ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

4月17日

昼間。少しだけソンDEさんとホノオでペア~~♪
e0058448_1102980.jpg

なんだこれ・・・?w
聞いてみると遺品との事・・・(;・∀・)
全茶でさっそく持ち主探してみると・・・取りにキタのゎ知り合いでした・・(´▽`*)


夜。1時間半くらいかな?w
ソンさんDEとDVCでペア~~♪
混んでましたね・・・(;´Д`)
レアも出ることなく、ソンさん疲れたとのことだったのでシュウリョウ。
分配終わってから、黎明でワンコとガリゴリしてたのですが・・・・
また死んだああああああああああああああああああ( TДT)
さすがに復旧しました・・・OTZ
アガタのバカアアアアアアアアアo(`ω´*)o
[PR]
by peketinn | 2006-04-18 01:14 | リネ

(;つД`)

4月15日

また死んだアアアア(ノД`)シクシク
コオリノクニでのクラハンの出来事でした・・・OTZ
イッタイ何END目なのでしょぉ・・・数えたくないです!!

~~ オマケ ~~

e0058448_18542.jpg

らしい・・・グラしゃん・・・w
e0058448_142546.jpg

そぉだったのか・・・
e0058448_144628.jpg

何のビョーキなんだろ・・?
e0058448_155321.jpg

ぇぇ?!そんなビョーキあるのぉ・・・?
かぁぃそぅに・・・
e0058448_163015.jpg

Σ(´д`;*)
イッタイ・・・こんな会話でいいのでしょうか・・・・?w
[PR]
by peketinn | 2006-04-18 01:09 | リネ

(°Д°)

4月13日

仕事が終わらず。。(貯め過ぎOTZ)
昼ゎ出来ませんでしたね・・・tt

夜ゎ、ソンさんDE捕獲してペアしてもらいました~~♪
船の時間まで黎明で少し狩ってから。久々にFI行ってきました(*´∀`)
最初ミノ1週ほどして・・南でガリゴリやることに・・・!
珍しく・・・マジ狩りでしたね・・・(´▽`*)
e0058448_15314922.jpg

ぇぇ?!
e0058448_1532434.jpg
ぁ~~ぁ・・・(;・∀・)
凍っております。
しかも2時間で3回も凍りましたね・・・ (。・x・)ゝ
まぁ、凍ってるときゎ、応援してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんさんDEゎ、案外つぉぃし何にも問題ないょね・・?w

そんな感じで・・2時間で1%稼げました(  ̄ー ̄)
帰り際に・・・
e0058448_15353048.jpg

こんなもの出ましたw
売り出してみたのですが売れないので、もらっときましたw
空いてて快適だったし、もぉ1回くらい行けたら行きたいものですw


帰還して、次の日早かったから寝ようかと思ったのですが・・・
キラクさんのアップ式がちょうど始まるトコだったので、
ちょっとだけ覗きに行ってきました~~♪
パイン振ることに専念して・・・・・
e0058448_15373533.jpg
無事上がったようです!!
てか・・・50になったんだっけか・・?w
そんなことも知らずに参加してたアタシって。。(;・∀・)
そして、記念撮影ヽ(´ー`)ノ


e0058448_1539332.jpg

オメデト(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆
また、狩り一緒しましょうね(* ^ー゚)
記念撮影も終わったし・・・殺すか!Ψ(`∀´)Ψ
みんなで・・・攻撃!
床に転がったキラクさん見つけて・・・
e0058448_15405476.jpg
とりあえず踏んどきました( ●  ^  -  ^  ● )
さすがに寝ないとまずいので寝ましたとさ・・w



~~ オマケ ~~

FIでタバコROMしてたソンさんにメーポー振ると。。
e0058448_1544723.jpg
おっさんにっ(・∀・)
いつ見ても似合うなぁ(=´ω`=)y─┛~~

戻ってきて、変身したのですが・・・
e0058448_15451394.jpg

鹿?!
てか・・。それで狩る気だったのですかねぇ・・?hh
それにしても、鹿もにあってるょねぇ・・・w
[PR]
by peketinn | 2006-04-15 15:45 | リネ

( ´ー`)

4月12日

ぅぅ~ん・・・何したっけか・・・・(;´Д`)

