ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

井戸端会議。

3月27日

夕飯などなど済ませて、やっとこさIN。
ギランにいたら・・・かりりん発見(☆∀☆)
誰かと話してる様子だったので。。。そのまま一緒に立ち話し~~♪
e0058448_20204377.jpg
ソンさんファンと言う子がいたので・・・ナゼかソンさんの話題に・・・
e0058448_20184821.jpg
e0058448_2019653.jpg
ほほぉ・・・
そんなコト言っても何も出てこないはず・・・
でも、最終的にゎ・・・
e0058448_20195328.jpg

こーぃぅ結果になりました~~ヽ(´ー`)ノ
立ち話しから何でかコンバットに移動・・・・w
そこで、マヌケな死に様を見ました!!
e0058448_2022416.jpg
本人も笑っております・・・hhhh
しかも・・・懲りずにまた・・・OTZ
e0058448_20225436.jpg
さすが・・・。
天然ちゃん・・・(;・∀・)
ギランで遊んだあとゎ・・・ヤット狩り行くコトに・・・♪
場所は黎明ですw
e0058448_20243212.jpg
やっと狩りに行ったのですが・・・
かりりん用事のため10分くらいで糸冬 了!
モチロン。レア何ザアリマセンョ?( ´,_ゝ`)
まぁ、また一緒しましょうね~~(* ^ー゚)


クラハンに行こうとしてたら・・TELのため一回オチ(ノД`)

戻ってきてからゎ・・・ソンさんDE捕まえて、DVCでペアしてもらいました~~♪
時間的にゎ1時間くらい狩ってたのかなぁ・・・?
ドロップというと・・・・
e0058448_20283037.jpg

どんっ!
こんなもんです・・・(´;ω;`)
e0058448_20303279.jpg
一応レアですょ・・・?
まぁ・・・アタシモ必要ないのでクラ庫行きになりました・・・w
ドッカ~~ンとデッカイ物出してくれょ・・・SQちゃん・・ |ω・`)
まぁ、この後も何も出ることなく(当たり前かw
次の日の仕事考えるときっつぃので、おとなしく寝ましたとサ・・(´-ω-`)

~~ オマケ ~~

今日も、クラチャでの出来事・・・
クラチャと言えば、グラです!

今回はこんな情報出ました!∑(゜∀゜)
e0058448_2035495.jpg

そなんだ・・・・よくないでしょ・・・二股( ̄^ ̄)

会話が進んで行くと・・・
e0058448_20372337.jpg

変態認めたぞ?!Σ(・Д・ノ)ノ
そして・・・こんなことまで認めました・・・・(;´Д`)
e0058448_20381677.jpg

ナニニ・・・人参ツッコンデルノ・・・・?
コンニャクゎ、常用ナノ・・・?
わからないことだらけです・・・・hhhhh
そして・・・・てまりんが・・・
e0058448_20394678.jpg

泣いてるゎ・・・(|| ゚Д゚)
クラチャでオンナノコ泣かせるのゎ、やめましょぅ。
[PR]
by peketinn | 2006-03-28 20:40 | リネ

ひたすら・・・

3月26日

春ですねぇ・・・(´▽`*)
G1がはじまりました~~♪
高松宮記念です!!
今年は、幸先よく取りました!!ヽ(´ー`)ノ
まぁ・・・ショボ勝ちなのですがね・・・( ´,_ゝ`)

リネゎ・・・イベントモンスが経験うまぁ~なので、ひたすら黎明~~♪
昼間、軽くソンさんDEとペア・・・
e0058448_19415436.jpg
・・・・・Σ(・ε・;)
素手ですょ(;´Д`)
リザごときの・・などど言っておりましたw


ソンさん落ちてからゎ、かゎぃぃワンコ達と黎明お散歩~~♪
まぁ・・・殺しまくってるワンコ達・・・
e0058448_19505131.jpg

途中で、可哀想になってきたのゎ
言うまでもないだろぉ(´;ω;`)
それでも!飼い主に忠実なペケのワンコ達(´∀`*)
e0058448_19455980.jpg

ォョ?( ・ω・)
e0058448_19462169.jpg

こんな物も出るのか。と、
早速。鑑定w

e0058448_1947231.jpg
黄色くなりました・・・・(;・∀・)
こんな微妙な物、売れるのか?w
相場サイトでゎ、一応100kとなってたのですが・・・
弓ないし・・・売るのもめんどぃので・・
1本くらい持っておこうかと思う今日このごろ。。。。

