ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お出かけ~~♪

7月28、29日

かりりんのクランでWIZさん不足ってこともあり、ちょびっと遊びに行ってますw

28日の夜ジョインして、早速10Fクラハンw
タイムだったのですが。。。会えませんでしたw

29日、昼間からIN。
まずゎ、びっかちゃと10Fペア~~♪
久々に、ちんぢゃった。。。。OTZ
まぁ、びっかちゃが無事だったのでヨシとしようw
e0058448_13505915.jpg
お土産ゎZELでした~~ヽ(´ー`)ノ
ヘボですが、また一緒してくださぃね(* ^ー゚)

その後ゎ、イリスちゃ歓迎クラハンで40Fへ~~♪
e0058448_13524965.jpg
またまたフルPT。。。w
サボり癖のある、アタシゎ・・・
サボりまくっておりました・・・・(´▽`*)
お土産ゎこちら( ^∀^)
e0058448_13552958.jpg


かりりんが試練やるとのコトで、お開きにw
その後、少し放心してからヤラちゃんがエレ沸き場にいるとのコトだったので
おぢゃまさせてもらいました~~♪
レア狙ってみたものの。そう簡単に出るわけもなく・・・
夕方に落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2006-07-30 13:58 | リネ

ケントC

7月27日

月末ゎ、夕方まで仕事。。。くたびれて帰ってきて、風呂、飯と色々済ませIN。

かりりんとしばらくWISで話した後、ケントCに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
e0058448_20574460.jpg
ホントゎ、ずんさんも来る予定だったのですが・・・
戦争のため、門が閉まってしまったらしく不参加( TДT)
次回ゎ、ぜひご一緒しましょうね(* ^ー゚)
4人で、1Fで狩り。
かりりんいたので、いつもどーり
サボってましたぁ~(〃▽〃)

最初のうちゎ、袋もなかなかでないし、箱もないし・・・
でも、やっとこさ宝箱見つけて・・・・
e0058448_2104093.jpg

じゃんけんで順番決め・・・(;・∀・)
負けて3番目でした・・・OTZ

えみちゃんの矢切れ&かりりんオチの時間になって、狩り終了。。
マッタリだけど、何時間くらいいたのかなぁ?w
経験も増えて、久々にマトモに狩りした感じでした(´∀`*)
心残りゎ、えみちゃんが箱開ける順番回ってこなかったことかな?w

帰還して、分配と思ったのですが。戦争終わってなかったので
終わるまで、初めて戦争見学しました。w
うっかり変なトコに行っちゃったりしながらも・・・(迷惑なヤツ;;
何とかみんないるトコに到着。
初めて見た感想ゎ。。。激しいですね;;

戦争終わって、速攻でお城入って袋開け開始!!
鎧でろ~~!!と、話ながら3人であけるも、出なかった(´;ω;`)
まぁ、4人分の交通費+ちょびっとだったので、ヨシとしますかっ!

また一緒しましょうね~~( ^∀^)
[PR]
by peketinn | 2006-07-28 21:07 | リネ

くらはん♪

7月25、26日

25日ゎ・・・マジメに仕事したので早く帰って来れましたヽ(´ー`)ノ
昼寝しようかとも思ったんだけど、家のまん前工事のため・・・断念w

昼寝できないのでINして・・・サイコロ沸き場で1時間ほどサモンとお散歩(´∀`*)
人いなかったので、結構狩れたかな?w
でも、レアゎなかったですぅ・・・(;つД`)

その後ゎ、クラハン~~♪
e0058448_19561066.jpg
WIZ2、NB3と・・・まぁ、サボれるゎ(´▽`*)
久々の、フルPTだぁヽ(●´ε`●)ノ
25F登ったところで少し沸いてましたw
メンテ明けだからかなぁ?
まぁ、ペケゎサボってたのは内緒・・・(^×^ )

何事もなく、30F到着~~♪
変態おぢさん捜索開始!!
e0058448_19594845.jpg
ぇぇぇ?!Σ(´д`;*)
こんな近くに変態さん・・・2人も・・・・?w
途中で・・・・
e0058448_201361.jpg

ZEL出ました。。。
どうせならアミュを・・・・(ボソ・・
イフ8くらい沸いたときゎ、
e0058448_2032938.jpg

マゾイ光景が見れた・・・・(;´∀`)
イフがキレイに1列に並んでるのも・・・何だか笑えたなぁ(*´∀`)♪

タイム終了15分前までいたのですが。結局会えなかったです;;残念。
行った時の前のタイムで、どうやらアミュ入りVP出たらしいです・・・(;・∀・)
次回に期待かな?w

夜ゎ、少しだけOT単騎・・・・
e0058448_2074765.jpg

重めな物イタダキマシタ・・・・w

26日、INするもTVに没頭・・・OTZ
結局、TV見て満足しちゃった・・・(;゜д゜)..
狩らずに寝ましたとさ・・・(´-ω-`)
[PR]
by peketinn | 2006-07-27 20:09 | リネ

動物園?!