夜、ケントで勝負みたのゎ。覚えてるな・・・
e0058448_15203269.jpg
新人のハィンケルさんと、ソンさんDE。
どっちが勝つのかナァ。。。(´∀`*)
e0058448_15211335.jpg
あれれ?w
まぁ、もっかいやったら
ソンさんが負けてたけどねぇヽ(´ー`)ノ



ケントで少し遊んだあと、コオリに行って来ました~~♪
e0058448_15224788.jpg
集合ちぅのヒトコマ。。。
なんとなくSS撮ってみましたw

サテ、いざ出発~~♪
場所はコオリの→↓くらいなのかなぁ・・・?
結構。沸く沸く(;´Д`)
WIZ1だったのでQKいっぱいとってもらって。狩りw
e0058448_1525844.jpg
stさん。。。いつ見てもきもぃ。。。ry
1時間くらい何とか狩れてたのですが。
沸いて引いてたらモット沸いて・・・
POTもMPもEND・・・OTZ
しばらくがんばってみたのですが
帰還しました・・・tt
いつ行っても、MPもたなぃ・・・・

時間も遅かったので、分配して落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2006-04-15 15:28 | リネ

DKイベント!!

4月11日

ついに、待ちに待った(?)DKイベントですっ!!
仕事手抜きで終わらせ・・・・早速IN(´∀`*)
ハリキッテ、HAGEてみました~~♪
まぁ、偽者ですがねぇ( ´,_ゝ`)

ワンコ連れて、黎明行ってすぐクラハン行くことになったので低層に行ってきました~~♪
e0058448_234114.jpg
後から、ソンさんDEも合流して、
昼間なのに何気に豪華なクラハン♪
タイムだったので、10Fでゼニコ探しヽ(´ー`)ノ
しかし・・・平日の昼間だというのに・・・
10Fコミコミ・・・(;´Д`)
でも、マッタリ話しながら狩りw
e0058448_2365566.jpg
こんな、変な発言してる方が・・・hhh
そして姫が一言(・∀・)
e0058448_2373891.jpg
うん?w
e0058448_2375378.jpg

そーだね。。アタシモ同意見です^-^
ってことで、ヒール飛ばさずに・・・ゼニコ探し続行~♪
e0058448_23114468.jpg
変身直後のマケトさん・・・・
てか、ブラシジャーってなんだろ・・・?w
こんな感じでマッタリ楽しく狩りするも
混んでるし、沸きも少し甘かったのもあって。。寝オチ寸前(´ヘ`;)
何とか目を覚まして・・・・続けるも、
会えなぃ・・OTZ
レアも出ないし・・・お疲れな方の出てきたのでシュウリョウw

分配後、姫WIZ、マケトさん、ミーちゃんで31FでTU狩りの実験~~♪
ペケゎ、役立たずだったのゎ言うまでもないだろぅ。。。
30分で41Fスクが人数分出ました(  ̄ー ̄)
お迎えのためオチw


夜ゎ、INするとホノオに集合とのことなので行って来ました~~♪
兄弟さん、ゼラちゃん、マケトさん、てまりんの5人。
最初ゎ調子よく狩ってたのですが・・・・突然沸いたっ(;´Д`)
がんばってみたものの・・・POTとメデ間違って瀕死;;;
そして帰還。。OTZ
相変わらず、ダメダメだな・・アタシ;;
しかし、ホノオでWIZ1はやっぱきっつぅ(;・∀・)
それともアタシがヘボなだけ??w

兄弟さん落ちて、ヤラちゃん合流ヽ(´ー`)ノ
再びホノオに~~♪
途中で、しゃらちゃんも来てくれて、WIZ2に(´▽`*)
やっぱ、ラクチン(゚ー゚*)
時間も遅くなったので、途中離脱して落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2006-04-12 23:22 | リネ

DVC

4月10日

仕事終わって、IN。
どこかに行きたかったので、クラチャで誘うと。。。ソンさんが釣れました(´∀`*)
なので。いつものDVCに~~♪

とりあえず、6Fでガリガリ。。そして、ミス帰還・・・OTZ
まぁ、いつものことですw
お迎えきてもらい、戻ってる途中に・・・
e0058448_22534452.jpg

