ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー

<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

11月27日

お昼頃IN。
PIで落ちてたので、軽くトカゲ狩りして。。。その後、骨狩りに行くも・・・
ホシイ物何一つ出ないまま。。。ジャパンC予想ROMw

ROMから戻ると、クラハンに行くとのコトだったので参加させてもらいました~♪
人数が多かったので2PTでお墓に・・・・
e0058448_18323815.jpg
姫様のPTに入れてもらいました(´∀`*)
先日。。。お墓で迷惑かけたので・・・
今回は、迷惑かけないよぉにと。。。
がんばってきました(;´∀`)

人数が多かったのと、休日で人が多かったのとで・・・・
あんまり、危ないコトもなく狩りしてると・・・・
e0058448_18354012.jpg

損さんPTに伝えると・・・
e0058448_1836422.jpg
チョーさん・・・反り返りながら驚いてる・・・・w
話し聞いてると・・・5Mとか言ってるので・・・
そこで。ヤット驚いてみました・・・(;・∀・)
何がレアなのか・。。。さっぱりわかんな(ry・・

レアも出て・・・2時間ほど狩りしたのかな?
最後。めちゃ沸いて怖かったけど・・・何とか生きて帰れました(;´∀`)

帰還後。えぐちゃとペアに~♪
温泉に行って来たとぃぅ、えぐちゃの土産話しを聞きながら、マッタ~リ狩りw
すると。。。えぐちゃが・・・・TA出てたwって言うのでログさかのぼると・・・
e0058448_18435272.jpg

ぁ。ホントに出てたΣ(´д`;*)
2人で見逃してました;; 今回はせっかくなので実物見せてもらいました( ^▽^)
e0058448_18445878.jpg
いやぁ・・・えぐちゃとペアで2個目w
アタシ、レア運皆無なのになぁ・・・(´;ω;`)
やっぱエグちゃのレア運のおかげかしら?(  ´・ω・)
TAを1,5Mで売却してもらい・・・オナカもすいてきたので・・・ご飯オチw

ご飯たらふく食べて。。。。再びエグちゃとペアw
まぁ、いつもどーりお話ししながらガリガリ・・・・
軽く飽きて来た時に・・・エグちゃが・・今日はかまずにきたあああああwと言うので
何かと思えば・・・・
e0058448_18502774.jpg

コレハナニ?・・・・・聞いてみると・・・・5Mで売れるとのコト∑( ̄□ ̄;)!!
なので。。。5Mで売却していただきましたw

後は、ソウルピース集めして・・・さすがに疲れたので落ちましたw
ナンダカ。レアがいっぱい出た日でした・・・(;・∀・)
貯金も増えたので。。。装備少し買おうと思います(  ̄ー ̄)
[PR]
by peketinn | 2005-11-28 18:54 | リネ

(´∀`*)

11月26日

昼間。チビと公園行ったら、疲れて・・・昼寝。夜まで寝ちゃった(´▽`*)

ご飯食べて、まずは1時間ほどサモンと火山お散歩~♪
相変わらず・・・レアでなぃ・・・OTZ
その後は、プリ誘ってDEC行ってきました~♪
e0058448_1152013.jpg
プリが4キャラ分のパウダーホシイと言ってました。。。
気合入ってるナァ・・・w
お話ししながら、小1時間狩りして
パウダー50個ずつ位だったかな?
久々にプリと狩りしたなぁ・・・w
また。誘うから、どっか連れてってね(* ^ー゚)ノ

その後は、あわてて船に乗って。海賊島へ~♪
サボ。キョーコりん、まーちゃと4人で、地底湖に行ってきました~♪
地底湖行く前に、軽く墓散策したのですが。。。
痛すぎhhhhhhhhh
まぁ・・・気を取り直して・・・いざ!地底湖に!!
e0058448_11105485.jpg
初めてきました( ^▽^)
カニとかいて。。海底っぽぃですねw
しかし・・・アデナうまぁなトコだ(;´∀`)
e0058448_11141588.jpg

ゲイザーで・・・3kって・・・・Σ(・ε・;)
まーちゃと、キョーコと騒ぎながら(?)楽しく狩ってると・・・
硬すぎと噂の亀登場・・・!
ためらいつつも・・・攻撃w
e0058448_1115581.jpg

食えた~ヽ(´ー`)ノ
まぁ・・・アタシ何もしてないんですがねぇ(;・∀・)
亀、1匹で4k・・・・・・(;´Д`)
そのうち、修正はいるのかなぁ・・・w
1時間ほどでエヴァの祝福がなくなったので、分配w
一人30kほどだったかな?あとは。宝石が少々・・・・
楽しく狩れて。アデナもうまぁなのでマタ行きたいなぁ。。。

その後は、サボと海賊島うろちょろしてから落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2005-11-27 11:25 | リネ

