ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

12月30日

ちっとも風邪が治らなくてダルダルな冬休みだなぁ・・・・(;・∀・)
昼過ぎに起きて・・・IN。
ダラダラと、エルモアで単騎・・・TVなんか見ながらで・・・経験ふえねぇ・・w
ソノ後。損さんDEとKissyさんと3人で24Fへ~♪
B-スク狙って行くも。。。。何もでなぃ・・・・w
便箋つめて遊びながら。あたしの経験が99%になるまでお付き合いいただきました(ノ´∀`*)
ソノ後は。。。花でPI行くも・・・HT解除忘れてて・・・島着いてすぐ・・ミス帰還・・OTZ
なので。11Fと低層に3人で行ってきました~♪
レアも出るわけでもなく・・・一回ご飯オチww

夜は・・・アップ式があるので・・そのときに一緒にあげるために・・・(人のアップ式なのにw)
経験値調整して・・・ソノ後、少しだけ花で遊んで・・・
夢幻に~♪
旧コンバットヤット着いたら・・Stさんに殺された・・・痛すぎだょ(# ゚Д゚)
人も集まり・・・アップ式開始~( ^▽^)
アタシ・・・コッソリLvあっぷヽ(´ー`)ノ でも・・・サボは・・・・Σ(・ε・;)
パイン足りないって・・・かりりんのアップ式思い出したなぁ・・・(´▽`*)
どっかから少し。モンス引いてきて・・・無事あっぷ~~~!!
全茶の中に・・・e0058448_2115355.jpg
こんな素敵なお言葉もありましたが。。。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
んで、記念撮影~♪ 名前出し揃わなくて。。。でも何とか・・
e0058448_2117333.jpg

まぁ・・・この後は。いつもどーり(?)さくっと殺され・・・リスタw
リスタ地点で。でっかくなって遊び・・・
e0058448_212019.jpg
倉庫見えなぃし・・・軽く迷惑だったかしら・・・?w

この後。34Fにサボとペアで行くも・・・リネ時間夜でマゾすぎなので帰還(´▽`*)
リアルお買い物行きたくて、一回オチww

戻ってくると、サボとチョーさんが夢幻にいたのでお邪魔してみました~♪
ユニ1会えたけど・・・レアなし( TДT)
ソノ後・・・橋の上で。。チョーさん攻撃っ!(・∀・)
e0058448_21241517.jpg
あれれ・・・??
チョーさん・・・どこだ~~~ぃ??ww
踏みたかったのにぃ・・・(>Д<)ゝ(ぇ?w
ホント。。橋の下落ちちゃったのかしら・・・ねぇ・・・w
この後、オネムだったチョーさんがオチて、
サボとしばらく夢幻散策~♪
風とか・・・食って・・ヤットZEL出るも・・・
やっぱし、Nでしたね・・・(;´Д`)

夢幻も飽きて・・・アップ後のOEに失敗したので・・・
宝石ギャンブルに行ってみました・・・・(´∀`*)
・・・・・・・ゴミばっかヽ(`Д´)ノ
だいぶ・・時間も遅かったので。寝ました・・・・・(´-ω-`)

ハゲになり・・・イベ中なのに・・・こんな変身したサボ君・・・Σ(・ω・;)
e0058448_21312629.jpg

似合ってるょ・・・・Ψ(`∀´)Ψ
[PR]
by peketinn | 2005-12-31 21:32 | リネ

(・д・)

12月・・・??

まぁ・・・しばらく更新してなかったわけで・・・・マトメてみるか(  ´・ω・)
タブン・・・23日w
エグちゃんとケントCに行ってきました~♪
e0058448_1142241.jpg
SQと。馬と。・・・あと何だっけ??w
出るんだけど。ドレも色変だったなぁ・・・(´▽`*)
宝箱とかも合ったので・・・・開けてみる!!
e0058448_11552866.jpg
モチロン・・・空っぽ・・・・ヽ(`Д´)ノ
ドロップは袋のみで、袋開けると、武器とかパンとか酒とか・・・(・∀・)
パンがPOT代わりになるらしいんだけど・・・
クロ焦げのパンがCPってのが・・・
絶対おいしくないよねぇ・・ (。・x・)ゝ
しばらくペアしてから、エグちゃんのお友達の
ごんたぁさんも一緒にケントCへ~♪
e0058448_11471466.jpg
ヴァンプ・・・初めて見たかも(;・∀・)
コレもやっぱ。色変なのかな・・・・?w
テクテクと歩いて・・・必死で狩りしてましたw
ヴァンプ怖いですhhh