7月24日

ちょっとだけチビのお迎え早く行って、久々に夕方INして狩りw

OT浜でガリゴリしてたのですが。
何だか森の中に鹿とか・・牛とかいるなぁ・・っと思ってたら・・・
e0058448_13505560.jpg

←端っこにたまってました・・・鹿とか・・・牛とか・・ウサギとか・・・カエルとか(;´∀`)
クラチャで言うと、ヤラちゃんが見学に来ましたヽ(´ー`)ノ
前にもどっかで。鹿の異常発生あったなぁ・・・・w

ふれあい広場(?)の見学終わって、ヤラちゃんと軽くどっか行こうって事になり
サイコロ沸き場に連れて行ってもらいました~~♪
・・・・SS取り忘れた。。。OTZ
1時間ほどペアさせてもらって、ヤラちゃん落ちてからゎサモンと少しだけ狩ってみましたw
マッタリと狩れるしレア狙えるので、チョコチョコと行ってみようかと思います。

飯など済ませ、夜ゎ1時間だけサイコロ狩って。。。。落ちましたw
もちろん、レアなどありません・・・(;つД`)
[PR]
by peketinn | 2006-07-25 13:56 | リネ

だいじぇすとw

7月23日

1週間天気悪くてやんなっちゃぃますね・・・(;´∀`)

週末ゎ。あんまり狩りしてないですが・・・・
e0058448_2064629.jpg

出直して(?)やっとこさ。安全圏になったぁヽ(´ー`)ノ
これで、とりあえず1回逝ける・・・・( ´,_ゝ`)
って。もう、逝きたくないですぅ(;つД`)

SS整理してたら。変態グラのあふぉ~な発言がありました・・・w
キラクちゃんと3人で21F層行ったときのだと思うのですが・・・
e0058448_2093649.jpg
e0058448_2094583.jpg
e0058448_2095324.jpg


3連発でお届けいたしましたw


ケントでみんなで話していた時のことでした・・・・
みぃちゃが。e0058448_20122766.jpg
と。言うと・・・Steeeeed何チャラさんっていうネカマさんが
こんなこと言っておりました・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
e0058448_20131988.jpg

なんてことを・・・ Σ(´Д`lll)
Steeeeeeed何チャラさんに何かいいタイトルないですかねぇ(´∀`*)?
[PR]
by peketinn | 2006-07-24 20:14 | リネ

クラチャが・・・tt

7月18日

連休明けの仕事ってだるぃ・・・しかも天気悪くてクタクタになったょ(;つД`)

家のコトやっとこさ。終わってIN。。
いつものよーにOTに行ったのですが・・・
ぼへ~っと狩りしてたらMPなくてDEいっぱいだし・・・・
死ぬ前に帰還・・・OTZ

ケントでぼ~~っとしてたら、だんだんとクラチャが賑やかに(・∀・)
ナゼカ、皮むきの話しから・・・変な方向にΣ(´д`;*)
e0058448_19294345.jpg
グラゎ皮むいてない?!
って・・・ドコの皮のことかしら。。。?w
e0058448_19311568.jpg

グラ・・・そぉなんだ・・・
墓穴ほってますね・・・(´▽`*)
だんだんと話しが変わって行って・・・・
e0058448_19413669.jpg
通ってた時期もあったのかっ( ゚Д゚)
ホントうまい振りですねぇ・・(´∀`*)
てか、何がどーしても無理なんだろぉ。。?

グラゎ、いつから通わせるほうにかえたんでしょぉね?( ・ω・)
こんな一言も聞けました!!
e0058448_19455126.jpg

まぁ、軽く真ん中ぬいたのゎ、愛嬌でry・・・

てか・・・オンナノコ(ペケ)いるのに。。。。
クラチャがオトコ臭いぞっ?!o(`ω´*)o

最後に・・・Steeeeeeeeeeeeeeed何チャラさんが
こんなこと言っておりました・・・・(*_ _)
e0058448_19532566.jpg

ひどぉぃ・・・・(´;ω;`)
姫オンナノコらしいのにぃ・・・(ノД`)
まぁ。ウサンクサイねかまさんだからねぇ・・・・w
stさんの新しいタイトルでも姫に提案するかなぁヽ(´ー`)ノ
[PR]
by peketinn | 2006-07-19 19:57 | リネ

ソンさんハゲ~~♪

7月17日

3連休の最終日・・・天気が悪い事をイイことに・・・リネ(´▽`*)