レア~~~~(σ ̄ー ̄)σ

11月25日

久々、平日休みだったけど・・・昼間は寝こけてました(;´∀`)

夜INして。軽くサモンと火山散策・・・中華多いな・・・・w
その後は。えぐちゃとペアに行ってきました~♪
まぁ・・・ま~~~たり会話しながら狩りしていると・・・
えぐちゃが急にきたあああああってかみながら言うから何かと思えば。。。
e0058448_2113844.jpg

ぬを?!Σr(‘Д‘n)
コレハ・・・カナリ。。。レア???
キタ━━━━!!
3.5Mで売却してもらいました(〃▽〃)
コレで・・・ヤット・・・借金完済できましたああヽ(´ー`)ノ
次は。ローブ代を貯めなきゃだぁ・・・(´▽`*)
リアルもリネもビンボーなアタシ・・・OTZ

その後は、海賊島で少しペアして・・・クラハンで墓(今度こそw)行くとのコトだったので
参加させてもらいました~♪
エピ4になって、イマイチドコがドコだかわかってませんhhhh
少し迷子になりながらも。墓に到着~!
e0058448_2122344.jpg
少し、混んでたのかな?
初めてキタので、新鮮でしたw
コールライトニングとか。打つ奴とか・・・・
MRしょぼいアタシには痛すぎhhh
ナンカ、新MAPって痛いトコ多いなぁ(;´Д`)
1時間ほどかな?狩ってたら
急に沸いて・・・・タゲ来てるのに・・・
逃げるの遅くて・・・
逃げても前出過ぎて・・・帰還・・OTZ
ご迷惑おかけしました(;つД`)

帰還後。少しだけペアして。。。
昼間、寝こけてて眠くなかったので、サモン連れて火山で眠くなるまでお散歩(´▽`*)
ローブ代貯まるまで。まだしばらく火山かな・・・・w
[PR]
by peketinn | 2005-11-26 21:33 | リネ

( ゚Д゚)

11月24日

んー・・・何したっけかナァ・・・?
マッタリペアとか。。。単騎とかだったかな?w
とりあえず、えぐちゃに手伝ってもらって・・・・・
e0058448_2184073.jpg
e0058448_219412.jpg
この2つ、作ってみました~♪
[PR]
by peketinn | 2005-11-26 21:09 | リネ
11月22日

いょいょ。エピ4です( ^▽^)
仕事急いで終わらせ・・・IN!
まずは、サモンと1時間ほどお散歩~♪
いつもより空いてたけど・・・中華が増えてたなぁ・・・(;´Д`)
その後、墓に行くとのコトだったのでついて行ってみました~♪
e0058448_11462088.jpg
豪華なメンバーです(・∀・)
アタシは何をしていいのかわからず・・・
うろちょろ。。。うろちょろ・・・
それでも、先に進んでって・・・
e0058448_11501043.jpg

なんぢゃ・・・このでかいカオは。。。。 (。・x・)ゝ
でかいカオ2個あって。そこの間から中に入れました・・・・w
めっちゃ硬いモンスが・・・わらわらと・・・(;´∀`)
すごいトコだと。。ドキドキしながら必死についてって・・・
血の池みたいなトコに到着!
e0058448_11534919.jpg
この像は・・・何なんだろう・・・・
しかも。この空間はいるだけでHP減ってくし・・・OTZ
モンス1体で、ドロップが・・・・
e0058448_11561517.jpg

5kとか・・・6kとか・・・すげぇ・・・(;・∀・)
その分、めちゃめちゃつょぃ;;;
沸くとホントに、瀕死・・・アタシにタゲきたら即死だなw
まぁ・・・誰もちぬことなく。。。時間が来たので終わり(  ´・ω・)
記念撮影もしっかり2枚もww
e0058448_1245033.jpg

e0058448_1235738.jpg










夜、ご飯食べてINして・・・・えぐちゃときょーこりんと軽く墓見学w
軽く狩りしてから。。40Fに行ってきました~♪
最初、39だったかな?オニ沸きしてて。。。帰還OTZ
気を取り直して・・・もぅ一回!
やっぱ39F登ったトコ沸いてたけど。。。何とか片付け・・・・40F到着( ^▽^)
いざ・・・ZL探すと・・・イタイタ(☆∀☆)
てか、速攻見つかりましたw
e0058448_1294817.jpg
ゲロに怯えて。。。離れてたので名前のみのSSです(つд∩)
姿すらマトモに見れなかったけど・・・初ZL!
そぉやら・・前より強くなってるらしぃ・・・(´▽`*)
骨も来ることなく・・・・END(・∀・) ドロップは・・・・
e0058448_12124519.jpg

レア詰まってなかったけど、ZL見れた(?)ので満足(〃▽〃)

