ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー

<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

10月30日

昼間IN。早速火山に・・・
ちと、目を離したすきにゴレに殴られEND・・・(;つД`)
自分が悪いのですが。。。凹み・・OTZ
その後。えぐちゃから夢幻に誘われて行ってみるも・・・・
地叩いてるえぐちゃにキャンセかけちまったΣ(´д`;*)
もぉやらないって言ったのに。。。ごめんちゃいm( __ __ )m
タイム3回かな?行ったけど。レアでなぃし・・・さらに凹んだので
オーレンに放置して気分転換でTV見て・・・それからやっとオチwwww

ご飯食べて、珍しく掃除してからIN。
10時からUP式があったので、時間までエルモアでまったり狩りww
パインと花火準備して。時間になったので夢幻に~♪

予定より30分くらい遅れてかな?ラークのアップ式開始!!
気合入れてパイン振ってたのに。。。すぐ上がっちゃってましたΣ(・ε・;)
e0058448_18454072.jpg
ぉぉ~!
ホントに50になったのねぇ(  ´・ω・)
しかし長かったね。。。。
この後すぐ。さくっと殺されてたけどね( -∀- )

ヤギサンになって戻ってきて、記念撮影~(・∀・)
みんなオークに変身とのコト!
・・・・・・オークの大群・・・・・きもっ!
キモイながらも並んで。。。。
e0058448_18492272.jpg

無事、撮れました・・・・w
名前揃わないので。名前出てないときのだけど(´▽`*)
まだ、ラークのやぎしゃんに違和感あるが・・・・
ホントにお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ラークのアップ式終わって、今度はえぐちゃのアップ式に参加しました~♪
Lv57ですって・・・・まぢ。スゴイデスw
人も揃って、いざ開始!
e0058448_18543496.jpg


主役は。。
どこでしょぉか・・・・・・・(;´Д`)
何も出来ず、
パインひたすら振って・・・
無事あっぷした模様(ノ・∀・)ノ



モンス処理して今度は記念撮影!
e0058448_191397.jpg
変身指定もなく。。。
SS撮るのヘタクソな
アタシは・・・
みんなの名前が
揃ってるトコ
撮れなかった( TДT)



えぐちゃ、おめでとおおお( ^▽^)

この後。えぐちゃのクランの姫様がいたので。体験でジョインさせてもらいましたw
オーレン戻って、エルモアで少し狩りしてたら
クラチャでマーシリアちゃんが夢幻に行くとのコトだったので
お供させてもらいました(ノ´∀`*)
何にも会えないまま。タイム終わっちゃって・・・・
火エリアでサラに特攻☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆
さくっと散ってみました(;´∀`)

その後のタイムは。えぐちゃも来て。3人で大精霊探すも。会えなぃ;;;
時間も遅かったので落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2005-10-31 19:12 | リネ

(>Д<)ゝ”

10月29日

昼間。INしてみるものの、チビのトモダチ来たので落ちて。公園に行ってみましたw

夜、帰宅後IN。火山散歩に行ってみました~♪
何事もなくテクテク歩いてると。イフに遭遇・・・・タゲられるΣ(´д`;*)
サモン1飛ぶ・・・・荷物重いし、瀕死だし・・・帰還OTZ
帰還したついでに飯オチ。。。(´▽`*)

飯食って、気取り直し、もっかい火山に~♪
今度は、ホントに何事もなく狩り、サモン消して一回荷物整理してると・・・
e0058448_11372143.jpg
ナンカある・・・・(;・∀・)
ログさかのぼり。。。
e0058448_1137557.jpg
しっかりと
もらってました(ノ´∀`*)
ドキドキしながら鑑定してみるコトに。。。。
e0058448_11411930.jpg
ドキドキ。。ワクワク・・・・
e0058448_11442157.jpg
( TДT)
なかなかB-スクなんかでる物ぢゃないんだと実感(;´∀`)
それでも。その後もめげずに火山にもう1時間ほど行ってきましたw
モチロン何にもでませんでした(;・∀・)

エルモアでちょこっと狩りして。ちと、QKしてから今度は夢幻に~♪
毎日えぐちゃんに連れてってもらってますΣ(・ε・;)
また。タイム3回行ったのですが。ちと、人多かったかな?
ユニはイマイチでした・・・・
地の精霊に会ってもアデナのみなど、なんだか質素(´;ω;`)
それでも。風に行って大精霊発見!!
e0058448_1149011.jpg
夢幻行って大精霊撮ったの初めてかも。。。
姿あんまり写ってないし。。OTZ
遠くからヒールして。大精霊ENDヽ(´ー`)ノ
ドロップは・・・・
e0058448_11513549.jpg
ぉっ!
やっとキタw
しかも・・
2枚あるってことは(σ ̄ー ̄)σ
e0058448_11544415.jpg

B-DAIきましたぁ~( ^▽^)
なかなか大精霊にも会えなかったから嬉しかったなぁ(〃▽〃)
後は、特になかったかな?