とりあえず。OT単騎行ってみました~~♪
e0058448_1815394.jpg

レア・・・キタョ・・・OTZ
てか、OTで重めのレアしか出ませんhhh
斧とか飛んですぐくれると即帰還になっちゃうょ・・(;つД`)
まぁ、何も出ないよりゎイイのかしら?( ・ω・)

その後ゎ、そんさんDEが52になるらしくクラハン~~♪
てか・・はゃぃょね・・・ (。・x・)ゝ
メンバゎ・・・
e0058448_1818145.jpg
←こちら!
なんとも豪華です。。さぼれるぅヽ(´ー`)ノ
目指すゎ30F!!
テクテクとついて歩いてくと・・・途中で。
e0058448_18185885.jpg

こんな物でましたょ。。
Nですがね。。。
30Fに着く前に、そんさんアップ~~♪
e0058448_18211714.jpg
てか・・・DKぢゃないの・・・?w
さっきまでも閣下で大きかったから・・・
一瞬気がつかなかったょぉ・・・(;´∀`)
まぁ、無事あっぷ出来てなによりです( ^∀^)
しばらくすると・・・
e0058448_18234468.jpg
すっかりアタマの毛が抜け落ちてましたけどね(・ω・)
2キャラDKおめでとおおお(ノ ^ ▽ ^ )ノ

タイムだったのですが。。VP終わっちゃってたみたいで
貸切状態の30Fでタイムいっぱいまで狩りして帰還。
久々にクラハン参加できて楽しかったなぁ。。。(´∀`*)

帰還後1時間だけ、そんさんと姫とDVC行ってから、早めの夕飯&フロオチ。w

夜、戻ってやっぱりOTでガリゴリするも・・・・
やっぱりレアなし;;;

飽きてケント行くと。マケトさんが誘ってくれたので
24F1時間ほどでご一緒させてもらいました~~♪
e0058448_18293258.jpg
み~て~る~だ~け~|ω・`)
ヒールだけしかしてません・・・OTZ
チャット打ってって殺しそうになったりと・・・
マケトさんにとってゎ
きっと冷や冷やの1時間だっただろぉな・・(;・∀・)
へっぽこですが、また一緒しましょうね(* ^ー゚)

珍しく狩りしてるので。。
Lv戻って・・・やっとこさ4%になったぁヽ(´ー`)ノ
ペケにしてゎ、なかなかのハイペースかな?w
このまま死なずに行きたいものです・・・まぁ、むりだろーけど・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

~~ オマケ ~~

ケントで姫とグラが雑談してたのですが・・・
グラがまた。意味不明なコト言っておりましたw
e0058448_18351492.jpg

意味わかりませんょ・・・この発言。。。。
すると、姫がこんなシツモンを!!
e0058448_1836381.jpg

アタシゎオモイッキリ肯定しときました(・∀・)
すると・・・
e0058448_18401067.jpg

自分でも認めてますhhhhhhhhhh
まぁ、みんなシッテルことですし・・・
自覚できてヨカッタネ・・・w
[PR]
by peketinn | 2006-07-18 18:37 | リネ
7月16日

3連休の真ん中ってこともあって。チビと姉達とお出かけ~~♪

ゲームセンターに行ったのですが・・・大人げなくはしゃぎすぎた模様・・・OTZ
最初ゎ、みんなでボールひたすら投げるのやったら・・・
二の腕が・・・いたぃ・・・・。。。
連荘でチビ抱っこでマリオカートに初挑戦!!
チビがハンドル細かく動かすもんだから・・・・また二の腕があああああ( TДT)
腕・・・しばらく震えたまんまでした・・・(;´∀`)
2回ほどマリオカート楽しませてもらいました(´▽`*)

帰宅してから、かるぅ~くリネ。。
OT単騎してから、34Fでペアして・・・エルモアでちょびっとだけ狩って
レアももちろん出ることなく・・(当たり前かw
寝ましたとさ。。。(´-ω-`)
[PR]
by peketinn | 2006-07-17 11:05 | リネ

まぁチャ50UP式~~♪

7月15日

また更新サボってましたが。。。。
たぶん、ずっとOTで単騎してた気がします・・・OTZ

早寝遅起きで、昼前まで寝てましたが・・・おきてからIN。
早速OTいって・・・マッタリ狩りしてると・・・
e0058448_1037162.jpg

レアかと思ったら。遺品です・・・ Σ(´Д`lll)
まぁ・・・ちゃんと持ち主さんに返せたのでよかったです(´▽`*)
めげずにもう少しOTで狩るも。レアゎ出ませんでした;;