ソノ後は、確か・・・6人くらいで30F行ったんだっけ・・・・?
ワスレタ・・・OTZ

あとは・・・・
e0058448_11515450.jpg
日付が23日から24日になったときに、雪が~~~( ^▽^)
せっかくなので。。。ツリー前で記念撮影・・・・(´∀`*)
・・・てか、このSS雪見えない・・・・(;つД`)
SS撮るの、ヘタクソだなぁ・・・アタシ(´;ω;`)


24日は、リアルで軽く呑みすぎて。。。狩りしたけど・・・
イマイチどこに行ったか記憶が・・・・w

25日・・・風邪引いたらしく・・・だるぃ・・・・w

26日・・・。風邪悪化するも。。。昼は仕事。。。。
ソノ後、出かけて・・・寝カフェからINするも死亡・・・Ω\ζ°)チーン
夜・・・熱出て。。。。何年ぶりだろ?寝込むw

27日。。。アイスノンしながら大掃除w
夜はトモダチが遊びに来たので・・・酒盛り(≧∇≦)b (風邪で呑めてないけど;;)

28日・・・やっぱり呑みに行く・・・・(ノ´∀`*)

29日・・・夜、ヤット狩りに行く~♪
キョーちゃんのクランのクラハンに・・・コッソリ混ざって精霊の墓に・・・w
誘ってくれたキョーちゃんは・・・出発直前に急用オチ・・・OTZ
でも。8人PTでナイト3、WIZ3、エルフ2と・・・ラクチンでしたw
途中でナイトさん1人落ちちゃったけど1時間半くらい狩りしたのかな?w
e0058448_1211394.jpg

こんな物も出たし・・・楽しませてもらいました( ^▽^)
また。誘ってくださいね~(* ^ー゚)ノ

ソノ後は、サボの別キャラとペアで21Fへ・・・・w
変身ヤギにしてた上に。。眠くて・・・・馬いっぱいキテ・・・サボDEがΣ(´д`;*)
ホントごめん><
馬でちと目覚めたので・・・場所変えて今度は14Fで狩り・・・・w
でもやっぱ眠くなって・・・オチマシタw
[PR]
by peketinn | 2005-12-30 12:15 | リネ

かりやぎ(・∀・)

12月22日

かりりんが・・・ツイニ50に!!
アップ式に行ってまいりました~♪
予定ドーリアップ式できて。何より(´∀`*)
アップ前にENDするんでゎ・・・と。コッソリ心配してたょぉ・・・・(;・∀・)

10時半に夢幻行って・・・・なんだかんだで少し遅れて開始!!
パイン振って・・・振って・・・振って・・・かりりん・・・まだ??w
なかなか上がらなくて・・・気を取り直して。もっかいパイン振って・・・まだ??w
誰かのサモンだったバシを・・単騎食いして・・・やっとあっぷううううう!!
オメデトウ(ノ ^ ▽ ^ )ノ
記念撮影は、ドワ変身でした( ^▽^)
e0058448_13103832.jpg

この後・・・。なんでかすぐ・・・・ぺしゃっていたかりりん・・・
e0058448_13122957.jpg
変身イベの時。やぎしゃんで7ENDしてたけど・・
今度は。7ENDしちゃだめょ?w
ほんとに、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

この後。。。眠かったので狩りもせず落ちました(´▽`*)
[PR]
by peketinn | 2005-12-23 13:16 | リネ

久しぶりに・・・

12月21日

未だ・・・・DK変身だった花で狩り行ってみました(ノ´∀`*)
11F層に、サボときょーちゃんで行って見ました~♪
e0058448_12535960.jpg

e0058448_12544198.jpg
この後、キョーちゃんがオネムで落ちて・・・
しばらく、サボと14Fでペアしてたのですが・・・
少し歩くとSQ3とか・・・イタイ(;´∀`)
POTも尽きてきて・・・どしよーかと思ってたら
サボのクラン(ペケか)のクラハンで
20F行くらしかったので混ぜてもらいました~♪

横殴りしながら・・・・上がってって20Fに上がると・・・
なんぢゃ。こりゃああああ?!Σ(´д`;*)ってくらい沸いてて・・・帰還OTZ
画面いっぱいに・・モンス。。。。SS撮れなかった・・・(;´Д`)
一回帰還して。もっかいリベンジで20F行くも・・・やっぱり沸き沸きw
でも、最初よりは微妙に少なかったかな?w
なんとか・・・処理して・・・帰還しましたw
誰も死ななくてよかった(´▽`*)

DKを満喫して・・・落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2005-12-23 13:03 | リネ

アップ式!