その後は、人集めてフルPTでまた。墓と神殿(?)行ってきたのですが。。。
途中でぺしゃっ!っと1END・・・・OTZ
e0058448_12261151.jpg

まぁ・・・こんなドロップも出ながら・・・
何とか血の池までいけたのですが。。。。。急に画面が揺れて・・・Σ(´д`;*)
ナンカ軍団で・・・・キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
堕落の取り巻きだったようなのですが。。。
べレスとか・・閣下みたいなのもいたかなぁ・・・もぉ訳ワカンナカッタな。。。Σ(・ε・;)
そして・・さくっと2EDめ・・・(´ヘ`;)
PTの人に迷惑かけすぎでしたね。。。ゴメンナサイ;;
死んだので、アタシをタゲってたべレスが他PTさんに行っちゃうし・・・(*_ _)人
まぁ・・・どうせ死んだので。。。e0058448_12224283.jpg
撮ってみました・・・戦利品だああああああ( ̄^ ̄)凸

この後、少しだけ70Fにアイリス探しに行ったのですが。オネムな方続出w
アタシも寝オチ寸前で寝ました(´-ω-`)
[PR]
by peketinn | 2005-11-23 12:28 | リネ

サボってたかも・・・

11月17日~

サボってました・・・(´▽`*)
んー。。。。何があったかなぁ・・・・Σ(・ε・;)

17日だったかな?ルーダさんが52になるということで・・・
アップクラハンin30Fがありました~♪
危なげなく30F到着して。。。あっぷぅぅぅぅぅ!
e0058448_19102389.jpg

記念撮影・・・・ナゼカスパ変身・・・(;・∀・)
ルーダさん。オメデトオオ( ^▽^)




後は・・・何したっけ・・・・

とりあえず、BOSSタイムに50Fに4回くらい行ったかナァ・・・
ヘタクソなのに、毎回誘ってくれてありがとおお><
ヘッポコすぎて・・・
ぺしゃっ!くしゃっ!!っと死にまくりました(;つД`)
ご迷惑おかけしました・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

後は、ペアしたり・・・マッタリしたりと・・・あんま印象ないなぁ;;
まぁ・・・ワカルのは。。。。
e0058448_1917575.jpg

狩りあんまりしてなかったってコトか?!
報酬もらえても。1Aとか・・・4Aとかなんだけどね(ノ´∀`*)
タウンマスター、けちけちしないでもっとクレょ・・ヽ(`Д´)ノ


エピ4は。。モンス強化があるらしく。。なかなかBOSSとか行けなさソォ・・(´;ω;`)
今でも死にまくるので行けないのに。。。
エピ4になる前に50%にしたかったのですが・・・
日記書いてない間に4ENDしたので・・・ムリだった・・・OTZ
まぁ。。。マッタリやりつつも、今年中に49を目標にやってこぉと思う今日この頃(  ´・ω・)
[PR]
by peketinn | 2005-11-22 19:24 | リネ

ハイネ~♪

10月16日

ちんたら仕事してたら、終わるの遅くなって昼間はINできず・・・OTZ

夕飯たらふく食べてからIN(・ω・)
オーレンでルーさんに会って久々に狩りに連れて行ってもらいました~♪
場所はハイネ。。。久々だぁw
身変身のルーさんが、イッパイ引いてきてLS打つから。ドロップ拾うのと
ゲイザーの処理を任命されましたw
ゲイザーは痛いので・・・サモンに任せてみまちた。。(´▽`*)
e0058448_1923172.jpg
クモの大群・・・Σ(・ε・;)
でも。あっさり処理w
やっぱLSはすごぃ!
アタシも地味に・・・
アースジェイルなんざ打って
みました(ノ´∀`*)

ドロップ拾うのも大変で・・・・
狩り初めてすぐ。
N-DAI拾った~(σ ̄ー ̄)σ
幸先よぃと思いながら。。。1時間ほど経過したときかな?w
サモンが消えて・・・アイテム欄見ると・・・
e0058448_1927030.jpg

ナンデショウ・・・コレハ???
見たことがないものがあったので・・・ルーさんに質問すると、
レアだというコトが判明!!
最初、犬の装備かなんかだと思ったのはナイショU>ω<)ノ シッ!!
ホントにサモンがくれたのか。。。ログさかのぼると・・・
e0058448_19292176.jpg

あった。あった。。ギリギリ残ってました(;´∀`)
結局。2時間半くらいいたのかな?w
マッタリしながらも。経験もうまぁ~でドロップもいっぱぁぃ( ^▽^)

オーレン戻って、DHBをるーさんに全茶してもらい・・・460kで売れましたヽ(´ー`)ノ
分配してみると。アデナ309k、シャケ3枚。POTもいっぱいで
かな~~~~り、プラスの狩りでした(・∀・)
ルーさん、また誘ってくださいね(* ^ー゚)