帰還後、1時間ほどまた火山散歩してオチww
[PR]
by peketinn | 2005-10-30 11:58 | リネ

(´∀`*)

10月28日

夜いつもどーりINして。早速MLCに・・・・・w
サモンだしてまったぁ~り狩り。。。。強化スクなどでるわけもなく
e0058448_17141536.jpg
←コイツがこんなものくれたくらいで。。。
e0058448_17144825.jpg
       寝オチしそうになって帰還・・・・OTZ

軽く目覚ましてから・・・今度は火山に行ってみるも・・・混んでました( TДT)
コミコミの火山散歩してると。メチルでどっか連れてってくれるとのこと( ^▽^)
なので、MLC6Fに行ってきました~♪
何も問題なく狩り進めてると・・・突然メチが。。。うを!って言うから何かと思えば・・・
e0058448_1721258.jpg
こんな方にお会いしました(´▽`*)
名前のみで姿が見えなぃ・・・・(´Д⊂
SS撮るのヘタクソだな。。。。
ナンデかネクロさんに2回もお会いして。。。2匹目で・・・
e0058448_17243767.jpg

ドロップこれだけ・・・・1匹目空っぽだったので2匹で魔石5個・・・w
何も出ないよりいっか┐(゚~゚)┌
2時間ほど狩りして帰還w

オーレン戻って分配後、プランディが夢幻に行くと言うのでついてってみました((((*´ー`) ♪
とりあえず、火エリアに行くと。。。。大精霊発見!!
でも、神だったらしくプランディ即死(-∧-;) ナムナム
アタシも。ダークネスかけて・・・アイスランス連打して・・・
MPEND・・・・即死Ω\ζ°)
リスタして。リベンジ!!特攻して・・・周りの人巻き込んで。。。ちんぼOTZ
めげずに。もぉ一回Σ(・ε・;)
ダークネスかけて遠距離攻撃(ノ´∀`*)
人もたくさんいたので相打ちでやっと大精霊倒しましたヽ(´ー`)ノ
モチロン。ドロップなかったけど。みんなで地面に寝転んで話してるのが・・・
なんだか変な光景で笑えましたネェ・・・(・∀・)
何より、大精霊にダークネスかかったことが嬉しかったかも。かなり連打ですけどねぇ(;´Д`)

帰還して、今度はえぐちゃと夢幻に~♪
タイム3回分えぐちゃに連れてってもらいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
うっかり地で死んでみたり・・・迷子になったりと・・・かなり足引っ張ってましたOTZ
それでも・・・・
e0058448_1739269.jpg

まず。ZELでました(σ ̄ー ̄)σ
その次は。。。
e0058448_17401226.jpg

DAIもでました~(σ・∀・)σ
両方ともNだったけど。でないよりぃぃね( ●  ^  -  ^  ● )

時間も遅くなったし。眠いのでオチました(´-ω-`)
[PR]
by peketinn | 2005-10-29 17:43 | リネ
10月27日

お仕事休みで。。。昼前からまた火山で単騎w
レアもでるわけもなく・・・やっぱり眠くなってお昼寝(´-ω-`)

夜INして・・・少しオーレンでお話し(ノ´∀`*)
それからまたサモンちゃんと火山お散歩(^フ^~')''' ' '
マッタリ1時間くらい狩りして。夢幻のお誘いキタので行って参りました~♪
8時半過ぎてから行ったので、次のタイムまで地味に待ってました(  ´・ω・)
でも。。。。9時半はコミコミで・・・ドロップもイマイチでシュウリョウw

帰還後、またまた火山散策に行くも。。。やっぱりコミコミでイマイチ・・・・w
オーレンに行くと。ぷり達発見(・∀・)
麦ちゃんにMLC5Fがイイと聞いて。。。道と狩りかた教えてもらいました・・w
4Fで、カスパーズに遭遇・・・FSミスりまくり。。。OTZ
5Fに到着!話ししながら狩り。。。するとBBが・・・
e0058448_18194669.jpg