12月19日

ここ何日か。。。マジメに狩り(ノ´∀`*)
経験が・・・e0058448_2083961.jpg
もうちょっとで・・・7ばっかだったのにぃ・・・おしい!

昼間は、損さんDEと24FでTA狙って狩り~♪
・・・・ちっともでませんっhhhhh
アタシがレア運ないのは内緒にしときました(´▽`*)

夜は・・・10時半までサボとペア~♪
DVC行って・・・イマイチで・・・・42Fでマッタリガリガリ・・・w

10時半が近づいたので、夢幻に~♪
ちょーさんの51UPと。えぐちゃの58UPでした( ^▽^)
行く途中・・・大精霊いたので特攻したりしながらも。なんとか到着!
いざ・・開始~!!
ブリザ打って・・・・ど真ん中でしんだ・・・(;´Д`)
リスタして戻ってる間に・・・ちょーさんアップしちゃぅし・・・OTZ
まぁ・・・。2人無事アップしたので・・・・記念撮影~ヽ(´ー`)ノ
e0058448_20171410.jpg

チョーさん。エグちゃ。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
その後・・・・。珠ちゃんさんに全滅させられまし(;・∀・)

夢幻から戻って・・・オーレンでリロたんと。エチと会ったので・・・
コカになって。キョーちゃん追いかけ回してみましたφ(´∀`へ)へ
e0058448_20195351.jpg


その後は・・・・。SKTC行ったりしてから落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2005-12-20 20:20 | リネ

(´・ェ・`)

12月17日

久々の更新~(´∀`*)
最近は・・・・マ~タリしてましたねぇ。。。このペースで、年内49はムリだろぉな・・・(;・∀・)

昼間はいつもどーりお出かけ・・・
バイキングに行って、ガツガツ、モリモリ食べて・・元取れたかしら・・・(´▽`*)
INして、サボ君がFIいるとのことだったので。お邪魔してみましたw
サボ君のお友達のエルフさんと3人でドッペあたりを徘徊・・・
途中、サボ君にサンバ打ち込んでみたりと。。。楽しく1時間半くらいかな?狩りましたぁ♪

本土に帰還後。少しTIでのんびりしてから。火山でマ~タリペアしてもらいました♪
途中で、サボ君からこんなシツモン(?)・・・
e0058448_12323671.jpg

日記見てくれたのね・・・ありがとぅ・・・(ノ´∀`*)
でも・・・コレハ。。。クレームかしら・・・ (ω・ )ゝ ?
なので、今日は君付けてみました~w
こんなハナシしながら狩りしてると・・・・
e0058448_12373173.jpgZELでた~(σ ̄ー ̄)σ
e0058448_1238848.jpg
当然ですがね。。。(;´∀`)
しばらく、火山で狩りしてて。。。疲れたので、
QKしながらドレ待ちしてみました♪
初めて、ドレ待ってみたものの・・・・会えず・・・OTZ
やっぱ・・・運ないのかしら。アタシって・・・(´;ω;`)

んー・・・、後は・・・DECでマ~タリ・・・狩りして・・・落ちるかと思ってたのですが・・
25Fにサボ君と、サボ君のお友達のDEさんと行ってきましたw
空いてて快適でした~♪
途中。。。寝オチシカケタケドネ・・・(ρw-).。o○
1時間弱狩りして・・・少しだけエルモアでTU狩りして寝ました(´-ω-`)

サボ君にお付き合い頂いてマ~タリだけど狩りして・・・4%くらい上がってたヽ(´ー`)ノ
また。遊んでね(* ^ー゚)ノ
[PR]
by peketinn | 2005-12-18 12:53 | リネ

ぺしゃっ!

12月11日

昼過ぎまでグースカ寝てみた(´▽`*)
INしてすぐ。ホッチちゃんからお誘いキタので、狩りジョインして
地底湖行ってきました~♪
途中で夕飯オチ入れて。。。ガリガリ・・・w
なんだかんだで。3%ちょっと上がってましたヽ(´ー`)ノ
レアはでなかったけどアデナがうまぁでした(´∀`*)

その後は、軽くFIで狩りして・・・クランに戻って・・・
エグちゃと20F ペア~♪
20Fまではすんなり行ったのですが・・・・
後ろで沸いたDS3にたげられ・・・ぺしゃっとちにました(´;ω;`)
まー。逃げ遅れたので・・・瞬殺だったなw