時間遅めだったけど、もう少し狩りしたい気分だったので
ずんさん誘って、砂漠に1時間ほど行ってきました~♪
マッタリお話ししながら狩りして。。。B-テレも少し増えたところでオチw
[PR]
by peketinn | 2005-11-17 19:41 | リネ

70F~♪

10月14日

珍しくちょびっと風邪気味だ・・・(  ´・ω・)
仕事終わって。少し火山お散歩していると・・・ホッチちゃんからお誘いが~♪
フロイセンさんと3人でDVC6Fへ(ノ・∀・)ノ
サキュ姉さんイタイよね。。。とか話してたら・・・どーいう流れでなのか・・
ホッチちゃんはシャモジでビンタという話になってました(´▽`*)
危ないこともなく。2時間ちょっと狩りして一回オチwww

夜戻って。また火山1時間ほどお散歩してから。アイリス狩りのお誘いが!
前に死んだなぁ・・・そぉ言えばww
まぁ、死ぬ覚悟して行ってきました~♪
e0058448_15435811.jpg
stさんは途中参加の途中オチだったけど
NB3(だったかな?)、WIZ2、ナイト1と
豪華なメンツでしたヽ(´ー`)ノ
足引っ張らないよぉにと。。
でもROM多くてゴメンナサイ(*_ _)人

変身イベントが最後ということもあってか。
70Fはちょびっと込み気味でしたねΣ(・ε・;)
ナンデか、TaKaYaと会ったしww
会うたびLSしないでょ・・・(;つД`)
危ないこともなく・・・エヴァの遺産出たり・・・
e0058448_155123.jpg

ZELも出たり・・・71Fスクも1枚出たのかな?w
3時間くらいいて、死ぬことなく・・・無事帰還( ´ ▽ ` )ノ
ドロップは。魔法書いっぱい。。。POT、魔石もいっぱいでした(  ̄ー ̄)
まぁ。。。アイリスさんには会えなかったけど。楽しかった( ^▽^)
マタ、誘ってくださいね(* ^ー゚)

帰還後、軽く夢幻に行って落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2005-11-15 15:55

・・・・

10月13日

昼すぎに起きて・・・IN。
ドコ行ったっけかナァ。。。
火山をサモンとお散歩と、25Fペアで1日終わった感じだったなぁ・・・・w
e0058448_2065798.jpg

昼間の火山お散歩で出たんだが。。。モチロン・・・
N!!でした・・・(´▽`*)
夜もマッタリお散歩しててDAI出たけど・・・やっぱりN・・・Σ(・ε・;)
まぁ。。。レア運皆無なアタシがサモンと狩りでB-スクなんて出るはずな(ry。。。
夢幻にも連れてってもらったが。。。強化スクでなかったな。。
[PR]
by peketinn | 2005-11-14 20:10 | リネ

クランイベント♪

11月12日

最近。更新サボり気味かもぉ・・・w
まぁ。。。書いてないときに、さくっと死んでみたり・・・(;´∀`)
経験が増えてなぃ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

昼間はお出かけして・・・・夜INしていつもどーり火山お散歩♪
1時間ほどお散歩してから、クランイベントがあったので参加しました( ^▽^)
内容は。PTごとに一人牛さんに変身して、便箋に書かれている物を集めつつ。
グル~アデンのラフガと言う人のトコまで歩いて行くというものでしたw
アタシの、PTはりんご5個。ケント、ハイネを通り・・・・途中牛役交代したりしながら
無事りんご5個集めて、アデン到着~ヽ(´ー`)ノ
でも、ラフガがなかなかみつからなぃ・・・・w
姫からヒント頂いて・・・無事見つけられました(・∀・)
なかなか面白かったなぁ~(´▽`*)
最後にラフガの前で記念撮影!
e0058448_1313299.jpg


その後は、40Fに連れてってもらいました~♪
タイムだったけど・・・モチロン会えませんでした・・OTZ
レア運だけぢゃなく・・・BOSS運もないのかしら・・?(;・∀・)
2時間半くらいいたのかな?
オネムな方が増えたので。終わりに・・・・
終わってみると。ZEL7枚。DAI3枚と、うまぁ~(σ ̄ー ̄)σ

その後、えぐちゃに夢幻に連れてってもらって・・・
今回はb-スク出なかったけど、n-DAIは出たからまぁおkかな?w
途中、意識飛んだりしてたので・・・オチwwww

~オマケ~
先日・・・サモン連れて、夢幻に行って見ると。
e0058448_13205727.jpg

N-DAIキタヽ(´ー`)ノ

先日。。。オーレンでずんさんを見かけたのですが・・・・
e0058448_13215021.jpg

ナンデ、ナマエピンクナンデスカネ・・・・・?Σ(・ε・;)
[PR]
by peketinn | 2005-11-13 13:24 | リネ