その後、久々に、そんさんDEと24F行ってきました~~♪
行く途中。。。
e0058448_1040152.jpg

e0058448_10401259.jpg
ヘイスト・・・レアなのかしら・・?w
まぁ、店売りだけどね。。

24Fに上がる階段の前で・・・Σ(・Д・ノ)ノ
e0058448_10411875.jpg

e0058448_10412862.jpg
うひゃああああヘ(゚∀゚ヘ)
久々にレアでたヽ(´ー`)ノ
いつもB-テレ安く売ってくれるそんさんに
タブン。。安めで買い取ってもらいましたw

そのあとゎ。。24Fでガリゴリ・・
途中眠くなってシリトリしたりと・・・・まぁ、久々のペアでしたが
楽しく狩らせてもらいました。また行きましょうね(* ^ー゚)

帰還して、またOT行ったのですが。。。
少し狩ってたら・・珍しくめちゃめちゃラグかったので1回オチ・・・w

暑くて、ウダウダしてから、再びIN。
めげずにOTで単騎・・・・(いい加減レア出る頃でしょ・・・
e0058448_1047975.jpg

レア~~~♪って・・・・
オーガならもっといい物くれよぉぅ・・(;つД`)
まぁ、OT通い出して初めてのレアかもしれないです・・・w
夕飯&フロのため。オチ。。。。


夜ゎ。。。まぁちゃんのアップ式がありました~~♪
短い時間でコツコツやってたね。。まぁちゃん・・すごぉぃ(≧∇≦)b
10時から夢幻でアップ式~~♪
パイン無言で振ってました・・・そして無事アップした模様!!
早速記念撮影ヽ(´ー`)ノ
e0058448_10503873.jpg

ナゼカ・・ヤギでゎなく鹿なマァちゃん。。。
らしいっちゃらしいですね(´∀`*)
ホント、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
e0058448_10512116.jpg
鹿でこんなカヮイらしい発言も?w
撮影のアトヮ。やっぱり殺し合いですかねぇ。。。
姫命令でソンさんをまず、ぺひょっと・・・
そのアトヮ。眺めてましたヽ(´ー`)ノ
ヤット見れたまぁちゃのヤギ姿ゎ。。。
e0058448_10533480.jpg
・・・・・・・・・・w
こんな状態でしたね・・・(;´∀`)
ドサクサに紛れてLvアップしたマケトさん・・
e0058448_10551193.jpg
すっごぃ隅っこで死んでおりました・・・ (。・x・)ゝ
姫ゎ・・・・e0058448_1056715.jpg
しっかり真ん中で・・・・さすがですっ!
実ゎ。ソンさんより先に死んでいたグラ・・・・
e0058448_10572217.jpg
イタイタ・・・微妙に柱の影で気づかないな・・それww

次も詰まっていたので。今回ゎ死なずにリスタできましたヽ(´ー`)ノ
この後、クラハンあったのですが。。
チビオネムのため参加できず・・OTZ
たまにゎ参加したいなぁ・・・(´;ω;`)
[PR]
by peketinn | 2006-07-16 10:59 | リネ

名言ばっか・・・?w

7月8.9日

SS眺めてたら。名言(?)いっぱいあったので・・・・

まずゎ。ゃんゃん・・・・
グラがいたのでMかどうかの会話で・・・
e0058448_14555754.jpg

ゃんゃんゎ・・・
M開発ちぅらしいです・・・(;゜д゜)

次ゎ・・・Steeeeedなんちゃらさんのクラチャでの発言。
クイズ大会か何かをみていたようなのですが・・・
e0058448_14575748.jpg

・・・・ヒマつぶしぢゃなくて・・・ひつまぶしですか・・・・
これゎ、新しいネカマ語なのでしょうか・・・?w

最後はドMなグラさんがこんなことを!!Σ(´ⅴ`lll)
e0058448_151518.jpg

なんか・・・ドM的な発言ぢゃなあああぃヽ(`Д´)ノ!
しまいにゃ、白チャでこんなことまで。。。
e0058448_1521176.jpg

もぉ・・・言葉がありませんねぇ。。。OTZ


狩りゎというと・・・知り合いに誘われFIペア~~♪
e0058448_1531880.jpg
火エルフさんだったので。
精霊ちゃん出してもらって、
e0058448_1544059.jpg
ぺけゎ
ぼへぇぇ~っと
歩いておりました(´▽`*)

青巻紙狙ってたのですが・・・・
e0058448_1553656.jpg
レアと言えるのゎ・・・
コレくらいしか出なかったですかねぇ・・・OTZ
2時間ほどかなぁ?狩りして帰還!!
無事Lv49に戻りましたヽ(´ー`)ノ
まぁ、帰還してから30分ほどしてから・・・
ペア相手からWISで。あちらのクラン員さんが
青巻紙だしたと聞いて凹んだのゎ。言うまでもないでしょう・・・(;つД`)
[PR]
by peketinn | 2006-07-11 15:08 | リネ