ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー

<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

。。。。。

9月14日

課金残りが少ないので。。。昼はINせず・・・

夜、バレーに行ってきたのでいつもより、少し遅くIN.
INしてすぐ、ずんさんが、龍でてるよおおおおおおお!と、教えてくれたので
さっそく見学に行きました(〃 ̄ー ̄〃)

イベントマップついてみると。。。。人だらけ・・・(;´∀`)
肝心の龍を探すも、人ばっかでちっとも見えないヽ(`Д´)ノ
並んでやっと・・・EB打てるトコまでくるも・・・見えたのは・・・
e0058448_164177.jpg
名前だけ・・・・龍はドレデショウカ・・・( TДT)

龍もENDしてしまい・・・死体も見れることもなく。。。オーレンに戻るw
狩りするわけでもなく。。。e0058448_1651673.jpg
メーポー振って遊んでました。。(´▽`*)
かりりんはドワなのに・・・・なんでアタシはゴレ?!
かぁぃくなぃ・・・( ´)Д(`)

狩りしないで・・・12時に落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2005-09-15 16:10 | リネ

クラハン♪

9月13日

いつものように、夕飯済ませてIN。
タイムチケットなので。。。INするときに残り時間出て切なぃのぉ・・・(´Д⊂グスン

しばらく、うなちゃんと13Fでペア・・・w
姫がめずらしく早い時間にIN( ^▽^) 姫の誘いもあってクラハンすることにヽ(●∀● )ノ
e0058448_1649014.jpg
場所は21F↑。
最近SQばっか見てたので、ちょびっと新鮮(☆∀☆)
23Fまであがったところで、ぷりがIN。。。。
みんなでお迎えに・・・・(´▽`*)
e0058448_1654091.jpg

プリがPTLになって・・・いざ!出陣!!
そして、23Fまで戻ったところで・・・
今度はかりりんがIN・・・・
またまたお迎えに。。。(;・∀・)
23Fから上がれないのかしら・・・w
e0058448_16561444.jpg
なかなか豪華なメンバーになったので。。
30Fを目指すことに(・∀・)
特に、危なげなく29Fまで行けたのだが・・・・
29Fを歩いてくと・・・・・溜まっておりました。。。OTZ
確認できたのは、閣下4、イフ1は見えたんだけど・・・・もっといた?!
そして・・帰還( TДT)  死人出なかくてよかった・・・(;´∀`)

帰還して。イベントマップを見に行くことに♪
モンスいなくて、無駄に広いだけな気が・・・( ´,_ゝ`)
龍がでないとつまらない場所でしたw

イベントマップで眠くなりかけたので・・・
うなちゃん以外のメンバーで、14Fに行くことに(  ̄ー ̄)
姫はなんだか・・・SQにモテモテでした・・・(*´∀`)
楽しく会話しながら狩り・・(*^ー゚)b
変身が切れた時に・・・こんなこと言われたけど・・w
e0058448_1775644.jpg

アタシノコトカシラ・・・?Σ(´д`;*)
e0058448_1711049.jpg

e0058448_17115387.jpg
かりりんまでもが・・・・○| ̄|_
かりりんだって・・・呑んだクレぢゃんかああああo(`ω´*)o
麦ちゃんは・・・・
アタシノをカイヂュウさんだと思ってるのね・・・(;つД`)
1時くらいに姫が眠くなって。あたしも落ちだったのでお開きに。。。。

姫とクラハン久々で楽しかったなぁ・・・(〃 ̄ー ̄〃)
相変わらず、チャットはカミカミだったけどね(ノ´∀`*)
姫につられて。みんなチャットカミカミだと思ったのはあたしだけかな?w

課金の残り時間きになるが・・・・楽しい1日でした(* ^ー゚)
[PR]
by peketinn | 2005-09-14 17:19 | リネ

ぁぅ・・・

9月12日

友人宅で軽く呑んでから帰宅・・・
色々済ませて。。やっとIN!!( ^▽^)
と。思ったら・・・・課金切れておりました・・・( TДT)
給料前で。オカネがなああああいΣ(´д`;*)
しょうがないので。。。15日まで10時間でがんばってみようと思いますhhhh
[PR]
by peketinn | 2005-09-13 20:09 | リネ

(´∀`*)

