ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー

<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ヽ(´Д`;)ノ ♪

1月28日

週末で、チビのトモダチが泊まりに来てましたw
金曜日は、寝かしつけるつもりが自分が寝ちゃった。。。OTZ
なので、朝起きて前日ちょこっと借りていた水グローブ試しにエルモアに~~♪
試してみて・・・単騎エルモアばっかだからちょっと買おうと思っちゃった。
ソンさんが、ナゼカ最近レア運いいので、次出たら売ってもらおーっと。(破格で。

夕方前にINして。ずんさん誘ってどっか行こうとしてたら
クラハンのお誘い。。。
なので、ずんさんも一緒に20F行ってきました~~♪
20Fでしばらく狩りしてても、他PTいなぃ・・・。
ボスタイムかと思ったら、違いました・・・OTZ
なので。貸切の20Fでマッタリ狩り・・・・・w
e0058448_12294866.jpg
沸き沸きですhhhh
1歩動くと、ぞろぞろやってくるので
人数多かったけど・・・・
それなりに経験も入ってきましたね(´▽`*)
レアは・・・DAI1枚・・・・OTZ
でも、スクが一人3枚ずつと、
結構出てたので、まぁ・・おkかな?w


夜ゎ、サボDEとソンさんエルフとFIに~~♪
ミノ行ってから南行ったのですが・・・モチロン青い紙はでません。。
1回くらい見てみたいな・・・・(;´∀`)
FIいたら、何でか胃痛が・・・(*´д`*)
クラハンあったのに・・・行けなかった・・・・OTZ

ちょこっと単騎してたら、マーちゃんがPICにいるとのことなので
おぢゃましに・・・・(´▽`*)
サモン出して、ガリガリ・・・・。
ミス帰還2回もしちゃいました・・・まーちゃんごめん。。。
それでも、何とか合流して・・3Fでガリガリw
e0058448_1237216.jpg
途中で、マーちゃんモデル(?)になったりと。
楽しく狩れました( ^▽^)
経験値も・・・・
e0058448_12393770.jpg
ヤット、15%だぁ・・・
3回死ねる・・・(違っ?


PICから戻って。。。サボDEが火山にいたので、
少しだけ一緒に狩ってから夢幻に~~♪
風と火からドロップきたけど、両方ゴミでした・・・OTZ
最近、アデナ増えてないなぁ・・・レアでないかなぁ・・・・(´;ω;`)
[PR]
by peketinn | 2006-01-29 12:43 | リネ

鍋。。。且⊂(゚∀゚*)

1月25日

月末は・・・昼間できなくてやだなぁ・・・
1日1%目標に(低すぎる目標だけどw)
死ななければ、100日でLvあがるはずなんだけどねぇ・・・(´▽`*)
まぁ、アタシはよく死ぬからこのペースでイクと。。今年上がればいいほうかな?Σ(・ε・;)

夜、友人とお鍋やって・・・酔っ払い気味でIN。
単騎イヤだったので、ソンさんDEにお付き合い頂き・・・ケントCに~~♪
1時間くらい狩りして、眠くなってしまった・・・OTZ
入場料が10kで・・・マイナスかと思ったけど・・・
e0058448_2129587.jpg
←が20kだったので・・・
マイナスぢゃなかった~~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by peketinn | 2006-01-27 21:30 | リネ

(;´Д`)

1月24日

昼間・・・・stさんとねこちゃんと10Fに~~♪
e0058448_20571782.jpg
まぁ・・・途中沸いてるとこもありましたが・・・
話しながら楽しく狩れました( ^▽^)
生stさんも見れました!!
e0058448_2133481.jpg
ドロップも、そこそこw
e0058448_20584516.jpg

e0058448_20594938.jpg

サイハは2個出ましたヽ(´ー`)ノ

夜。ケントでねこちゃんと遭遇w
ヒマなので、ねこちゃんのお友達のサリエスさんと、ヨーちゃんとケントCに~~♪
e0058448_2143936.jpg
e0058448_212216.jpg
1Fでマッタリ狩ることに。。。。
途中で・・・・
こんな・・・・
いたずらも(´∀`*)

e0058448_2154468.jpg
自分でつめて、
自分のトコきちゃうあたりが・・・
よーちゃん、オチャメ(〃 ̄ー ̄〃)
まぁ。マッタリ狩ってたのですが・・・・またもやアタシがミス帰還しましたOTZ
最近、多くてやんなっちゃぅ。
ミス帰還で・・・清算w
なんだかんだ・・・経験もアデナもよかったかな?