こんな物くれましたぁ~(σ・∀・)σ
ほんのちょっとの時間だったのに、うまぁ~な狩りでしたw
その後は、サモン連れて5Fでガリガリ・・・・
結構、QKなしで狩れるのでいいかも(  ̄ー ̄)

落ちようかと思っていたら。。。夢幻お誘いキタので。いってきました(´▽`*)
時間も遅かったので。空いてたなぁ。。。
ユニ待ちしてたら・・・地が出た!!そして・・・
e0058448_1827593.jpg

どろっぷいっぱぁぁぃ( ●  ^  -  ^  ● )
しかも。。。(・∀・)
e0058448_1828462.jpg

Bだったヽ(´ー`)ノ
夢幻に何回も行ってたけど・・・初BスクでしたΣ(・ε・;)
この後も。地出て・・・けどミスってえぐちゃにキャンセかけちゃったりで。。。すまんw
ユニは最後の10分で3でたけど・・・残念ながらレアなし(´;ω;`)
まぁ・・・・B-ZELでたし嬉しい限りですっ!
タイム終わって。分配して寝ましたw

ユニからまたドロップもらえたヽ(´ー`)ノ
e0058448_18311038.jpg

微妙すぎです・・・・hhhhhhhhh
[PR]
by peketinn | 2005-10-28 18:32 | リネ

( ・ω・)∩

10月26日

仕事が休みだったので。昼間からまった~り狩り。
最近、貯金に励んでいるのだが。。。やっぱ単騎は眠くなるZzzzzzzzzz
麦ちゃんに火山がぃぃと教えてもらい行って見たものの・・・寝オチしそぉになり昼寝(´-ω-`)

夕方、寝過ごして。。。お迎え遅刻。。。OTZ
飯食べたりしてから、再びIN。
しばらく火山でガリガリ。。まぁ、サモン任せで、引いてるだけなんですがね( ´,_ゝ`)
単騎にも飽きて・・・今日もまた。
えぐちゃに夢幻連れて行ってもらいました~♪
ユニ食ってみるも。混んでてイマイチ・・・
なので。。地捜索開始!!発見!∑(゜∀゜)
e0058448_9545212.jpg

強化スク期待してみるも・・・Nでした(´▽`*)
B-スクってなかなかでないのね・・・(´;ω;`)

夢幻から帰って。またひたすら火山で狩り・・。
3時間くらいQkしながらだけど眠くならずに単騎できた(ノ´∀`*)
やっぱお昼寝って重要ね。。(´∀`*)

その後は、またまたえぐちゃと夢幻に~♪
まずユニから・・・・
e0058448_1021173.jpg

次は風に行ったのかな・・・
e0058448_10551100.jpg

e0058448_1072087.jpg
Nでした・・・w
最後は地?・・・なんかあんまし覚えてないやぁ・・・Σ(・ε・;)
e0058448_1063470.jpg

e0058448_10825.jpg
またまた。Nだった・・・OTZ
ってか、ドロップのSSの順番めちゃくちゃな予感・・・・(;・∀・)
まぁいいか(ノ´∀`*)
夢幻にチョコチョコ連れて行ってもらってるけど・・・・
未だB-スクに出会えない・・・( TДT)
ほんっとにレア運ないのね・・・あたし・・・(;つД`)

この後は。眠くないのでまた火山に単騎行ってきましたw
2HSが1時間で5本出たりして、結構稼げたかな?っと思ってたけど
最後に。サモンちゃんがこんなものくれましたヽ(´ー`)ノ
e0058448_10121939.jpg

珍しい・・・・けど・・・嬉しい(  ̄ー ̄)
明日から何にも出なくなったらどぉしよぉ・・・・w
だいぶ時間も遅かったので、さすがにオチて寝ましたw
[PR]
by peketinn | 2005-10-27 10:17 | リネ
10月25日

昼間、仕事早く終わってINして。。。早速じゃいに行くと。。。
ドロップがまずくなってました・・・(´;ω;`)
しかも。。。投石が・・・・Σ(´д`;*)
痛すぎですからぁ!!!
結局、じゃいあん5くらいきて・・・石いっぱぃ飛んできて・・瀕死で帰還OTZ
オナカが空いたのでオチww

