ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー

<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ぼー。。

1月16日

仕事終わってからIN。
姫。stさん。ソンさんDEと4人で地底湖に~~♪

狩り始めて結構すぐソンさんぺひょらせてしまった・・・OTZ
その後、マッタリ狩りするも・・・・
e0058448_21244096.jpg
e0058448_21244961.jpg

高額なレアは出ませんでした・・・(´;ω;`)

夜は、TV見ながら・・・マッタリ、エルモア単騎。
その後は、サボと少しペアして落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2006-01-17 21:25 | リネ

神殿~~♪

1月15日

昼過ぎまでたっぷり寝て・・・・天気よかったのに、洗濯物干すころには曇ってた・・・(;・∀・)

洗濯も終わりINして、Znさんが11F層にいるとのコトだったのでお邪魔しに(  ´・ω・)
e0058448_21325811.jpg
わんちゃん達に混ざってSQ叩くヽ(´ー`)ノ
15Fに行って。。。
いっぱいナンカキタ・・・
そして、軽くミス帰還・・・OTZ
最近多いな;;

帰還して、リロタンも合流して21F層に~♪
最初24Fに行ったんだけど、コミコミだったので、23Fでマッタ~~リ狩りw
2時間くらいやって・・・・
e0058448_21353869.jpg
TA出た・・・(;´∀`)
レアはレアなんだろうけど・・・・
安いもんねぇ。。
リロタンが買い取ってくれましたw
オナカが空いてきたので一回オチw

満腹になって・・・IN(´∀`*)
オーレンで、ソンさんとねこちゃん発見(・∀・)
ヒマだネェ・・・と、話してて・・・地底湖に行くことに~~♪
e0058448_2139387.jpg
船の上で・・・・
e0058448_21393264.jpg

ここまでゎ、いいのですが・・・・
e0058448_21395914.jpg
こんなこと言って・・・ (((;-д- )
タイトルで遊ばれるンだろうな・・・Ψ(`∀´)Ψ


地底湖到着して・・・・QKちぅに・・・・さくっとEND・・・・OTZ
てか、また死んでしまったああああああ( TДT)
3歩進んで2歩下がってる感じがします。hhh
地底湖で1時間ちょっとかな?マッタリ狩ったあとゎ、神殿にクラハン~~♪
・・・と、その前に・・・・
e0058448_21433726.jpg
コイツのトコ、行って参りました(´▽`*)
2日に1回ペースで伺ってるので・・・
すっかり仲良し・・・ゃだな・・・・(ノД`)

さて、復旧も終わり、気取り直してクラハン~~ヽ(´ー`)ノ
e0058448_21451099.jpg
プラス、ソンさんがいて9人で行ってきました( ^▽^)
フルPTなんて久々(´▽`*)
ワイワイやりながら、巨人のトコに到着!
そして・・・・・
e0058448_21474820.jpg


なんぢゃこりゃ・・・・
SSは半分くらいの量です;;
てか・・・・・・
恐ろしすぎるぅ・・・(つд⊂)

そして・・・・ヤット。カオの間に入って・・・・
e0058448_21505728.jpg
ずまさん。。。。
ゾンビになってるし・・Σ(´д`;*)
緊張しながら進み・・・・
この後のSSはありません;;
神殿の方に行って・・・・
キモチわるぃモンスいっぱいで・・・・必死で・・・・
END者でるし・・・なんも出来なくてごめんなさぃ・・OTZ
そして、帰還しました;;

分配終了後、ねこちゃんとソンさんDEと3人で11F層軽く行って落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2006-01-16 21:54 | リネ

ガリガリ・・・?w

1月14日

昼間。トモダチと寝カフェに行ってみましたw

大雨の中帰宅して、IN。
エルモア単騎してると、TaKaYa氏に遭遇・・・ちょっと雑談してたら
ジェネラル通る・・・・TaKaYa氏食う・・・一言・・・レアでた(;・∀・)
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ?!
何出たかと聞くと・・・・ショックスタントとの回答・・・OTZ
e0058448_140974.jpg
せっかくなので、
マッタリでエルモアペアしてもらいましたw
真横でレア出されて切なかったので・・・
青Pクレ~~~ヽ(`Д´)ノ と、交渉・・・
150個ほどくれました(ノ´∀`*)
アリガトオオオオ!!