9月11日

早寝したから、いつもの日曜より早起き(〃▽〃)
ちょびっとぐだぐだしてからIN。
まず。単騎でエルモアへ~゜(n‘∀‘)η゚
うろちょろしてたら。プランディ発見!!ヒマなので同行させてもらいました(  ̄ー ̄)
お話ししながら狩り。。。。ちょこっと気抜いてたら・・・・・
またちんだああああああああああああああああああああ(;つД`)
8ENDかぁ・・・(´ι _`  ) すぐもどるけど・・・へこむなぁw
その後、ずんさんとでるさん誘って。。久々にハイネにいってみました(*゚ー゚)
ずんさんが引いて来てくれて、ソレを処理してたのですが・・・・
レアがちっとも出ない・・OTZ
そこそこな時間いたはずなのに。。。終わってみたらしゃけすらなかった・・・TT
お昼時になったので、1時集合でクラハンに行くことに(・∀・)
17Fに行ってきました~♪メンバーは・・・
ずんさん、うなちゃん、かりりん、プランディ、デルさん、ペケの6人。
なんでか21Fスクがよく出る・・・・1時間ほどで6枚出たw
2時にプランディとデルさんが落ちちゃったけど。残ったメンバーで17Fで狩り。
こんな物出ました・・・
e0058448_2249723.jpg
C-DAI久々だ・・・・(´д`)  
少しして、ずんさんが日課きて低層に移動・・・そこで軽く狩りして帰還(・ー・)

うなちゃんと、ずんさんが落ちちゃったので・・・・
かりりんとペアで31Fに・・・・デェトだぁぁぁぁぁぁ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
最初、31Fで狩ってたのだが・・・混んでてモンスがいにゃぃ・・・( ´ゝ`)
なので・・ドキドキしながら32Fへ・・・
TU狩りだから。WIZP.青Pがぶ飲み・・QKもしながら楽しく狩り~ヾ(゚ー^*)
グールにはTU決まんねぇ、決まんねぇ・・・(;´∀`)
2時間くらい経過しても強化スク1枚もでねぇ・・・( TДT)
ドロップ落ちてるの見て・・・e0058448_22595959.jpg
発言、オモイっきりかぶってるし・・・(´▽`*)
そしたら・・・e0058448_232274.jpg
こんなこと言われちゃった・・・
似てるのか?!
天然ナカマと言う意味なら。。。丁重にお断りいたしますm(。・ε・。)m
それから。しばらくして・・・やっとZELでたああああああ(≧ο≦)
出てよかった・・・w
なんだかんだで3時間くらいかな?
消耗品も底をついたので・・・帰還するかぁ・・と話してたら・・・・
骨がきたあああああwそして・・・
かりりんが・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
ホント・・ごめんtt がんばってスキル磨きます・・・・○| ̄|_
かりりんがちんでしまう前に・・・2枚目のZELが出ました・・・w
ヘッポコだけど・・・また行こうね(* ^ー゚)

飯落ちして。戻ってみるも。。。さすがに疲れててあんまり狩りしないで落ちw
1日終わってみたらかなり経験が増えてる1日だったなぁ・・・(-Д-)
[PR]
by peketinn | 2005-09-12 23:21 | リネ

(`・ω・´)

9月10日

20数年ぶりに・・・・
上野動物園行ってきました~♪
サル山がオモシロカッタなぁ( ^▽^)
帰ってきてINしてみるものの・・・眠すぎて狩りしてませんhhhhh
今週は経験あんま増えてないなぁ・・・・w
[PR]
by peketinn | 2005-09-11 09:54

51F↑

9月8日

今日も仕事遅くて昼間はINできずw今週はちっともできてないなぁ・・・tt

夜、いつもどーりIN。青空アジトで放置して・・・
プレステ2のコントローラーぶっ壊してみました・・・(´▽`*)アハハ
放置から戻ると。51F↑に行くことに(・∀・) メンバーは・・・
e0058448_21381224.jpg
ナイト2、ぷり1、エルフ1、WIZ2といい感じかな?^^
前にうなちゃんとネタで。。。と、行った以来。。
ちなみに、そのときは30秒で帰還しました(;´∀`)

道を探しながら、↑に登っていきましたw
何Fだったかなぁ。。。。
階段あがってすぐで槍が・・・・Σ(´д`;*)
タブン9匹はいたかなぁ・・・・(*´д`;)
そして・・・・うなちゃんがあああああああああああああ・・・TT

それでも、なんとか処理して。また登っていきました。e0058448_2157342.jpg
途中で・・・
噴水(?)を発見w 一人で観光気分かしら・・・(;・∀・)