盾作ってたので、時間くるまでワンコと黎明で狩って・・・
レアはハンターのみでした・・・・w
殺しまくってたのに、ワンコ達も2Lvくらいアップヽ(´ー`)ノ
イベントモンス経験良すぎ・・・(  ̄ー ̄)
疲れたのと飯のため1回オチ。w


夜ゎ。珍しくサボがいたので久々にデェト行ってきました~~♪
場所はヤッパ黎明・・・(;´∀`)
e0058448_19575331.jpg1時間も狩らないで、サボ飯のためオチ・・・
ワンコ連れてもっかい行こうかとも思ったのですが・・・
何だか疲れてたので、やめてマッタ~~リ(・ω・ )

狩る気分にもなれなかったので、早寝しましたw

ソコしか狩場知らないのか?!ってくらい・・・・
黎明で狩りましたが・・・
経験うまぁ・・・(´∀`*)
タダ、非CONのアタシにゎ、ワンコ連れてても単騎きっつぃです・・・(ノД`)
ペアが一番うまぃですね・・・・w
ソレと、人多すぎで疲れるのもねぇ・・・・(;´∀`)
もうちょっと空いてくれると快適なのになぁ・・・w


~~ オマケ ~~

e0058448_2044848.jpg

エロ日記ぢゃ。ないですよおおおo(`ω´*)o
[PR]
by peketinn | 2006-03-27 20:02 | リネ

グータラ・・・w

3月24日

休み・・・どこに出かけるわけでもなく・・・
マッタリとリネすることに。。。w

久々にZnさん見かけたので、誘って黎明にぃ~~♪
途中からリロたんも合流してガリガリと狩り。w
SSないのが悔やまれる・・・・(´;ω;`)
またご一緒しましょうね(* ^ー゚)

黎明から帰還後、ソンさんDEとDVCへ~~♪
e0058448_1030267.jpg
先日のレアに続けて。。ぽぽんっと!!
ってな訳にもいかないものだ・・・OTZ
先日のレアは、天井BIGだったらしぃ・・・(;´Д`)
しかも、この店(謎)ストック飛ばしてルョ。。。o(`ω´*)o
ってな、話になりました・・・・w

イベント始まって、初めてDVC行ったケド、
以前より全然空いてて快適~(*゚ー゚)
まぁ。。イベントモンス出るトコが混みすぎなんだろーけど・・・(´▽`*)
1時間ほどDVCで狩りして、お昼寝のためオチ・・・w

昼寝のつもりが、すっかり寝すぎてしまった・・・・(;・∀・)
ちょっと遅めにINしたら、クラハン~~♪
先に5名で行ってたらしいのですが、姫WIZ、ソンさんエルフと一緒に合流しましたヽ(´ー`)ノ
ホノオノクニに行ってきました~~♪
WIZ3、ナイト3、エルフ2でラクできるかなぁと思ってましたが。。。
沸き沸き・・・Σ(・ε・;)
e0058448_10373768.jpg
紫色のイフも初めて見れた・・・(´∀`*)
色変だけど。あんまり硬くないのかなぁ?w
叩かないし、ボケ~~っと狩りしてるアタシにゎ、
イマイチわからなぃです・・・( ・ω・)
この後、メッチャ沸いて、ソンさんエルフ帰還。。。
処理して、時間も時間だったのでクラハンシュウリョウ。w

分配後、ワンコ連れて黎明で少しだけ狩り・・・w
その後ゎ、かりりんとムジさんバックさんがDVC行くとのことなので
少しだけ混ぜてもらいました( ^∀^)
また、遊んでくださぃね(〃 ̄ー ̄〃)

そぉそぉ。。コオリノタマシイあんまりにも使わないので・・・
普段出来ないOEして遊んでみました(´▽`*)
e0058448_10445034.jpg
+7衣・・・・WIZにゎ、あんま意味ないもの出来ました。。。w
せっかく出来たので少しだけつかってみましたょw
[PR]
by peketinn | 2006-03-26 10:43 | リネ

グラ・・・・(;´Д`)

3月24日

今回は。ちと魔○ラさんの過去を晒してみよーかと思われますw
夜のクラチャのコトです・・・・

途中からなのですが・・・すみませぬ(;´Д`)
e0058448_13382136.jpg
そーか・・・みんな知ってるぞ・・・
e0058448_13393016.jpg
Σ(´д`;*)?
e0058448_1340398.jpg
うんうん。何やるのおおお?!