TaKaYa氏が飯オチしてしまぃ・・・・単騎ャだったからサボDEラチって11F 層にw
1時間ほど狩りして・・・・再び・・・エルモア単騎・・・
レアでないかな~~と、思いながらガリガリ狩るも・・・
e0058448_1443554.jpg
e0058448_1445061.jpg

これって・・・レア・・・??(;つД`)
e0058448_1452096.jpg

重いんだよぉ~~~o(`ω´*)o
と、まぁ・・・真横でM級レア出されてるくらいだし・・出るわけないかw

エルモア単騎も飽きてきて・・・stさんにメーポー振られたついでに・・・
e0058448_1474175.jpg
今日は。。。ちびっ子でエルモア散歩もしてみましたw

この時、ちょうどソンさんが傲慢ゾンビで登頂するとのコトだったので
お見送りに行って見ました~~♪
e0058448_1493172.jpg
ゾンビ御一行・・・がんばってるぅ・・・(´▽`*)
この後、サボDEと11F↑また行ってみたんだが・・・
たまには、逆で狩ろうとのことになり
久々に花ちゃん出してみました( ^▽^)
まだ。DK変身だったので・・・楽しい。。。(´∀`*)
でも・・痛すぎ・・・OTZ
14Fで、また・・・・
e0058448_14131698.jpg
ゾンビ御一行様にお会いしました・・・・・・w
てか・・・すごすぎwwww
結局、18Fまでいけたらしいですw

この後、少し狩り続けるも・・SQ沸いて・・・
ヘタクソなアタシヂャ・・・処理できず・・・帰還(アタシだけw

WIZに戻って。エルモア散歩しようと思ってたら、クラチャで誰かキャンセを。と
言ってる方がいたので・・・かけに行って見ました・・・
e0058448_1417497.jpg
探すと・・・いたいたww
ゾンビの次は、牛でした(  ´・ω・)
この後。人の姿に戻ったソンさんと12Fでマッタ~~リ狩り・・・
e0058448_1419465.jpg
ぉ・・・ZELデタ・・・ヽ(´ー`)ノ

帰還して・・・再びサボDE捕まえて・・・DEC3Fで狩りするも。。。
何にも出ないので・・・場所変更!!
マーちゃんも誘って。3人でマタマタ11F層・・・(´▽`*)
最初、SQ変身してたマーちゃん・・・紛らわしいことに気がつく・・・
アタシとおんなじ変身に変更(〃▽〃) ツラレテ(?)サボも・・・んで・・・
e0058448_14251799.jpg

カスパーデスカネ・・・・?(;・∀・)
話していると、一人セマ変身らしぃw
並んでみる・・・
e0058448_14273371.jpg
まったく違いがわからん。。。。
楽しく、狩りして・・・眠くなったので寝ました(´-ω-`)
11F層とエルモアの往復で、
経験値が何とか増えた~ヽ(´ー`)ノ
てか・・・1週間で3ENDって・・・・OTZ
このペースで行くと・・・50になるまでにかりりんの記録抜いちゃぅ?!
[PR]
by peketinn | 2006-01-15 14:32 | リネ

3回目の・・・

1月13日

昼間。いつもどーりIN。
e0058448_1623309.jpg

ミスってるwwwwそして。。。↓
e0058448_1624317.jpg

空腹らしいww

先日、MLC単騎でマヌケな死に方したので・・・あんまり単騎する気になれず・・・;;
でも。。やっぱ経験はホシイ!!
なので。。遊び心を持って・・・エルモア単騎~~♪
e0058448_16262164.jpg
(´∀`*)うふふ・・・・
雪だるまと。。。アタシ(ノ´∀`*)
お似合いでしょ??w

この後は、ギランUB少し見学してから、ソンさんDEと
またまたDVCに~~♪
e0058448_16275152.jpg
んまぁ。レアも出ることなく・・マッタ~~リ狩りw
6時くらいまで狩りしてオチw

夜INして、オーレン青空アジトにて・・・
キョーちゃん、かりりん、リロタン、アタシの
オンナ4人で井戸端会議(  ̄ー ̄)
会議(?)終了後、そんさんDEとかりりん、キョーちゃんで11F↑に~♪
途中で・・e0058448_1631307.jpg
ZELでました~ヽ(´ー`)ノ
e0058448_163204.jpg


よく見たら、かりりんにドロップで・・・
ソンさんが。ぼそっと一言・・・(;´∀`)

途中で、かりりん抜けて3人で続行!
SQが6くらい沸いて。きょーちゃんPOTENDで帰還・・・OTZ
時間もちょうどよかったので、帰還w

しばしQKしてから・・・サボDEと25Fに~♪
途中で、姫達と合流して27Fに( ^▽^)
SS撮るの忘れてたw
WIZ3で軽くサボり気味だったのゎ。内緒U>ω<)ノ シッ!!