ぉぉ?w
DAI出たぁ~ヽ(´ー`)ノ
鑑定、鑑定((((*´ー`) ♪
e0058448_22543229.jpg

・・・・・・Nか( ´,_ゝ`)
コレもいつものコトデスネ。。。。
プラスだし、まいっか(´▽`*)


夜ゎ、チビの機嫌がいつ悪くなるかわからなかったから単騎してたのですが・・・
飽きたこともあり、マーちゃん、マケトさん、桜ちゃんとDVC行ってみました~~♪
e0058448_22564062.jpg
色気振りまき・・・・(;´∀`)
モンスおびき寄せるも・・・レアでなぃ・・・(´;ω;`)
そんなすぐ出たらレアぢゃなんだけど。
レアがほしいいいいいいヽ(`Д´)ノ

1時間ほど狩りして、チビ機嫌斜めってキタのでおしまぃ。w
[PR]
by peketinn | 2006-04-12 22:58 | リネ

一括変換~~♪

もぉ1個バトンきてたので・・この機会にやってみょ~~♪


一括変換バトン



※ルール※
・お題のテーマを一発変換してください
・やったら一つお題を増やしてください
・5人の人に回してください





1:あいーん
 スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

2:どっくふーど
 ドックフード
 
3:こまねち
 コマね地

4:みかん
 みかん

5:だっちゅーの
 ダッチューの
 
6:りかちゃん
 里香ちゃん

7:ふぉー
 フォー

8:・・・
 ・・・

9:きれてないっすよ
 切れてナ逸すよ

10:かんじゃにえいと
 患者に栄と

11:やっさん
 屋ッ産

12:ようかん
 洋館

13:かとぅーん
 華トゥーン

14:ぶいしっくす
 部位シックス

15:きんききっず
 近畿キッズ

16:ひつがやとうしろう
 ひつが雇う四郎

17:おんざれぃでぃお
 穏座レィでリオ

18:おれさまのびぎによいな
 オレ様の被疑に良いな

19:おきたそごう
 おきたそごう

20:むひょうとおる
 霧氷と折る

21:あれんうぉーかー
 アレンウォーカー

22:なすらぶどうめい
 ナスラブ同盟

23:くろさきいちご
 黒崎イチゴ

24:こうやどうふ
 高野豆腐

25:しぶやゆーり
 支部やユー璃

26:おろなみんしー
 尾路ナ民シー

27:こうだくみ
 こうだ組

28:さいしゅうへいきかのじょ
 最終兵器の彼女

29:あれろっく
 アレロック

30:ばんぷおぶちきん
 バンプオブチキン

31:えにおろびー
 絵に尾ロビー

32:みずきなな
 水木七

33:しゅうじとあきら
 習字と昭

34:らせんがん
 螺旋がん

35:ちょうしゅうこりき
 徴収こり気

36:きらいづる
 嫌い鶴

37:ひょうりんまる
 表りん○

38:ざびまる
 ザ日○

39:きくまるえいじ
 聞く○

40:おきあゆりょうたろう
 置きリリ´∀`)リ良太郎

41:なかしまみか
 中島美香

42:とがいぬのち
 戸が犬の地

43:ふじしゅうすけ
 富士秀介

44:みながわじゅんこ
 皆川順子

45:ひばりきょうや
 ひばり今日や

46:くぎみやりえ
 釘宮理恵

47:みはしれん
 未は試練

48:じゃんぬだるく
 ジャンヌダルク

49:すぐりふみえ
 スグリ踏み絵

50:えどがわこなん
 江戸川コナン

51:らいじんぐふぉーす
 ライジングフォース

追加
52:あんぱんまんとぶたかくにまん
 アンパンマンと豚各二万



ふぅ~~。何気に大変だタ・・・w
結構、ヒーちゃんと変換かぶったかな?w
あと、絵文字が結構出てきたかも?w


5人回すって言っても・・・お友達少ないので・・・
お暇なら、ぜひやってみてくださぃな(*´∀`)♪
[PR]
by peketinn | 2006-04-10 21:23

ブラインドタッチ♪

先日バトンなるものが回って着てたので
やってみょぅかと・・・(;・∀・)



ルール

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


■生年月日を教えてください。
 8勝ち11日  (8月11日)

■TV番組といえば何?
  ばらうぇりぉ (バラエティ) 

■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
  うーん。。誰だり。。と訓おもいあわらに。
  (うーん、誰だろ・・特に思い当たらない。)
  
■辛い食べ物といえば何?
  らばすこ?
  (タバスコ?)
  