~~オマケ~~
ケントCから帰還して・・・オーレンで、リロタン、エチ。プリ、麦ちゃんとお話しw
いつも、でぇとに誘ってもオモイッキリっ!断るMちゃん。。。
前に・・・50になったらと言ってた証拠SS・・・・Ψ(`∀´)Ψ
e0058448_21131421.jpg

と、言うペケに対して・・・・
e0058448_2115228.jpg

言ってるょね??・・・w
まぁ・・・50にいつなれるのやら・・・(;・∀・)
[PR]
by peketinn | 2006-01-27 21:20 | リネ

( ・∀・)

1月23日

昼間は・・・・・姫、ソンさんDE、ルルちゃんと
e0058448_14542567.jpg
いつものDVCですw
e0058448_14553618.jpg

TAでましたヽ(´ー`)ノ
微妙だけどねぇ(;´∀`)

夜は、クラハン~~♪
e0058448_14565945.jpg
フルPTで、神殿のバフォ、べレス狙い(σ´□`)σ
途中・・・・
木ばっかり(´▽`*)
森林地帯抜けて・・・
e0058448_14585263.jpg








今度ゎ、巨人だ・・・・こぇぇ・・・(((( ;゚д゚)))
でも。前に他PTさんいたので。。。今回はすんなり行けました(´∀`*)

んで、目的地到着~~♪
話しながら歩いてると・・・・
e0058448_154199.jpg
コラプトとバフォが喧嘩してました・・・・・Σ(・ε・;)
しばらくして。戻っても・・・まだやってました・・・・w
なので、弓隊がバフォに参戦(・∀・)
その後、恩知らずのバフォも倒しときましたw

グルグル歩いてると・・・隠し通路っぽぃの発見!!
今まで気がつかなかったなぁww
奥に行くと・・・・バルログと閣下さん2名・・・・
せっかくなのでみんなで記念撮影( ^▽^)
e0058448_1583357.jpg

一回、ヨータンが真っ白になったけど・・・・
誰もENDすることなく狩りできました⊂(″ー゛)⊃

分配終わってから・・・ケントで少しマッタリw
その後は、ソンさんDEとしゃららちゃんと3人で、DVC~~♪
最初。3Fでメッチャ沸いて・・・しかもミス帰還しました・・・OTZ
んで、リベンジ!!
e0058448_15182848.jpg
今度ゎ、すんなり5Fまで行けました( ゚ー゚)
色々教えてもらいながら
1時間くらい狩って落ちましたww
まぁ。今日もレアは出ません!!
[PR]
by peketinn | 2006-01-24 15:22 | リネ

(´▽`*)

1月22日

昼間は、少しだけINしてエルモア徘徊・・・・・
その後、大雪の中実家に行ったチビのお迎え~w
実家の近くで、チビより張り切って雪だるま作ってみました(ノД`)

帰ってきて、のんび~~り単騎した後、17Fにクラハン~~♪
e0058448_20203757.jpg
サボは途中から参加。
合流するまでは、4人でマッタリ狩りましたw
途中・・・・
e0058448_20213314.jpg
素手・・(;・∀・)
ヨータン・・・
さすがですw


2時間弱狩りして、帰還。
帰還後は、サボDEと25Fペアして落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2006-01-23 20:24 | リネ

UB!!

1月21日

早寝したのに。起きたら昼過ぎでした・・・(´▽`*)
しかも、雪積もってるし・・・(;´∀`)

昼間は、サボと15Fで少しだけ狩り。
e0058448_12373660.jpg
21Fスク2枚出たら帰還って言ってたのに
・・・・なかなかでなぃ・・・
e0058448_1238455.jpg

あら・・・スクより先に遺産出たw
15Fで、ガリガリやって、スク3枚だけ出ましたw

この後、キョーちゃんと少しだけエルモア行くも、TVが気になり一回オチ;;

TV終わって、キョーちゃんとふぁる君(だっけ?)と21F層に~~♪
少し狩ってると、チビがお泊りに行くとのコトで
準備のためROM・・(´;ω;`)
今度はゆっくり行こうね・・・(´∀`*)