そして、こんな疑惑が浮上!! Σ(´Д`lll)
e0058448_13413544.jpg

ど~~~ん・・・・なんちゅう言葉がクラチャで・・・・OTZ
e0058448_13424892.jpg
そぉなのか・・・(;´∀`)
そこまでゎよかったのですが・・・
爆弾発言ヽ(´ー`)ノ
e0058448_1344125.jpg

それって・・・どぉなのょ・・・
てか、すごい過去の持ち主の魔グ○さんでした・・・OTZ

こんなクラチャの中で・・・とある町の倉庫でこんなコト言ってる方も・・・
e0058448_13462224.jpg

白チャでオモイッキリミスっております・・・Ψ(`∀´)Ψ
しまいにゃ。クラチャでも暴走・・・
e0058448_13474084.jpg
・・・・逝ってらっしゃぃ・・・w
○グラさん同様。。。この方もドーかと思われますw

狩りは・・・火山に1時間ほどソンさんDEと行ったくらいで・・・
イフにも会えず・・・F-Wが1冊出ただけでした・・・・w
火山が、イベントのおかげでか、前より確実に空いてましたね(´▽`*)
混んでるトコ行きたくないときは行こうかなぁ。
[PR]
by peketinn | 2006-03-25 13:50 | リネ
3月23日

仕事から帰り・・・なんとなくIN。
しばらくギラン散歩、お買い物などしてからソンさんDEとペア~~♪
レア出しに、黎明に行ってみましたw

弓意外は寄ってこないので、半分寝オチしかけながら・・・・
変なネカマシーフにも耐えながら。マッタ~~リ、ガリガリ。。。。
だいぶ飽きてきた頃に・・・・・・!!!
e0058448_21375096.jpg

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
e0058448_21391241.jpg
こ・・・これゎ・・・・レアぢゃないですか!!
しかもドロップアタシにキタヽ(´ー`)ノ
なので、早速SS(〃▽〃)

そして・・・ルンルンで鑑定(σ・∀・)σ
e0058448_2140577.jpg

e0058448_21412292.jpg
黄色くなりました(´∀`*)

帰還して早速売りに出して・・・無事3Mで売却(〃 ̄ー ̄〃)

ソンさんDEと、ペアして初めてマトモなレアでました・・・・
結構ペアしてたのに・・・今まで出なかったことがすごいかと・・・(;・∀・)
今回のレアは、ヘンテコネカマシーフに耐えたご褒美ですね(´▽`*)
2時間弱しか狩ってなかったけど、何気に1%近く経験増えてた・・w
イベントモンス経験良すぎ(゚∀゚ )

チビお迎えのために一回オチ。w


夜INして。ペット連れて黎明に行ってみたものの・・・・
弓は地味に痛いし・・・何か叩いてる時にジャイアンが来ると、もぉ瀕死(´;ω;`)
結局QKしながら狩りしてたのですが、ワンコ死んで帰還しましたOTZ

帰還して放心してたらクラハンのお誘いがあったので
ホノオノクニに乗り込んできました~~♪
e0058448_21512854.jpg
フルPTです( ^∀^)
途中で、やらちゃんとソンさんDEが入れ替わりw
ホノオノクニは人だらけだったのですが・・・
沸く沸く・・・(;´Д`)
e0058448_2152462.jpg

途中、ヤバめなときもありましたが・・・
何とか死人もでることなく狩りできましたねw
最初、前衛2、WIZ1、エルフ3で行ったのですが。。。
WIZ1ぢゃ結構きっつぃです・・・OTZ
まして、へたっぴなアタシぢゃなおさら・・・・(ノД`)
まぁ、グラしゃんと、雄さん来てからはさぼってましたがね・・・( ´,_ゝ`)

2時間ちょっと狩りしたのかなぁ?
残念ながらレアは出ませんでしたが・・・経験はまぁまぁヨカッタかな?w
また行きたいですね(* ^ー゚)