そして、ついに・・・・
60F到着!!! なんだかうれしい気分になりました(〃 ̄ー ̄〃)
プールがあると聞き・・・みんなで見学に(  ̄ー ̄)
ちょこっと(→だったかな?)に歩くと。。。。発見!(☆∀☆)
でも・・・ナンダカ水いっちゃなぃ・・・?
沼みたいな色してるし・・・とても泳げませんね┐(´д`)┌
せっかくキタからと・・・記念撮影♪
e0058448_2156150.jpg
みんな名前出してくれたのにうまく撮れなかった・・・OTZ
この時。うなちゃん・・END記念とか言ってたし(´;ω;`)
そんな悲しいこと言うなYO!o(`ω´*)o





魔法陣もあると。ぷりが教えてくれたので移動・・・・w
またまた、記念撮影♪
e0058448_22235344.jpg

今度はうまく撮れたぁ(≧∇≦)b
60Fは記念撮影できるとこイッパイだぁ(* ^ー゚)

だいたい2時間ぐらい狩りして帰還。
やっぱ、経験はうまぁ~でした( ^▽^)
うなちゃんがENDしちゃったのが残念だったけど。。。
奇跡的にTUキマッタし・・・楽しかった(ノ´∀`*)
また、みんなで行こうね♪
[PR]
by peketinn | 2005-09-09 22:36 | リネ

ぷり50HIT!!

9月6日

今日も仕事終わるの遅くて昼はINできず・・( ´Д⊂ヽ

夕飯など済ませてIN。プリツイニ99,9999%との事!!
お祭りは夜中らしいので・・・・うなちゃんとまたまたペアで13Fへ・・・
途中何回か殺しかけてりしながらも。まった~~りと狩り。
そこそこの時間狩れたかなぁ?w
沸いてMPEND・・・・帰還・・・OTZ
帰還して時のうなちゃんのHPバー真っ白でした(;´∀`)
その後、うろちょろして来客きたので落ちw

2時前、かりりんからのメールでIN(・∀・)
一人で夢幻コンバットに行けないので・・・・
ずんさんに連れってってもらいました(´▽`*)アハハ

主役もきて、そこそこ人も集まったので・・・・
パイン祭り開始!!
e0058448_1995491.jpg
まず・・・征ちゃんちぼう。。。
続いて。ずんさんもちぼう。。。。
みんな、パイン振りまくり?wwww
主役はどこだか・・・Σ(´д`;*)
ぐちゃぐちゃですhhhhhh

そして・・・・
e0058448_19134833.jpg

無事。あっぷううううううううううううううううううううう(≧∇≦)b
オフまでにと。。言っていたのに・・・・もぉ9月ですよぉ?( ´,_ゝ`)
まぁ・・・よかった。よかった・゚・(ノД`)・゚・

そして・・・お約束(* ^ー゚)ノ
e0058448_19291082.jpg
早速、寝転んで頂きましたぁ(  ̄ー ̄)


プリも寝転んだことだし(?)と・・・
象牙に移動!!
記念撮影です(〃 ̄ー ̄〃)
e0058448_1933023.jpg

酔っ払ってたからか・・・・
みんなの名前出てるSSが撮れなかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも・・・名前だけぢゃなくて。。。素敵(?)な発言多数ありwww
時間遅かったのに、結構人数いるなぁ・・・みんな廃ですなぁ・・・(;・∀・)

予定よりちょびっと遅かったけど・・・ぷり。ホントに・・・・・
おめでとう(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆
まだ。。見慣れないけど・・・早くヤギしゃんが似合うようになってね( ^▽^)

最後に、こんなSSを・・・・
e0058448_19434028.jpg

骨で埋まってる・・・・・(;´Д`)
そして・・・みんなに。踏まれてました(ノ´∀`*)
[PR]
by peketinn | 2005-09-07 19:48 | リネ

(´Д`;)

9月5日

雨の日は仕事終わるの遅くなっちゃうからいやだなぁ・・・w
夕方、1時間くらいしか時間なかったけど・・・エルモアで単騎。
黙々とやってなんとか2%あげました(*゚ー゚)
安全圏なったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(´ー`)ノ

夕飯済ませてIN。
いつもどーり、うなちゃんとペアに・・・・
イフタイムという事もあって・・めずらしく。火山に行ってきました(  ̄ー ̄)
1時間ほど、イフ探しながら狩りw
最初は空いててうまかったけど、いつの間にか込んでました(;・∀・)
タイムも終わり・・・初めて火口(?)に行ってきましたあああwe0058448_2042858.jpg
なんとも暑そうなとこです・・・・w
モンスは出ないのも知らなかった・・・・OTZ
せっかく来たので、鱗探しをしてみるも・・・・モチロン見つからず・・・(;つД`)
1回くらい見つけてみたいなぁ。。。(´▽`*)



