ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

すっかり・・・

5月28日

日記ヂャなくて、週記になりつつある・・・OTZ

まぁ、先日課金きれてて・・コンビに遠いので家でWedMoney探したら
10時間分あったので、それでしばらく狩りもせずINしてましたね(´▽`*)

まぁ、その10時間が昨日会話の途中できれた訳で・・
久々に、ど真ん中にでる、あのうっざぃ青い字が出たのでSSとって見ましたw
e0058448_2057473.jpg

これ。いつもてもうざぁぃ。。
今度ゎ、時間課金ぢゃなくてちゃんとしょぉ・・・( ・ω・)
[PR]
by peketinn | 2006-05-29 20:58 | リネ

(´▽`*)

5月23日

最近、体調不良気味であまり狩りしてないなぁ・・・w

こないだ。久々にプリとかと41F層に行ってまいりました~~♪
e0058448_195452.jpg
まぁ、豪華メンバだったので、
ペケ自体ゎ何もせず。。。
応援係りするつもりだったのに
応援すら忘れておりました・・・OTZ

クーガさんにも会うことなく、
ただペケが41F層でENDすることもなく
無事狩り出来たことが少し進歩なのかしら・・?w


あとゎ・・・先日・・・
e0058448_1965585.jpg

覚えてなかったので買い取りましたw
そしてまだ覚えにもいってなry・・・
適当に覚えに行って来るカァ。
[PR]
by peketinn | 2006-05-24 19:08 | リネ

最近・・・

5月19日

最近、日記の更新手抜きなわけで・・・
SSがちょびっとあったので書いとくかナァと・・・w

久々に、新しい魔法覚えましたヽ(´ー`)ノ
e0058448_2143188.jpg
←これです!
色んな方の優しさで・・
出来た本でございます(_ _(--;(_ _(--;
なので、早速象牙に行き・・・
e0058448_21443710.jpg

無事、覚えてきましたヽ(´ー`)ノ
色々とありがとうでした。(*´∀`)♪

狩りゎ、久々にエグちゃんからお誘いがあったので。
↓こちらのメンバーでアイコ捜索に~~♪
e0058448_2148260.jpg
70Fでアイコ探すも・・・・
途中で、チビオネムでぐずり出し・・・
途中離脱・・・(ノД`)
まぁ、71Fスクが1枚出てた気がしたので
スク代くらいにゎなったのかな?
こんどゎ、最後までご一緒したいものです。
アイコ様、イマだあったことないしね。。(´▽`*)
また、誘ってくださいなぁ(* ^ー゚)

あとゎ・・・34F層で、ペアしたりと、地味に短時間だけど珍しくマジメに狩りしてるのかな?w
やっとこさ、1%戻ったしね・・・w

先日のクラチャで・・・
e0058448_2153765.jpg
とか・・
e0058448_21532535.jpg
てかさぁ・・
e0058448_21534418.jpg
ですよねぇ・・・(((;-д- )=3
死語だらけだったので・・・
e0058448_21564943.jpg
ホローするも・・また懐かしいお言葉を言うトミィン・・・
しまいにゃ・・
e0058448_21582914.jpg
へぇ・・そうなんだw
e0058448_21585363.jpg

一体どぅいう意味なんだろ・・・?w
[PR]
by peketinn | 2006-05-20 22:01 | リネ

神殿にて・・・・

5月16日

神殿にクラハンに行って来たのですが・・・
マタマタ2ENDです・・OTZ
先日やっとこさ戻った経験値が・・・・ Σ(゚д゚lll)
てな・・わけでまた地道に戻してくか・・・w
[PR]
by peketinn | 2006-05-17 18:08 | リネ

´ω`)ノ 

5月13日

最近更新サボり気味・・・まぁ。INもあんましてないと言うことにしておくかw

先日。かりりんと砂漠にお散歩いってきました~♪

e0058448_10321670.jpg
こいつら・・・4人組なのに・・・
相当ケチだ・・・o(`ω´*)o
しかも痛いし・・・
かりりん殺してしまった・・・OTZ
次ゎ殺さないょーに・・がんばるからまた一緒しようね(* ^ー゚)

昨日ゎ、ソンさんDEとFI行ってきました~~♪
変コン借りて・・・
e0058448_10342253.jpg
ありゃ・・・?
しかもコレ。×3やりましtry・・・(´▽`*)
まぁ、気を取り直し・・・青紙狙って(?)がりごり・・・・
e0058448_10351774.jpg

まぁ・・・こんな感じで・・・
モチロンでません!
2時間半くらいいたのかな?
レアゎ、いつもどーりなかったけど。めずらしくマジメに狩りしたので1%でけましたw

飯食って戻って。ケント倉庫でそんさんDEと会ったので今度ゎ21Fペア!
B-スクでないかなぁ・・・と、思いながらやっぱりガリゴリ・・・
モチロンでなぃ・・・OTZ
重さが限界になるまで狩りして・・・落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2006-05-14 10:38 | リネ