~~オマケ1~~

ヤラちゃんがお風呂オチするときのコト。。。。
e0058448_21594586.jpg

みんながお疲れ~、などと声かける中に・・・
こんな発言見つけましたヽ(´ー`)ノ
e0058448_2202854.jpg

Σ(´д`;*)
さすが、グラしゃんのお友達・・・
エロ2人組みかしら・・・?Ψ(`∀´)Ψ

~~オマケ2~~
e0058448_4375150.jpg
←飛び跳ねるネカマ・・・
 steeeeeeeeeeeeeeeeedなんちゃらさん・・・
 ・・・・何も言うことなし・・・(;´Д`)
[PR]
by peketinn | 2006-03-24 22:00 | リネ
3月21日

天気もよくってあったかい1日(´∀`*)
でも1日どこにも行かず・・・Σ(・ε・;)

とりあえず、昼間っからいIN。。。
やらちゃんDE、マケトさん、ゃんゃんと黎明に~~♪
e0058448_19465852.jpg
レアも出ることなく・・
トレントにも会うことなく・・・
でも楽しく狩らせていただきましたw




帰還して。黎明飽きたのでこんどゎ大空洞に~~♪
e0058448_1949030.jpg
途中まできょー子も一緒でしたヽ(´ー`)ノ
モンスに便箋詰め詰め・・・(´▽`*)
お色気担当になったマケトさん。
がんばってイタダキマシタ・・・・(・∀・)
e0058448_19505412.jpg
モット色気出せと要求・・・
e0058448_19511680.jpg
・・・・・・・・・・がんばってる・・・(;・∀・)e0058448_19515232.jpg
ぇぇ・・・・wwwwww
笑わせてもらいました( ●  ^  -  ^  ● )
やっぱりレアは出なかったけど・・・
経験値もそこそこ増え、久々にマトモに狩りした気が・・・・(;´∀`)

落ちようか悩んでみたが・・・
1時間くらいかりりんクランのクラハンに混ぜてもらいました~♪
7人PTで巨人の墓に行ってきたのですが・・・・
こえぇぇ・・・・(´;ω;`)
タゲ来た時ちぬかと・・・生きててよかた・・・w
まぁ、瀕死になりながら1時間半ほど狩りして。。。
DAIとB-DAIでたのでカナリプラス(≧∇≦)b
久々のレアな気が・・・www

消耗品の分配だけ済ませて・・飯オチw


夜も狩り行こうかと思ってたのですが・・・TV見てからINしたら遅くなっちゃったw
なので、ケントで雑談してました(=´ω`=)y─┛~~

時間もだいぶ遅くなった・・・クラチャで・・・・
変な会話がいっぱぃ(:;´.(Θ).`;:)
e0058448_19593420.jpg

Σ(´д`;*)ええええええええええ?!
e0058448_200032.jpg

そ・・・・そだったんだ・・・・(;・∀・)

グラしゃんも・・・・
e0058448_2012968.jpg

何に使ってるんですか・・・・?!( ´,_ゝ`)

深夜のクラチャはちょっと大人の会話?w
純情なアタシにゎ、理解できない内容でした・・・・(´▽`*)
[PR]
by peketinn | 2006-03-22 20:02 | リネ

マトメ・・・

3月20日

まぁ・・1週間更新しなかったのですが・・・
チョコチョコは狩りしてましたねぇ・・・

トレント狩り行ったり・・・うっかり死んでみたりと・・・(;´Д`)
SSもろくにないです・・OTZ
だからドコに行ったのかわかんなry・・(;・∀・)

でも・・・こんなSSあったので・・・・
e0058448_1018993.jpg

ゃんゃん・・・・???Σ(´д`;*)
[PR]
by peketinn | 2006-03-21 10:18 | リネ

ガリガリ?

3月13日

早く仕事が終わったので・・IN。
e0058448_2191975.jpg
このメンバでレア出しに墓へ~~♪

狩り始めてすぐに・・・
e0058448_21102655.jpg
レア出たあああああヽ(´ー`)ノ
幸先いいなぁ(´▽`*)っと思いながら
奥で狩りしてると・・・
e0058448_21113154.jpg
ぉぉ?w
何が出たかというと・・・
e0058448_21115254.jpg
←コレです(σ ̄ー ̄)σ


何気にウハウハでしたネ( ●  ^  -  ^  ● )


夜INすると・・・ナゼカPIでゾンビだったのですが・・・・
e0058448_21142531.jpg
ミーちゃんとPIお散歩に~~♪
足の遅いゾンビにお付き合いしてくれて
アリガト!(´▽`)
今度ゎ、マトモな姿の時に行きたいですΣ(・ε・;)