帰還後は、サボDEとペアで夢幻行ったりしてマッタリ狩り・・・
んで、無事3回目の安全圏になりましたとサ・・・(;・∀・)
[PR]
by peketinn | 2006-01-14 16:39 | リネ

ヴァンプ(・∀・)

1月12日

昼間はまった~~り。単騎・・・w

夜、きょこりんと宿屋で語らってから。少しだけ単騎して・・・
30Fクラハンに行ってきました~♪
e0058448_14464624.jpg
豪華なメンバーで・・・
サボりながら無事30F到着ヽ(´ー`)ノ
到着して、イフがいなーーーい!など
話しながら歩いてると・・・・
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
e0058448_14481638.jpg
出たあああああああああああああああああ!!
初めて見た~~!!
SS何とかゲットしたものの・・・
後ろ姿だし・・・OTZ
チョー。遠くから一生懸命ヒールを飛ばし・・・
ヴァンプEND~~~ヽ(●´ε`●)ノ
ドロップは・・・・
e0058448_14504930.jpg

豪華だぁ(ノ´∀`*)
イフより先にヴァンプに会うってのがおかしかったけど。。。
初ヴァンプ楽しかったぁ( ^▽^)

帰還後、分配もらってからMLCで単騎~~
・・・・・そしてEND・・・・( TДT)
まぁ。。。死に方があんまりにもマヌケすぎて書く気にもなれなぃ。。。(´;ω;`)
戻って、アガタのところに直行!!
アガタのバカ~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ
今日の、稼ぎが・・・なくなりました・・・(つд⊂)エーン

なので、サボDEにお付き合い頂き・・・夢幻に~♪
中華狩りしながら、大精霊探しw
途中で・・・e0058448_14555523.jpg
凍ったりしてましたがね(´▽`*)
まぁ・・・最初は大精霊会ってもゴミばっかだったんだけど・・・
ついに。ZELキタアアアアアアアアアアヽ(´ー`)ノ
確認スク使って・・・・確認・・・
e0058448_14581855.jpg
カビてるZELが・・・
キタアアアヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
コレで・・・何とか・・・
今月アガタさんに貢いだのがチャラに・・・(;´∀`)

この後は。少しだけ中華狩りして・・・落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2006-01-13 15:04 | リネ

クラハン~~

1月10日

仕事早く終わって、IN。
昼間だというのに、いっぱぃ人がいました(´▽`*)
墓にクラハン行くとのことだったので、久しぶりにご一緒させてもらいました~♪
e0058448_2072783.jpg
・・・・狩りしてるときの
SSなぃゃ。。。
まぁ・・・特にレアはでなかったけど
楽しく狩れましたw
途中で、アタシがミス帰還して・・・
オチの方もいたので終了。
その後、残っためんばで地底湖行ってきましたw

夜は・・・何したっけ・・・?w
まぁ・・マッタリ狩りしたのかな?w
[PR]
by peketinn | 2006-01-12 20:09 | リネ

結婚式(☆∀☆)

1月9日

昼間、いい天気だったのでチビと公園なんか行ってみました(´▽`*)

夜、ご飯済ませてIN。
10時前まで、エグちゃんとDVCペア~♪
モチロン、レアは出ません( TДT)
3Fでガリガリ出来たので。経験値は結構よかったかもヽ(´ー`)ノ

10時からは、あの!エチとゆかちんの結婚式だったので喜んで参加~(´ー`* )))) ♪
プリがいなかったので・・・神父様やらせて頂きました・・・(;・∀・)
進行が・・・わからない・・・・けど。何とか無事・・・・
e0058448_19554539.jpg

e0058448_1955599.jpg

二人は、結婚できたよ~です(´∀`*)
エチ君・・・これからも、ゆかちに尽くしまくれっ!!
末永くお幸せに~~!
そして、記念撮影~( ●  ^  -  ^  ● )
e0058448_19574210.jpg

ホントに。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

結婚式終わってから・・・サボDEとFIペアいってきました~♪
最初はかゎぃく、BB行って・・・混んでるのもあって。今度は南に・・・
必死になりながら、何とか狩れましたね(;´∀`)
時間も遅くなってきて、今度ゎ、ミノ~~~!
e0058448_200461.jpg
無敵になってるのに・・・・
うっかり叩いちゃって・・・瀕死でしたhhhh
マッタリ。2時間半ほど狩りして。
本土に戻りました(  ̄ー ̄)
モチロン。レアはないです!

