
3匹目ゎ、アデナもらったのかな?w
まぁ、交通費出たのでいいかなw
久々の夢幻で、ペケゎMP尽きたり・・・ヒールミスりまくったりと、まぁ
役立たずだったわけですが・・・・びっかちゃまた連れてってね(* ^ー゚)
[PR]
by peketinn | 2006-08-01 14:36 | リネ