チビを送り出し。。。。
久しぶりに、花でプリたちとUB行ってみました~~♪
初めてなので、イマイチわかんなかった。。。
ウェルのUBは、入れず・・・・観戦(・∀・)
次はギラン!!・・・・・・入れたぁヽ(´ー`)ノ
e0058448_12482814.jpg
未だ。DK変身です・・・(;・∀・)
まぁ・・・途中でDK終わっちゃったけどねぇ・・(´Д`;)
ドレとか・・BEとか・・・色々出てきたけど・・・
あんま叩いてないし・・・
拾うのも、トロイからイマイチ・・・(;´Д`)
最後にすごぉく硬いSQQが出てきて・・・
e0058448_12513686.jpg
タコ殴り・・・(  ̄ー ̄)
初めてUBに行ってみたのですが。
結構楽しかったなぁ・・・( ^▽^)
ただ、ペケで行くと即死の予感Σ(・ε・;)
なので、ヒマな時に花ちゃんでプリ達に連れてって
もらおうかと思う、今日この頃・・・w

UBも終わり・・・ペケに戻って・・・・
ソンさんDEとFIペア~~♪
e0058448_12561977.jpg
2時間半くらいかなぁ?BBとミノ辺りでガリガリ・・・・・
まぁ。。モチロン!!レアなんて出ませんhhhh
2時間半くらい狩って。遺産すらありませんでしたねtt
ドレにスローかかり悪くって。。。
何度か殺しかけたりもしましたが・・・・
おかげでやっとこさ10%にっ(・∀・)
次回は、レア出したいねぇ・・・・ソンさん、また連れてきてね(* ^ー゚)ノ

FIから戻り。。。珍しくファーンちゃんからお誘いがっ( ゚д゚)
24Fに行ってみました~~♪
SSないゃ・・・(いつもか。
24Fまで、ほとんどモンスに会わず平和でした(´∀` )
到着して。歩いてたら・・・・なんかいっぱい来ちゃったヽ(;´Д`)ノ
POT使い切って。。。でも何とか処理できました(;´∀`)
回復役を頼まれて行ったのに・・・・POTいっぱい使わせちゃった・・・OTZ
コレに懲りず・・・また誘ってくださいね・・・w

帰還後。かりりんが51Fにいるというので、軽く邪魔しに行くも・・・・
5分で帰還・・・・(´▽`*)
戻って、エルモア少し徘徊してから落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2006-01-22 13:10 | リネ

(ρw-).。o○

1月20日

仕事終わってからIN。
4時くらいから、ずまちん、ソンさんDE、ねこちゃんと4人で30Fに~~♪
25Fで・・・e0058448_13205745.jpg
久々のMレア~~(σ・∀・)σ
でも、25Fから
妙に沸き沸き・・・(;・∀・)
イフいっぱぃだし・・MPヒーヒー(;´∀`)
何とか、30F着いて。。ヴァンプ探すも、会えませんでした(ノД`)

夜、INすると鹿になってることを忘れてて・・・(´▽`*)
何だか、狩る気でもなくってしばらくボーっと・・・・・w
その後、ソンさんDEとねこちゃんとFIに行って見ました~~♪
e0058448_13244170.jpg
今日は古代スクが出そうと言う、お二方・・・・
アタシ。。。出る気しませんhhhh
タブン、一生出ないかと・・・・(´;ω;`)
この後、ちと睡魔が襲ってきて、
しりとりしながら狩ったりしてみたんだけど
眠気に勝てず、おとなしく寝ました(´-ω-`)
[PR]
by peketinn | 2006-01-21 13:26 | リネ

牛と鹿w

1月19日

仕事が忙しかったので、昼間はINできず(´;ω;`)

夜、INすると、クラチャで面白いものが見れると言われ・・・
グルの船着場から←に行くと・・・・
e0058448_14583960.jpg
何これ・・・Σ(´д`;*)
牛と鹿がいっぱぁぁぃ。。。
しかも。誰かが集めたわけでゎなく
自然に集まってきた模様w
みんな。牛ゃ鹿に変身してて
なんだか楽しそぉ。。


e0058448_1521356.jpg

なので・・
アタシも・・・・
鹿にっ(・∀・)
どこかに
そんさん。
チョーさんも
いるはず・・・w



見物も終わって、一回ご飯オチw
戻ってからゎ、サボDEと少しだけペア~♪
ちょうどタイムだったので、クラチャで誘って10Fに( ^▽^)
e0058448_157144.jpg
サボりながら。。。10F到着!!
混んでましたね・・(´▽`*)
しかも。チビ機嫌斜めのため、
あんま狩れず。。。落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2006-01-20 15:09 | リネ
1月18日

昼間、ちょこっとINするも。眠くなってお昼寝(ノ´∀`*)