帰還後、夢幻で水の大精霊1匹食べて・・・・ドロップはゴミ・・OTZ
変身イベが最後だったので。ナイトとか変身させてから寝ました(´-ω-`)
[PR]
by peketinn | 2006-01-10 20:03 | リネ

(,,゚Д゚)∩

1月8日

前の日に。チビより早寝したくせに、起きたのは昼前・・・(´▽`*)
妙にすっきり目覚めました~w

昼くらいにINして・・・ベルちゃんのトコのプチクラハンのお邪魔を少しして・・・
前日死んだ復旧に・・・・(-∀ー#)
e0058448_17253818.jpg
ツイニ・・・コイツに貢いだサ・・・(((;-д- )=3
アガタのアフォ~~( TДT)
カネ返せえええええヽ(`Д´)ノ
まぁ・・・死ぬアタシが悪いんですがね・・(;´∀`)

そのあと。ソンさんDEとDVCペアに~~♪
e0058448_1728727.jpg

レア。レア言ってたら、こんな物出ました・・・w
1時間ほど狩りして、飯オチ~w

ご飯食べて・・。エルモア単騎してから、またまたソンさんDEとペア~♪
無謀にも、地底湖に行ってまいりました(´∀`*)
e0058448_17301448.jpg
e0058448_17302585.jpg

幸先よく、こんな物出たりと。。。
一家ばっかりでカナリヒーヒー言いながら
何とか狩りしてたのですが・・・・
この後。見事に・・・・END!!
まぁ、SOMでMP吸おうと叩いたのがいけないのですがね・・・・
モチロンLvはダウン・・・・OTZ
まぁ。いつものコトだ(;・∀・)
RESもらってすぐ。亀とか色々来て帰還・・・ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

帰還後。姫様も誘って3人で再びDVCに~~♪
レアレア言ってたら・・。今度はこんな物出ましたw
e0058448_17353539.jpg
ある意味・・・レア?w
なんも出ないよりいいか(´∀`*)
しばらくして。アタシのミス帰還により狩り糸冬 了・・・・ごめんなさぃ;;

ケントでサモコン借りて↓こいつらと狩り~♪
e0058448_17411230.jpg
デカイシ・・・足遅いし・・・・だけど・・・
HPはアタシの倍あるし。3匹は強いね~~ヽ(´ー`)ノ
DVCに行ったのですが。。。
迷子でカナリ迷惑な人になってたなΣ(・ε・;)
サモンと少し狩った後・・・
久々に。エグちゃんとペア~♪
DVCでオナカが減るまで狩りしました( ^▽^)

飯オチの後、今度はサボの別キャラDEさんと狩り~♪
最初、低層行くも・・・沸いて・・・ミス帰還・・・OTZ
だけどイイ帰還だったらしいw
ソノ後は、場所変えて火山でひたすらガリガリ・・・・そして・・・
2回目の49だああああああヽ(●´ε`●)ノ
MPが1だけ減りました・・・(;つД`)
HP減らなかったからよし!と、しょぅ・・・w

だいぶ遅い時間になってから、キョーちゃんからお誘いが~~♪
キョーちゃんのお友達エルフさんと、4人で25Fにいってきました(・∀・)
問題なく(ホント?)狩りしてたのですが・・・チビが起きて帰還・・・(ノД`)
しばらく放置して戻ると。オーレンにみんないました(´▽`*)
キョーちゃんのお友達さんから・・・
e0058448_17511488.jpg
こんなこと言われ・・・びっくりΣ(・∀・*;)
でも。ありがとおおおお" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
少し話してると、狩りに誘われたので。
前衛さん一人誘って再び21F↑に~♪
e0058448_1754583.jpg
DE1、WIZ2で行ったのですが・・・
卵とか。いっぱい来ると・・・
アタシのMPすぐ尽きて・・・QK(´ρ`)
役立たずでゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
しばらく狩って。場所変えようかと話しながら
分配してたらトモさんオチちゃったので・・・・
少しだけ火山行って・・・時間も時間だったので落ちましたw

廃人のようにガリガリして・・・1,5%になってたぁ(  ̄ー ̄)
まぁ。安全圏まで・・・慎重に狩りしょーっとww
[PR]
by peketinn | 2006-01-09 17:59 | リネ

・・・・・・

1月7日

夕方、ちょこっとINして・・・・死んだわけで・・・
まぁ、Lvダウンはしなかったけどねぇ(;´∀`)
今年の初ENDでした~OTZ
[PR]
by peketinn | 2006-01-08 10:23 | リネ

マッタリ・・・

1月6日

夜INして。少しだけエルモア単騎してから・・・
そんさんDEとFIペア行ってきました~♪

FI自体あんまり行ったことのないアタシ・・・・(´▽`*)
SOM使い始めたばっかということもあり、BBをグルグル徘徊w
3時間近くいたのかな??w
e0058448_17192383.jpg
途中、荷物重くなって
赤Pを叫びながら呑んだりと・・・
マッタリ楽しく狩れました(´∀`*)

FIペアで、やっとこさ安全圏にぃヽ(´ー`)ノ
e0058448_17214038.jpg

ココまで、死なずにこれたょ。。。めずらしいなぁ(;´∀`)
[PR]
by peketinn | 2006-01-07 17:22 | リネ