ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

(´∀`*)

2月21日

だいぶやる気が出なくって、マトモに狩りしてなかった・・・w
経験値は死んだっきりだったし・・(;´∀`)
週末で、酒呑んだりと気分転換して・・・やっと・・狩りいってきたぁ。

単騎イヤだったから、ラークにどっか連れてってと言ってみると
40Fに連れてってくれましたぁ~~♪
メンバゎ。。。
e0058448_22163695.jpg
豪華ぁ~ヽ(´ー`)ノ
しかも、久々の人いっぱい( ^▽^)
な~~んも危なげなく、
サボりながら40F到着!!
40Fゎ。。。沸き沸き・・・(´▽`*)
それでもサボり気味だったのゎ内緒(ノ´∀`*)
久々にマジメに狩りで・・・タゲがあわなかった・・OTZ

途中でビガさん落ちて・・・40Fで単騎してたのかなぁ・・?
だぁさんもPT入って、久々にフルPT堪能しました( ^▽^)
2時間ほど狩りして。。。ZLには会えず・・・いつものコトだけどねぇ・・(  ´・ω・)
リスタして1Fで分配。
ZEL1、DAI1が出てました。

分配終了後の、ぱぴちゃんとの会話・・・
アタシが。。。
e0058448_22224190.jpg

と、言うと・・・
e0058448_222339.jpg

と、言われたので・・
e0058448_22232120.jpg

と、問いかけると・・
e0058448_22233786.jpg

了解頂きましたヽ(°▽、°)ノ

ラーク嫌がりそぉだなぁ・・・w
まぁ・・殺してたら練習にならないから・・殺さないようにしなければだねぇ(;・∀・)

そんな話をした後、チビおねむだったので落ちました。
[PR]
by peketinn | 2006-02-22 22:25 | リネ

バレンタイン・・・

2月14日

バレンタインです。
仕事でした・・・原付で白バイにつかまりました・・・OTZ
チョコぢゃなくて・・・違反切符と納付書頂きました・・・(´;ω;`)
ちなみに・・・チビゎ・・チョコ2つw

仕事終わって、INするも狩りせず。
夜はチビと一緒にめっちゃ早寝・・・(´-ω-`)
最近マトモに狩りしてないなぁ・・・(´▽`*)
[PR]
by peketinn | 2006-02-15 18:50 | リネ

( ゚д゚)

2月12日

夕方IN。
サボからデートのお誘いがあったので・・・ペアでPICに~~♪

最初はご飯まで軽く3Fで狩り。。
ご飯オチの後は、3Fでガリガリ・・・・
何だか、とっても空いてて快適ヽ(´ー`)ノ
e0058448_164246.jpg

こんな物出たりと、モットいい物くださぃ・・・w
なんて、思いながら狩ってると、灯油END・・・
寒いので入れに行く・・・・戻ってきたら・・・死んでました・・・(´;ω;`)
今年は、灯油高いし・・・その上、灯油ROMで死ぬなんて;;
まぁ・・・こればっかりゎしょうがないので、気を取り直してガリガリw

しばらくPICで狩ったあとゎ、クラハン~~♪
SS撮り忘れたぜ・・・(;・∀・)
メンバは。姫、サボDE、チョーさん、ゃんゃん、ぐらしゃん、よーたん、アタシの7人(´∀`*)
タイムということもあり。30Fへ~(´ー`* ))))
途中、25Fくらいで沸き沸きだったけど無事30F到着!!
いざ。VP探し始めたのですが・・・
イフいっぱい・・・MPEND・・・タゲキタ(;´Д`)→真っ先に帰還・・OTZ
ホント、役立たずでごめんなさい(*_ _)人
次回は・・もっとがんばります(´▽`*)

帰還後、サボと黎明少し徘徊してから夢幻に~~♪
すぐ、風見つけてペアで食うも・・・ゴミ・・・OTZ
その後、風いるも。他の人がDAI・・・コッチゴミ;;
水行って、イタアアア!!
神だった・・・OTZ
2匹いたんだけど、両方神だしwwwwww
1回死んで、戻る途中に地と遭遇!!
サモン出して特攻w
他の人もいたので死なずにすんだ・・・(  ´・ω・)
水ついて・・・カーパラかかるか挑戦!!
追っかけまわして・・・かかったあああああああああ!!
って、かかったことに驚きましたw
まぁ・・かかるまでに何回失敗したんだって話なんだが・・・
魔石がだいぶ減ってたのゎ・・・気のせいだょね?w