夕方、INしてぷり。かりりん。TaKaYaと少しだけ黎明に行ってきました~♪
あたし・・・青P忘れて役立たず・・・(;´∀`)
少しだけ狩りして。その後、えぐちゃに夢幻に連れて行ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
ドロップはなかったけど。ユニ久々にお会いしました(ノ´∀`*)
飯なので一回オチww

夜。。再びIN。
とりあえず単騎してみるも・・・装備なくてMPきっついし・・・
色んなトコ転々としてました・・・( TДT)
ドコで狩ればいいのやら。。。。Σ(・ε・;)
1時間ちょっと単騎して、またえぐちゃに夢幻連れてっていただきました(ノ´∀`*)
まずは、1匹目・・・
e0058448_10302087.jpg

すごぉぃ。いっぱい(σ・∀・)σ!!
2匹目はドロップ来なかったけど・・・
最後は・・・・
e0058448_10331075.jpg

あたしにもドロップきたああああああああああああああヽ(●´ε`●)ノ
記念すべき。。ユニからの初どろっぷ(〃 ̄ー ̄〃)
妙に嬉しくなっちゃった(´▽`*)

夢幻から帰って。分配もらって。少しエルモアで狩りして落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2005-10-26 10:36 | リネ

(´▽`*)

10月24日

だいぶ更新してなかったなぁ。。。
まぁ・・・狩りもしてないから書くこともなかったんだけどねぇΣ(´д`;*)

久々に狩りする気になったので・・・・じゃいあんに行くことに♪
てけてけ歩いていると・・・・
れいざーさんを発見したので。。。あまり面識なかったのですが
一緒にじゃい狩りしてもらいました(ノ´∀`*)
サモンではまって身動き取れなくなったり・・・変身ミスったりと・・・
足ひっぱってばっかでした。。。。OTZ
e0058448_1734759.jpg
れいざーさん。ハゲで格好いいのに・・・あたしは・・・
e0058448_17334259.jpg
なんぢゃ。。こりゃ・・Σ(・ε・;)
スクもったなぃから30分これでいたら微妙に愛着わきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マッタリ会話しながら狩ってたんだけど・・・
れいざーさん。。。突然消えちゃった!
しかも2回連続で・・・どうやらナンカの顔文字(?)
変換すると落ちちゃうってコトなのでひらがなト~クにしたんだが・・・
やっぱ変換しちゃうらしく・・・いなくなる。。いなくなる・・・
あんまりにもいなくなるから。面白かったぁ( ^▽^)
なんだかんだで10回近く落ちてましたね。。。(;・∀・)
実は天然さんかな・・・?(・∀・)

時間も遅くなったので分配してオチましたww
れいざーさん、またどっか行こうね(* ^ー゚)ノ
今度はオチまくらないことを願います・・・・・。
[PR]
by peketinn | 2005-10-25 17:44 | リネ
10月19日

夕方は黙々とじゃいあんと戯れてみました(´▽`*)
オーレンで。スキン屋やってた乙女さんのぢゃましてからチビのお迎えのためオチw

夜。INすると・・・またまた新クラン員がジョインしました( ^▽^)
Lv45のWIZさんです(  ̄ー ̄)
よろしくねん(* ^ー゚)ノ
早速。クラハンに!!場所は数に困らないということでハイネにけってぃ~♪
e0058448_22104761.jpg
クラハンでフルPTなんて・・・・
初めてぢゃないかってくらい珍しい!!
後から。ゆう君と麦ちゃんも来て
とってもにぎやか(〃▽〃)


麦ちゃんがモンス引いてきてくれて狩り・・・・・
コレでもか!ってほど引いてきてwと。注文出してみる・・・・(;´∀`)
迷子になりながらも・・・引いてきてくれました(ノ´∀`*)
e0058448_22142964.jpg
コレハ・・・
まだまだ序の口ですねぇ・・・Σ(・ε・;)
うなちゃんもさりげなくモンス引いてきてくれたりして
すごいことに!!(;・∀・)
MPもなくなり・・・
タゲられ瀕死になって・・・
帰還しちゃった(´;ω;`)

まぁ。。。すぐ戻りましたが・・・・www情けないな。。あたしOTZ
ワイワイ楽しく。。。どんくらいいたのかなぁ・・・
すっごく楽しいクラハンでしたぁヽ(^A^ )ノ
e0058448_22215939.jpg