夜ゎ、ソンさんDEといつものDVCに~~♪
e0058448_2202856.jpg
e0058448_2205233.jpg

ォョ?!
ドキドキしながら・・・ソンさん鑑定・・・・ゎくゎく・・・
Nでした・・・(-∀ー#)
しばらく5Fでマッタ~~リ狩ってたのですが。ソンさんミス帰還・・w
珍しいな・・・などと思いながら分配してると、サボ発見(☆∀☆)
少々、雑談しながら・・・
e0058448_223356.jpg
と、言われ・・・撮れたのはこちら↓
e0058448_224291.jpg

いっつも、人の姿してない気が・・・(;・∀・)

この後、PI行きの船があったので3人でPICに~~♪
そぉぃぇば・・・肖像画マダだったので。手伝って頂きましたw
結構すぐGET!!
e0058448_2255634.jpg
続きは後回しにして・・・PIC3Fの沸き場でガリガリ・・・
e0058448_2272419.jpg
レア出ないかナァ・・・など、考えながら・・・・
モチロン出るわけもなく・・・
ソンさんが落ちなのと、混んできたので帰還w

帰還後、サボと夢幻に行って・・・・・
e0058448_2291393.jpg

ZELでたぁヽ(´ー`)ノ
なんも出ないと、交通費が・・・(;´∀`)
タイムも終わり、そろそろ落ちようかと思ってたら
中華いっぱぃ・・・Σ(´д`;*)
サボと攻撃したら・・・・反撃されて死に掛けた(;つД`)
こゎぃ、こゎぃ・・・。。。
反撃から逃れ・・・落ちましたとさ・・・(´▽`*)
[PR]
by peketinn | 2006-01-19 22:13 | リネ

低層クラハン♪

1月17日

昼間は、少しだけINしてみたものの。
夢幻で、死んで・・・オチ(´▽`*)

夜、INするとチョーさんがいたので、狩りに連れてってもらいました~~♪
21Fでまぁ~ったり狩りしてると、姫とヨーたんが来て・・・
そのうちみんな来たので、低層クラハンヽ(´ー`)ノ
e0058448_19561071.jpg
ちと、探し物してたので先に上がっててもらってましたw
サモンだして4Fまで一人でドキドキしながら登る・・・
まぁ。3Fで道に迷い・・・人に聞きましたがね(;´∀`)
10Fまで行ったものの・・・コミコミ(;・∀・)
12時くらいまで狩りして帰還・・・w

帰還後、stさんと31Fで少しだけイレース狩りの実験してみました。
gには・・・イレースかけてもTUがかかりずらぃ・・・OTZ
夜時間だったのもあるのかなぁ・・・(  ´・ω・)

31Fから戻って、オーレンいたらウナちゃんきたので少しおしゃべり。
e0058448_20127100.jpg
いつの間にやら・・・HAGEてましたw
この後、狩る気分でもなかったので、オチw



先日。かりりんからバトンなる物が回ってきたので・・・
少しだけ書いてみようかと・・・・
15人もトモダチいるか謎なので・・・最初の方だけw

■回してくれた方の印象をドゾ

  かりりんとゎ、花のクランで会ったのが最初でしたね~。
  最初は、そんなに話したりもしなかったんだけど、きっかけがあって
  リアルで呑んだりしてるうちに、仲良くなれました( ^▽^)
  仲良くなってわかったことゎ・・・みんなの言うと~~り
  天然だということ・・・・(´▽`*)
  でも、すご~くしっかりしてる一面もあるので、頼りにしてます(* ^ー゚)


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

ぅ~~ん。。どー思われてるのかなぁ・・・w

  1.ちょっと、あふぉ・・
  2.ちょっと、天然?
  3.ちょっと、ドジ?
  4.酒好き(〃▽〃)
  5.呑みすg(ry・・

  こんな感じかしら・・・?(´∀`*)

 
■自分の好きな人間性について5つ述べてください

  1.思いやりがある人
  2.自分をしっかり持ってる人
  3.ウソをつかない人
  4.一緒にいて楽しい人
  5.明るい人


■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください

  1.ウソをつく人
  2.自分勝手な人
  3.自慢話ばかりする人
  4.陰湿な人
  5.人の意見を聞けない人


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  嫌いなタイプの人間にゎ、ならないょーにと努力ちぅ。
  一つ言うならば・・・心の強い人になりたいかなぁ・・・(;´∀`)



■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

  いると・・・ぃぃなぁ・・・(;´Д`)
  いると仮定して、これからも仲良くしてやってくださぃm( __ __ )m

  
[PR]
by peketinn | 2006-01-18 20:21 | リネ