タイム終わって落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2006-02-13 16:19 | リネ

|・ω・)ノ

2月11日

休みでやることもないので・・・洗濯、掃除してからIN。
やる気あんまないながらも、黎明でマッタリ単騎~♪
まぁ・・・レアなんて出ませんOTZ

その後は、ソンさんがキタのでペア~♪
まずゎ、いつのもDVC・・・・w
e0058448_15545960.jpg

e0058448_15551079.jpg

まぁ・・・レアっちゃレアなんだろうけど・・・
もっと高価な物くださぃ・・o(`ω´*)o

DVCで狩るも疲れてきたので少しQKした後。FIに~♪
e0058448_15572575.jpg
マッタ~~リと2時間ほど狩るも・・・・
何にも出ませんhhh
ブランクスクのLv2すら・・・OTZ
そんさんとのペアで
M級レアはいつ出るのかしら・・?w

夜は実家に用があったのでINせず。
死んでから復旧してない&狩りしてないので
モチロン経験値は増えてません・・(´▽`*)
[PR]
by peketinn | 2006-02-13 16:01 | リネ

墓。

2月10日

最近マッタクやる気がでません・・・hhh
久々に、30分以上狩りしたきが・・・(´▽`*)
きょこ、ソンさん、ロゼちゃんと精霊の墓に行ってきました~~♪

まぁ、コミコミでした・・・w
それでも、レア3個出ましたヽ(´ー`)ノ
e0058448_11282231.jpg

e0058448_1134713.jpg

e0058448_11285419.jpg

EFDは・・・もう売れないので・・・きょこにあげちゃいました(´∀`*)

帰還して、ディケイと土手売りだしてみるも・・売れず・・OTZ
最近、早寝してたので眠くなったのでオチ。
[PR]
by peketinn | 2006-02-11 11:32 | リネ

バレンタイン

2月7日

仕事早く終わったので、昼ごはん食べてIN。
黎明に行ってきました~~♪

黎明ついてすぐ、変なエントいるしハチいるし。何かと思ったら
バレンタインのイベント用モンスでした(´▽`*)
イベントモンスも狩りながら、B-ZEL出ないかとガリガリ・・・
e0058448_219492.jpg

はぃ・・・Nでした・・・OTZ
いつになったら出るんだあああああ?!o(`ω´*)o
まぁ、のんびりやるか・・・w
2時間ほど黎明で狩りしてたら、イベントのチョコも作れました( ^▽^)
まぁ・・・SSはいつもどーり撮り忘r(ry・・

ギランで、うろちょろしてたらバレンタインチョコ頂きましたヽ(´ー`)ノ
e0058448_21115617.jpge0058448_2112569.jpg





2個ももらちゃった(〃▽〃)
お返しは・・・期待しないでね・・Σ(・ε・;)

夜ゎ・・狩りしようかと思ったのだけど、どーも単騎する気になれず、
早寝してみました(´∀`*)
[PR]
by peketinn | 2006-02-08 21:14 | リネ

ぁぅ(ノД`)

2月5日

昼過ぎまで、たぁ~~っぷり寝て"c(-。-,,)c)~"
夕方前にIN。単騎で黎明に~~♪
1時間ちょっと行って、ミス帰還したりWISに夢中になったりとで
あんまり狩り出来てないし・・・Σ(・ε・;)
もちろん。レアのレの字もありませんでしたね・・・w
眠くなったので昼寝オチ(´-ω-`)

たっぷり昼寝して。ご飯など済ませてIN。
サボDEからお誘いが(ノ´∀`*)
精霊の墓に、ペア行ってまいりました~~♪
様子見ながら狩りするも、ペアぢゃきついのでサモン出してガリガリw
最初はいい感じだったけど・・・・沸いたぁ(;´Д`)
そして・・いつもの・・・
e0058448_16105876.jpg
ふっ・・・死んだぜ・・・OTZ
サモンに気をとられ・・自分見てなかったねぇ・・
白押してたのになかったしw
相変わらず。。アフォなENDでした(;・∀・)
気をとられてたサモンからこんな物頂きましたw
e0058448_1612554.jpg

・・・・・
どうせならさぁ。。復旧代の足しになるような物くれょ・・・(-∀ー#)
まぁ、今回は復旧しないつもりだけどねw

墓から戻って、夢幻少しだけ覗いてからFI行ってみることに~~♪
最初、BB回るも何だか物足りず、南に~w
だいぶ、タゲミスとかしててサボから注意の数々。
いつまでたっても上達しないなぁ・・・(´;ω;`)
長い目でみてくださぃw
QK入れながら南でガリガリ・・・
e0058448_16163478.jpg
前ゎコカで固まってたけど・・・
南でも固まるのね(´▽`*)
無敵だから、まぁいっか(=´ω`=)y─┛~~
2時間くらい狩りして、経験値0.8%入ってました。
かなり、うまぁ~だったかもw
これでレア出れば言うことないのになぁ・・・w
レアとゎ言わないから。。せめて船代くらぃ(ぇ?w