お土産も出たし・・しゃけも3枚?4枚??あって・・・
なかなかかな?ww
クラハン傲慢ばっかだったから新鮮でした( ●  ^  -  ^  ● )
また。人がイッパイの時に行きたいネェ♪
分配終わって。。。いつもより早くオチましたw
[PR]
by peketinn | 2005-10-20 22:25 | リネ

⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~

10月18日

夕方Inすると、瑠梨姫がTICにいたのでぢゃましに・・・(ノ´∀`*)
PT組まずにのんび~りちょびっと狩り。。。w
目肉集めたり、ルリに鬼ヒールしたりして遊んでたら・・・MPENDΣ(・ε・;)
POTなくなってた瑠梨姫は。。。帰還・・・(;つД`)
ごめんよおおお;;;今度はまぢめn(ry・・
ちなみに・・・目肉の収穫は4個でしたwww
帰還後。。今度はMLCに冒険に!!
4Fだったかな?で。ぷりに遭遇・・・!∑(゜∀゜)
瑠梨が2%あげたいとのコトだったので・・ぷりにがんばってもらって
さくっとあげて。帰還(  ̄ー ̄)
夕飯のため一回おちw

飯食って。。。30分ほどじゃいあん単騎( ´,_ゝ`)
最近じゃいあんラグいからドキドキ・・・(;´Д`)
ずんさんからクラハンのお誘いがあったので・・・・ディアドに行くコトに~♪
e0058448_1695153.jpg
人いっぱいヽ(´ー`)ノ
特に危ないこともなく。2時間弱かな?
狩りして姫が落ちなので、帰還ww
レアはなかったけど・・・わいわいしながら
楽しい狩りでした( ^▽^)

今度は場所変えて。クラハン第2弾!!いつもどーり低層へ~♪
6Fまで上がって。QKしてると・・・桜木さんとクロスさん切断。。OTZ
回線が一緒らしぃ・・・ww
リスタして。再出発!!
今度は9Fまで上がって。ウナちゃん迎えに~~(´▽`*)
なんだか・・・人の出入り激しくて。。。メンバー誰いたのかイマイチ・・・OTZ
リアルINT低いな。。。(ノД`)シクシク
e0058448_16202619.jpg
あっぷ後だったので、
なんだか沸き沸き・・・(〃▽〃)
9Fで溜まってるのSS撮っちゃた・・・
動物園みたいでつぃ。。。(  ´・ω・)
沸き沸きなのに。特に危ないこともなく。
10F到着!!

しばらく10Fで楽しく狩ってたら・・・・
久々のミス帰還・・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
やっちゃたぁ・・・(´Д⊂グスン
凹みながら。。。渋々エルモアでTU狩り・・・・w
しばらくすると。みんな戻ってきたので。分配もらってオチマシタw
なんか、人いっぱいのクラハンはいいね(* ^ー゚)
経験もやっと。安全圏になったし・・・もぉ死なないぞ。。。タブン (。・x・)ゝ
[PR]
by peketinn | 2005-10-19 16:29 | リネ

ヽ(^A^ )

10月17日

週末は出かけてばっかであんまりINせず・・・
モチロン経験は増えるわけないですよねぇ。。。

夕方帰宅して、INすると・・・新クラン員がやってきましたぁ~♪
桜木健二さんと、ClossOverさんです(ノ´∀`*)
WIZさんとナイトさんのご夫妻とのコト(〃ε〃 )

早速、歓迎クラハンに~♪
場所はいつもどーり低層(´▽`*)
いつもどーり・・SSないやぁ・・・(;・∀・)
メンバーはプリ、麦ちゃん。Znさん、TaKaYa。ペケ、桜木さん。クロスさんの7人w
ナンデか、WIZ4もいたので。軽くさぼっちゃぃました・・・(;´∀`)
特に問題なく・・(ホントかなぁ。。。
10Fに到着!!途中でぷりとTaKaYaが抜けて。5人で狩り続行してたのだが・・・
沸いて帰還・・・OTZ
最初1時間くらいって言ってたけど。もうちょっといたのかな?w
そこそこ沸いて楽しい狩りでした( ^▽^)

夜は・・・月9見入って・・・狩る気分ぢゃなくなったので。。。どこにも行かずオチw
[PR]
by peketinn | 2005-10-18 17:15 | リネ