クラチャで・・

5月9日

GWボケ気味で。仕事2日行ったらクタクタ(;´Д`)
変な時間まで寝ちゃった・・・(´▽`*)

チビにご飯作ってからなんとなくIN。
寝ぼけ気味で狩りする気にもなれず、ぼーっとしてました。
すると。。。ROMから戻ったグラが突然・・・∑( ̄□ ̄;)
e0058448_1924964.jpg

突然。。何言うかと思えば・・・OTZ
なので試しに、誰でもいいの?と聞いてみました。
e0058448_194671.jpg

と、言ってみると・・・・
e0058448_1942994.jpg

考えたことあるのか・・・しかも真剣に・・・OTZ
e0058448_1953115.jpg

色んなとこに触りたいのか・・・・w
話(妄想?w)ゎ進み・・・触るときゎ・・・
e0058448_1964313.jpg

これ。当たり前のことでしょ。。(;・∀・)
e0058448_1972730.jpg

後から聞いて合意の上なのか・・・?( ・ω・)
そんな時。ゃんゃんがこんなコト言っておりましたw
e0058448_1981341.jpg

なるほどっ!
って、オカネ払っちゃ・・・・いいの??(゜∞゜)y-゜゜
そして結局・・・・
e0058448_1995865.jpg

最後はこれで収まるのねw

グラがこんなこといってました。
e0058448_19104030.jpg

夜のぷろ???なんだろーね(・ω・ )?

まぁ、特に狩りすることもなく、書くこともないのでグラのクラチャ書いてみた~♪
[PR]
by peketinn | 2006-05-10 19:12 | リネ

何もでなぃry・・

5月6日

昼間INして、やっぱりMLCでガリゴリ・・・
いい加減飽きたころ、クラチャでPI行きのお誘いあったので行ってきました~~♪

メンバゎ、ソンさんDE、ハィンケルさん、みぃちゃん、途中からよーたん。
精霊の墓でレア狙い~~ヽ(´ー`)ノ
・・・・・・・・・・
狩れども狩れどもなんも出ません!
e0058448_13483226.jpg

レア・・・かしら・・・・?OTZ
気を取り直し・・ガリゴリ・・・
e0058448_13491487.jpg

これゎ、本物のレアらしぃ。。(;´Д`)
ミィちゃんオチの為、残った4人で地底湖に~~♪

今度こそレアを・・・!!
やっぱり何にもでなぃぃぃ><
これゎ、きっと・・・ソンさんのせいだな・・・(ぼそ・・
消耗品尽きて、シュウリョウ・・・。ちと疲れたので1回オチw

飯作って戻ってくると・・・stさんがNB出した~~ヽ(´ー`)ノ らしい・・・w
なので、MLCで単騎した後、みぃちゃんとソンさんDEとDVCにレア狙いに~~♪
でも。。。1時間くらいで、チビ不機嫌になりオチ・・・(´;ω;`)ウッ…
何か出たかゎ・・・秘密です・・・OTZ
[PR]
by peketinn | 2006-05-07 13:55 | リネ

動植物園~~♪

5月5日

子供の日だったのでチビと出かけようと実家で車借りる・・・(´∀`*)
洗濯物干してから、っと思い一回帰宅。車家の前に止めたら・・・
チビ鼻血∑( ̄□ ̄;)
朝もそれで起きてたので・・・・汚れ物洗ってる間、おうち待機でINしてみるw

時間あんまりなかったのですが・・・
マロさん、ソンさん、ミィちゃんと4人で40Fに~~♪
回復3人、前衛1だったのでサボりながら登りましたヽ(´ー`)ノ
40Fついて・・・半周したとき・・・・・イタアアアアアアアアアアΣr(‘Д‘n)
ZLいました・・・近すぎたのかゲロかぶって瀕死になったので下がる・・・OTZ
ぁ。SS!!と思って撮ったら・・・
e0058448_1135275.jpg
コレぢゃ何だかわからなぃ?!
なので・・名前入りでもう1枚・・・
e0058448_11334376.jpg
ZLに会ったのゎ2回目ですが・・・・
ギリギリのトコでSS撮るので
マトモに写せたことがなぃ・・・OTZ
HPないのでしょうがなぃか・・・(´▽`*)
前1でも食べれるものなんですねぇ~(*´∀`)
あたしゎ・・・
遠くから地味にヒールしかしてませんがね( ´,_ゝ`)
ドロップゎというと。。。
e0058448_11405383.jpg

モチロン・・・N-ZELでした・・・(´;ω;`)

チビの鼻も大丈夫そうだったので、地元の動植物園に行って
2人でマンドリルに釘付けになってきました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実家によって、昼寝してから帰宅w
帰宅してINして・・・暇だったのでひたすらMLC3Fでガリゴリ・・・・
何時間いたのだろぉ・・・
飽きてきた頃にマーちゃんからお誘いキタので、アリ穴に~~♪
あんま来たことなかったので、とりあえず・・・
e0058448_11465265.jpg
埋まってみました・・・( ・ω・)
補助券集めをずっとMLCでやってたのですが・・・
アリ穴も結構よさげかも・・・w
ただ・・・少し眠くなるかなぁ・・・・(;・∀・)
アリしか出ないしねぇ・・w