1回帰還して。。。頭巾ちゃんも一緒に40Fへ~♪
40F広場で・・・骨いっぱぃ。。。一回帰還OTZ
準備しなおしてから、再び40Fにw
話ししながらZL探したのですが・・・会えないまま。眠気が・・・(ρw-).。o○
終わってみるとDAI2枚。ZEL2枚だったかな?出てました(σ ̄ー ̄)σ
[PR]
by peketinn | 2005-12-12 17:56 | リネ

めずらしく。。。

12月10日

ここ2日はまじめーに狩りw
SSちっともないんだけど・・・(;´∀`)
9日は。エグちゃと15F、25F、34Fでガリガリ・・・・
経験もどったああああヽ(´ー`)ノ

10日は。休みだったので。。。久々髪切りに(ノ´∀`*)
その後、トイザラス行ったらチビより楽しんぢゃった(´▽`*)
帰ってきて。INして・・・・サボとペア行ってきました~♪
PICの3Fでガリガリ・・・w
経験うまぁだし。アデナも出るし・・・宝石も出るし・・・とっても空いてて快適でした(*゚ー゚)
なんだかんだ4%ほど上がってたな(σ ̄ー ̄)σ

ラクーンに名前付けてみました(  ´・ω・)
e0058448_15465418.jpg

ホントは、ペコとつけようと思ったのですが・・・・
つけれなかったので
自分と同じ名前・・・(;・∀・)
プリに、どっちが飼い主かわからんと言われちゃったΣ(・ε・;)
まぁ・・・確かにそーだねw
[PR]
by peketinn | 2005-12-11 15:49 | リネ

神殿クラハン

12月7日

書いてない間で・・・ホッチちゃんのクラハンに混ぜてもらぃ・・
e0058448_2015969.jpg

精霊の墓でこんなもの出ました~♪
あとゎ・・・経験地が・・・e0058448_203152.jpg
ぞろ目だ・・・w
その後、イベントT-S完成ヽ(´ー`)ノe0058448_2035574.jpg
e0058448_204379.jpg


まず・・・エチから誘われてWFのクラハンに混ぜていただきました( ^▽^)
エグちゃんも連れてって。。。プリ、麦ちゃん。りろたん。かりりん。エチと
7人で精霊の墓に~♪
まった~り狩りしてると・・・
e0058448_2082036.jpg

なんぢゃこりゃ?
まぁ・・・レアらしぃ。。。。
プリいたのにレアでt(ry・・・
しばらく狩りして・・・・沸いて帰還(;つД`)
久々に誘ってもらって楽しかったなぁ( ^▽^)
また誘ってね(* ^ー゚)ノ

帰還後・・・クラハンで神殿に行ってきました~♪
神殿行く途中の巨人さん達で・・・・めっちゃ沸いてて・・・・
ぺシャっとちにました・・・OTZ
ホントに・・・・迷惑ばっかかけて申し訳ないです;;
先に進んでって・・・・先日見れなかったバルログを見ましたw
e0058448_20113072.jpg
でかぁ~ぃΣ(´д`;*)
しかも・・・めっちゃ硬いしwwww
HPが8000あるそぉな( ´,_ゝ`)
バルログの取り巻きも少し見れたかな?
SQはお金持ちでした(´▽`*)

お話ししながら神殿に向かうも・・・
コプラ何とかだっけ?・・・が鬼沸きしてて帰還・・・・OTZ
10匹↑いあたかなぁ・・・・・・・(;´Д`)
死ななくてよかったぁ(;・∀・)

分配もらってから。オーレンでマッタリキョーちゃんとお話し(〃▽〃)
途中、エグちゃんも来て、なんとなく宿屋に行ってハナシテルと・・・
e0058448_2018390.jpg
いつも黒服なので。。。。
珍しい物見れましたΨ(`∀´)Ψ
[PR]
by peketinn | 2005-12-08 20:19 | リネ

(*´д`*)

12月4日

昼間。5年ぶりくらいに横浜に行ってきましたw
夕飯を中華街でたらふく食べて帰宅・・・( ´ ▽ ` )

INして、オーレンで1時間ほどお話してから・・・
エグちゃにまたFI連れてってもらいました~♪
2時間ほど狩りして・・・やっとこさ。。。。
e0058448_14312082.jpg

50%です;;
ここに来るまでにイッタイ何END・・・?w
数えたくもないです(;つД`)
今年中に49になれるといいなぁ・・・・(´▽`*)

本土に戻って、寝る前に、エグちゃから材料買って・・・
e0058448_1433113.jpg
作ってみました(σ ̄ー ̄)σ
[PR]
by peketinn | 2005-12-05 14:34 | リネ