お散歩の後は、クラハン~~♪
久々に70Fに行ってきました( ^∀^)
e0058448_2118487.jpg
結構すぐに・・・・
e0058448_21183246.jpg
71Fスク出たあああああ(σ・∀・)σ!!
これでプラスだあっと狩り続けると・・・
e0058448_21194168.jpg

今度はDAIでたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
少しすると・・・
e0058448_21202551.jpg

ZELも出た(≧∇≦)b
ドロップはウハウハで、アイコさん探すも・・・会えませんでした・・・OTZ
未だに。会ったことないから1度くらい会いたいものだ・・・(;・∀・)

かれこれ半年近く行ってなかったのかなぁ・・・?
アシとホンケロにスローやってたんだが。。。
まぁ・・あまり役立たずだったのゎ言うまでもないか・・・(´▽`*)
いつになったら、失敗しないでかかるんだろぉ・・・?(;´∀`)
[PR]
by peketinn | 2006-03-14 21:24 | リネ

・ ∪´∀`)

3月12日

昼間、チビと映画に行ってきました~~♪
おとなしくしてられるかシンパイだったのですが。。静かにみてました( ^∀^)
ただ・・・ワンピースを見たのですが・・・
チビよりアタシのが楽しんでしまったのゎ・・キノセイだよね・・Σ(ーё一;)

夜INして・・・のんびりエルモア単騎~~♪
久々にエルモア単騎してみましたw
最近ホント狩りしてねぇなぁ・・・Σ(・ε・;)
落ちるか悩んでるときに、かりりんがプチクラハンやってるとのことだったので・・
邪魔しに行ってみました~~♪
砂漠だったのですが・・・e0058448_19342691.jpg
緑のウサギなってみたりと・・・
楽しませてもらいました(´▽`*)
またお邪魔しに行くからネェ!!( ●  ^  -  ^  ● )
[PR]
by peketinn | 2006-03-13 19:35

マトモに・・・w

3月11日

特にやることもないので・・・・昼間からIN。。
なーにしたっけ・・・・(;・∀・)

↓こちらのメンバーで墓へ~~♪
e0058448_14354850.jpg
PI行きの船の中で・・・
こんなことありました・・・w


e0058448_14363017.jpg
確かに・・
オンナノコ多いけど・・・



e0058448_14371159.jpg
自分で言っちゃったょ・・・(´▽`*)
しかも、泣いてる・・・(・ω・;)
stさんがネカマだって、みんな知ってるから
泣かなくても大丈夫ょΨ(`∀´)Ψ

楽しく話ししながらお墓到着w
狩りしてる途中で、ウサギEND出たけどね・・・(;´∀`)
1回くらい見てみたいナァ・・・w
普通に狩りしてたのですが・・・近くに未変身DEがいて・・
沸かされて。あえなく帰還OTZ

帰還後、時間ある人で軽く地底湖に~~♪
e0058448_14425056.jpg
亀に遭遇・・・でも・・
なかなか死なないぃぃぃΣ(・ε・;)
地底湖行くと、カナリの高確率で
ENDするんですが・・
今回は危なげなく狩り出来ましたw
1時間くらい狩りして、1回おち。



夜は、ソンさんと少しだけDVC行ってその後はマケトさんのアップ式~~♪
みんなでパイン振り・・・・
e0058448_14491547.jpg

無事禿げれて模様です(´∀`*)
おめでとおおおおおおお(ノ ^ ▽ ^ )ノ

アップ式の後、すこ~~しだけ(少しぢゃないかもw)ボーっとしてから・・・・
e0058448_1451431.jpg
てまりん、まーちゃんと3人で
ケントC行ってきました~~♪
1時間ちょっとかなぁ?
ガリガリ狩りして・・・袋あけて・・・
交通費分くらいしか・・・装備品ありませんでした・・OTZ
また行こうね(* ^ー゚)ノ

久々にマトモに狩りしたなぁ(´▽`*)


~~ おまけ ~~
クラチャで・・・こんなコト言ってた方が・・・(;´Д`)
e0058448_19265960.jpg

ソンさん2号・・・(||・ω・) ?
[PR]
by peketinn | 2006-03-13 14:55 | リネ