マーちゃんが1回落ちるとのことだったのでQKがてら・・・
ギランでくじ引き!!
イマまで5回くらい引いて全部5等と・・・・散々な結果だったので
今回ゎ7回分握り締め・・・いざギランへ~~♪
e0058448_11502817.jpg

どんッ!
3等が2枚もあるぅ~~~ヽ(●´ε`●)ノ
何がでるかなぁ・・・・ワクワク・・・ドキドキ・・・・
e0058448_11511421.jpg
見事・・・ZEL2枚になりました・・・・w

少しQKしてから・・・マーちゃん戻ってきてたのでお誘いしてジャイに行ってみることにw
黄昏橋で待ってたら、珍しくサボがいたので・・・
e0058448_11542437.jpg
拉致(=´ω`=)y─┛~~
精霊ちゃんとサモン出してガリゴリ・・・・
e0058448_1155339.jpg



こんな感じにごちゃごちゃ・・・w
でも、倒すの早かったですね・・・(´∀` )
1時間ほど黄昏で狩りして、一人10枚くらいゎ券もらえました~~♪
3回分貯まったので。サボとTIいてくじ引き~~ヽ(´ー`)ノ
ドキドキ・・・3等でた━━(゚∀゚)━━!!
早速交換・・・・何が出るかナァ~~♪
e0058448_11591569.jpg
ン???これゎなんだ・・・?w
クラチャで聞いてみると・・・・瀕死になったら使うものらしいのですが・・・
1回の回復量が300だとか・・400だとか・・・
HP300ないアタシにゎ不要?!
まぁ・・3等だし・・・クジ運が良かったんだョネ?!

クジ引いて、ちょうど夢幻がタイムだったのでサボDEと行って来ました~~♪
e0058448_1231716.jpg

レア出ました・・・・OTZ
風で精霊探すも・・・いないいいいいo(`ω´*)oフ!!
結局、1匹も食えず・・・OTZ
こんな日もあるさ・・・(´;ω;`)

サボ落ちて。かりりんとキラクちゃんとウェルで立ち話♪
e0058448_12652.jpg
ん??
足の間になんだこれ・・・?w
かりりんったら・・・もぉ・・・(*ノ∀ノ)イヤン
こんなことしてから寝ましたとサ。。(´-ω-`)
[PR]
by peketinn | 2006-05-06 12:07 | リネ

GWだっ!

5月3日

GWですねぇ・・・5連休ヽ(´ー`)ノ

チビのお友達泊まりに来てたので、朝から起こされる・・・OTZ
洗濯機たくさん回して。IN。

ちょこっとだけキョコとやらチャンWIZとエルモアあたり徘徊してから
クラハン行くと言うので久々に参加させてもらいました~♪

e0058448_738136.jpg
最初41F層行くと言ってたのですが・・・
アタシゎ41F層は1KLLあるのでパスと言うと・・・
場所変えてくれました・・(´▽`*)
なので、61F層に~~♪
タイムだったのでアイコ様探ししました。

途中で71Fスク1枚でたのかな・・?w
その後、
e0058448_7403631.jpg

DAIも出ました(σ ̄ー ̄)σ
プラスでしたねぇ~~(´∀`*)
アイコ様にゎやっぱり会えませんでしたけどね・・・w
いまだにあった事ないです;;
いつになったら会えるのやら・・・(;・∀・)

夕方から呑みに行く約束してたので落ちる前にくじ引き3回ほどしてみました・・・・w
5等しかでないいいいいいいいいo(`ω´*)o
ホントに1等とかはいってるのぉ?!
[PR]
by peketinn | 2006-05-05 07:42 | リネ

サボりすぎた・・・w

5月1日

相当更新サボっておりましたが・・・・

最後に日記書いた後。もっかい死んでやる気ENDになったのと
地味に忙しかったりでまぁINがすくなかったかな?w

たまにINしてゎ・・
e0058448_2056098.jpg

エルモア散歩がてら補助券集めてみたり(5枚だけw

巨人に連れてってもらって・・・
e0058448_20565231.jpg

e0058448_2057095.jpg

こんな物出たり・・・

そんさんDEとミーちゃんとDVC行って・・・
e0058448_20575574.jpg
e0058448_20574025.jpg

ムリアンからDAI出るも・・・
モチロンN!!だったりと・・・・w

せっかく補助券で5等出たので・・・
e0058448_20585943.jpg
とりあえずビーグルになって・・・
そのあとゎ・・・もちろん
e0058448_20592656.jpg
ラクーンになりましたょ(´∀`*)

あとゎ・・・61F層行ったくらいかなぁ・・・?w

まぁ、サボらないように気をつけます(´▽`*)
[PR]
by peketinn | 2006-05-01 21:00 | リネ