眠くなってきたので落ちようかと思ったのですが
夢幻がちょうどタイムだったので徘徊しに~~♪
地。風。水、あわせて5体くらい会えたけど。。。全部ゴミ・・OTZ
遭遇率よかったのに、N-強化スクすら出ませんhhh
まぁ、次回に期待だなw
[PR]
by peketinn | 2006-02-06 16:22 | リネ

単騎~

2月4日

前の日、早寝したので早起き(・∀・)
家のコト少しやってからIN。

水グローブを購入(代金まだですが・・・)したので4まで張ろうとしたら
stさんが・・・3まででB張れば?と言うので、
3までぺたぺた・・・・
e0058448_1555934.jpg

その後、B-ZEL出しに黎明に~~♪
e0058448_14393296.jpg
サモン出して、ガリガリ・・・・
単騎で初めて行ったんだけど・・・
ジャイアンの投石が痛すぎっ!hhh
石拾う姿にムカつきながらガリガリ。。。
1時間狩って。。サモン解体・・・ヽ(´ー`)ノ
e0058448_14445650.jpg
ぉぉ?!
早速、クラチャで報告・・・(´∀`*)
e0058448_14465962.jpg
stさんにせかされながら・・・鑑定!!

e0058448_14525361.jpg

ふっ・・・( ´,_ゝ`)
まぁ・・・世の中こんなもんですょ・・・OTZ

でも。まぁ・・・敵も沸くし楽しかったのでめげずにもう1回!!( ^▽^)
1時間ガリガリ・・・・サモン解体!!
おお?!またZELがあああ!!今度こそ・・・・・またNでした・・・・(´;ω;`)

この後少しだけ、stさんとヨータンと10FにZQ散策~~♪
モチロン、会えず・・・ (。・x・)ゝ

1回落ちて。。。夜再びIN。
懲りずに黎明に~~♪
途中、ねこちゃん発見(☆∀☆)
e0058448_14515278.jpg
色気出しております(〃▽〃)キャー♪
むむぅ。。。アタシも見習わなきゃ・・・(ぇ?w

ねこちゃんの色気を拝見した後。
トモダチとご飯行くまで。ガリガリ・・・・・。
お迎えきたので。サモン解体~~ヽ(´ー`)ノ
e0058448_14571036.jpg

Σ(´д`;*)
また・・・Nかょ・・・o(`ω´*)o
ドキドキ返せーーーーー!!
と、思いながら・・・ご飯食べに近所のお好み焼きやさんにw

生2杯ほどおいしく頂いて、再びIN。そして黎明に~~♪
ガリガリ・・・DAI出た!!・・・・・そしてN・・・・○| ̄|_
単騎で、B-強化スクでないのゎ。。アタシの仕様なのですかね・・・(((;-д- )=3
1日で、DAI2.ZEL2って・・・相当プラスなんだけど
1枚くらいBあってもいいぢゃんって思うのはあたしだけかしら・・?w

1日黎明で単騎して・・・アデナが溜まりそうだと思いましたw
アデナも出るし、強化スクも出るし、
その他、重めのグレートアックスとか、スプリントメイルとか出るし・・・
赤Pはジャイアンからアホかってくらい出るし。。。
ヒマなときは通おうと思います。・・・てか、B強化出るまで通ってやるぅ。。(  ̄ー ̄)
[PR]
by peketinn | 2006-02-05 15:04 | リネ

夜な夜な・・

2月1日

月が変わったのに・・・昼間は。INできず・・・w

友人宅で、夕飯ご馳走になり・・・帰宅してIN。。。
エルモアとかアデン橋で単騎するも、すぐ飽きちゃったので
サボDE誘っていつもの15Fへ~~♪
14Fと15Fで1時間くらい狩りして・・・眠いのでオチ・・・・( ´O)η ファ~

落ちて・・・風呂入ったりしてたら・・・すっかり目が覚めちゃって
夜な夜な、もう1回IN(;・∀・)
タンに狩り連れてってもらいました~~♪
まずゎ・・・アリ穴・・・
e0058448_14394155.jpg
e0058448_14395218.jpg
治癒ヘル出た(´▽`*)
でも。あまりにもアリンコいないので、場所移動~~w