■あなたのチャームポイントは何ですか?
  なんだりい。。。
  (なんだろう。。)

■あなたの虫に対する思いを教えてください。
  とりあwずじゅらいです。
  (とりあえずきらいです。)

■カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
  なんでも歌うけど・・・恩ツなのゎたすか;;;
  (何でも歌うけど、音痴なのゎ確か;;)

■5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。
  ブラインドたちなんて散るウだぜ!
  
■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
  う~~mm・・・ともだり少ないからなぁ・・・
  もし、飛んでやってクラ瑠ひろがいれば、ろろしくですぅΣ(´д`;*)

  てか・・これで意味・・・わかりゅのかしら・・・(;・∀・)



  なんぢゃこりゃ・・・(;´Д`)
  日本語ぢゃないょ。。。
  通訳必要ですね(´▽`*)
  まだまだ修行が必要だな・・・w 
  自分で打ってて、わらっちゃぃました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  ヒマなら、ぜひやってみてくださぃねw
[PR]
by peketinn | 2006-04-10 21:03

馬~~♪

4月9日

昼間で寝てから、桜花賞の馬券買いにWINSに~~♪
2ヶ月出張で愛媛に行くと言う友達と行ってきました。。。
とりあえず馬券買って。。。TVある居酒屋で昼間からビール呑みつつ競馬観戦ヽ(´ー`)ノ
結果ゎ、惨敗・・・OTZ
まぁ、春G1、1勝1敗( ´,_ゝ`)
まだ、プラスだからよしとするか・・・(´▽`*)
そのあとゎ、夕飯がてらまた酒呑んで・・・帰宅w
リネゎしないで寝ましたとさ。
[PR]
by peketinn | 2006-04-10 20:42

お買い物~♪

4月8日

オヤスミだったのでぇ・・昼前まで寝て~~お布団ほしたりしてからIN。

ソンさんDEと久々に地底湖行ってきました~~♪

e0058448_14551078.jpg

イベントのおかげか・・・空いていましたね(´∀`*)
亀ゎ・・・なかなか死なないですけどね・・
補助魔法かけたりもしたのですが、1分以上がんばって叩いてもらいましたw
ただ、前より亀にスローがありえないくらいかかったのですが・・・仕様変更ですかねぇ?
なんだかんだ2時間半くらい狩って、
QS2個とアデナが1人100kほどになりました(  ̄ー ̄)

帰還後、1回落ちてお買い物ヽ(´ー`)ノ
久しぶりにららぽーとに行ってきたのですが。・・・・
昔とだいぶ変わってて迷子気味;;
来週、チビが遠足なので水筒買ってみましたw

帰宅して・・・よーたんのアップ式に間に合わず・・(´;ω;`)
ダイエット成功お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

チビ寝てから。。かりりん、ボさん、ozさんとコオリに~~♪
SS撮るの忘れてた・・・(;・∀・)
途中で単騎していたバルクさんを拉致して・・・5人でガリゴリ・・・
エルフさんいないときと、いるとき比べると、やっぱし
エルフさんいると全然ラクに狩れたかなぁ・・・( ・ω・)
オチの人が多かったのでシュウリョウ。

分配後、かりりんとコオリのとあるおうちでこんなことして遊んでました・・・w
e0058448_1512033.jpg
メイド喫茶ならぬ・・・
ウサギかふぇ・・・?w
さすが・・・天然のかりりん・・・(・∀・)
いつもネタありがとぅ(´▽`*)
これからも期待しておりますぞ?w

ウサギカフェのあと・・微妙に経験あげたかったし、眠くなかったので
ラーク捕獲して黎明連れてってもらいました~~♪
e0058448_15152697.jpg
黙々と・・・狩り。
やっとこさ。23%になりました・・・(;´∀`)
また、どっか連れてってね(* ^ー゚)

最近死んでないから・・・
ソロソロENDしそうな気もするが・・・
もぉすぐDKイベントも始まるし、
たまにゎガリガリやるかなぁ・・・( ・ω・)
[PR]
by peketinn | 2006-04-10 15:19 | リネ