今度ゎ、DVCに~~♪
e0058448_1441735.jpg
e0058448_14411848.jpg

3Fと4Fで狩ってって。。。
ZEL出るも・・・やっぱしN・・・(´;ω;`)
ホントにB-スクでるのかっ!?(-∀ー#)
この後。めちゃ沸いて帰還・・・OTZ

最後に火山行って・・・(SSないゃ。w
2HSが2本と、斧1本出ましたね・・・重めでした(;´∀`)
まぁ・・・プラスだたのかな?w
さすがに寝なきゃまずい時間になって、寝ましたとサ(´-ω-`)
[PR]
by peketinn | 2006-02-02 14:44 | リネ

忙しくて・・・・。



ん・・・最近なんだかんだ忙しくて。。。更新できてない・・・OTZ
なので、3日分くらいまとめて更新してみるか・・・w

1月29日

日曜日だったよなぁ・・・何したっけか・・・w
昼間は。チョーさん、ゃんゃんと3人で24Fに~~♪
ナイトさま2人だったので、サボりまくり(´∀`*)
e0058448_22332493.jpg
ゃんゃん。。。
こんなこと言う方だったとゎ。。。
笑わせてもらいましたw
24Fでマッタリ狩りしてたら
珠ちゃんさんに遭遇!!
e0058448_22353945.jpg
チョーさん・・・決闘申し込んで・・・
真っ白になってたのゎ、言うまでもないか(´▽`*)
この後、マッタリ狩ってて、ゃんゃんオチ。
チョーさんとペアで24Fいたんだけど・・・
マタマタ、ミス帰還・・・OTZ
最近ホント多いな(;´Д`)

帰還後、昼寝して。。。夜ゎ・・・
ソンさんDEと、いつものDVCペア~~♪
2Fで。。。。
e0058448_2239667.jpg

出るものの・・・N!!
まぁまぁ・・・幸先いいし・・・Nでもいっか(  ´・ω・)
5Fでガリゴリ・・・
e0058448_22403175.jpg

e0058448_22404332.jpg
DAI出たぞ・・・さっきNだったし・・期待してみるも
ヤッパNだあああああヽ(`Д´)ノ
いつになったら、ソンさんとペアでレアでるのかしらね・・・
ソンさん、単騎でレア出さないで。ペアで出してょw
それとも、アタシのレア運がないのか?!
まぁ、プラスだったし・・・いっかw



1月30日

夜INして、クラハンに参加~~♪
27Fに行ってきました( ^▽^)
メンバーは・・・姫、チョーさん、ゃんゃん、マケトさん、ヨータン、後からサボDEが来て
7人PT。。。なんだか前衛が多いPTでした。
話ながら、27F徘徊してると・・・・
e0058448_22481718.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
INTアミュ出たああああああ(σ ̄ー ̄)σ
出るって聞いてたけど・・・初めて出た・・・w
出たてホヤホヤのINTアミュを、お借りしてみましたヽ(´ー`)ノ
e0058448_2249351.jpg
ちゃっかり装備させてもらって
時間まで27Fで狩り。
せっかく借りたので・・・
イフにスローかけてみたりしましたw
いつもより、キモチかかり良かった気がしたかな・・・(´▽`*)

帰還後、まだ眠くなかったので、サボDE誘って
あまり人気ない(?)15Fでペア~~♪
15F上がってすぐdがいっぱいキテ・・・
e0058448_2252242.jpg
まぁ、ムツゴロウ気分味わってみましたw
空いてるので、経験もそこそこ(´∀`*)
この日は、21Fスクが結構出たので
マッタリだったけど、ウマァだったかなぁ?w
欲言えば・・・M単位のレアがほしいけどね・・
H-Wとか・・・H-Wとかサ・・・(;´∀`)

この後、サボのお友達のハルちゃんさんと
31F↑でイレースTU狩り実験!!
骨にゎ、イレースかければTU1発で決まるけど・・・
gにゎ・・・ダメだね;;
夜時間ってのもあるんだろうけど、g3くらいいるとすぐMPなくなっちゃぅ(´;ω;`)
30分くらい実験して。落ちましたw


1月31日

家の台所の流しが・・・・詰まったりと・・・
なんだかんだ忙しかったけど・・・IN。。Σ(・ε・;)
INしてみたものの。しばらくゎ狩りもしないで、ボケ~~っとw
その後、サボDEと15Fで1時間弱マッタリ狩り・・・
21Fスクも出ることなく。クタクタだったのでオチw
[PR]
by peketinn | 2006-02-01 23:01 | リネ