帰還して、軽く眠いので仮眠すると言って落ちw
そのまま朝まで爆睡してましたあ・・・(;´∀`)
[PR]
by peketinn | 2005-09-06 20:10 | リネ
9月4日

昼過ぎに起きてIN。うなちゃんから火hhhhhhh、との事だったので
デルさんと火エリアまでダッシュ・・・・
大精霊ちゃんいたけど・・・ネ申だああああw
カーパラ決まるわけもなく・・・デルさん1KILLでちぼう・・・(;つД`)
うなちゃんがヘルプで2人ほど連れてきてくれたけど食えないいいいい><
また。。。寝転んでしまったデルさんの股間に・・・e0058448_2241415.jpg
壷がああああああああああΣ(´д`;*)
なんともいえないベストな位置ですww
かなりワラカしてもらいました(;´∀`)

夢幻から帰って。狩場で仲良くなった
ホッチちゃんから狩りのお誘い(・∀・)
ホッチちゃんのお友達とうなちゃんと4人で31F↑へ・・・
e0058448_22747100.jpg
最初は37Fで狩ってたけど、タイムになるというので・・・
いざ!40Fへ・・・
ZL見てみたかったけど、
消耗品切れて帰還・・・・残念(´・ω・`)
まぁ。。。ZEL5枚。DAI1枚と
お土産は豪華でした(ノ´∀`*)
初めての面子でちょっと緊張してけど楽しかったぁ・・また行こうね( ^▽^)

夜。。。掃除を気合で終わらせIN! 麦ちゃん。うなちゃん。ずんさんと31F↑にクラハン!
37Fで特にあぶな。。。っと思うこともなく狩りできました( ´∀`)
ただ・・・昼間はあんなに強化スク出たのに1枚もでなかった・・・OTZ
分配終わってから青空アジトでま~~ったり(  ̄ー ̄)
チャットでハートの出し方とか、色のつけ方とかを教えてもらってたのだが・・・・e0058448_2414789.jpg
最初に、麦ちゃんが言ってたのですが・・・つられて(?)ずんさんまでも・・・(;´Д`)
アタシの中のずんさんのイメージが。。。
こんなキャラだったのね・・・・・それとも故障気味なのかな?w
e0058448_2453472.jpg

そのうち・・・麦ちゃんがでっかくなったので
3人で、おっきく変身・・・アタシも同じ変身したかったけど50↑変身はムリです!!
なので。。。おっきめ変身で(  ̄3 ̄)

まった~~りしながらも。今日はがんばって狩りしたほうかな?
もうすぐ・・安全圏だ・・・( ´ー`)  もぉ・・ちなないぞ!

オマケ・・・
よくENDするからと・・・・
麦ちゃんからこんなものもらいました(ノ・∀・)ノ
e0058448_2522774.jpg

バナナ好きだけど・・・もぉENDもうしないもおおおおおんo(`ω´*)o
タブンだけどねぇ・・・(;´∀`)
[PR]
by peketinn | 2005-09-05 02:58 | リネ
9月3日

また・・・・ちんだああああああああああああああああああああ><
INして。オーレンで珍しくラークに会ったので。31F↑に連れってってもらいました(*゚ー゚)
そして・・・35Fで・・・・Σ(´д`;*)
2ENDしました・・・OTZ   どう考えても自爆なんですがね・・・(;´∀`)・・・
せっかく連れてってくらたのに。役立たずでごめんちゃいm( __ __ )m

オーレンに戻り・・・ちびデビルさんに会い、31F↑リベンジに付き合ってもらいました(  ̄ー ̄)
33F・・・・またちんだあああああああああああああああああああ><
ああ・・・もぉ・・TT
LVダウンだったのでさすがに凹みました・・・tt
その後、すぐうなちゃんも合流。。。3人でしばらく37Fで狩ってたのですが・・・
急用で落ちw

落ち着いてから戻る。
しょうがないから・・またエルモアで単騎・・・モンスがいねええええええΣ(´д`;*)
狩る気がなくなったので・・・・OEすることに(・∀・)
なんでか。。うなちゃんも一緒にやってくれるとの事だったので
なんとなく海に移動・・・( ・Д・)
e0058448_12334718.jpg
どきどき・・・・わくわく・・・
e0058448_12343581.jpg
OTZ...やっぱダメだったか・・(´Д`;)
いつも。使ってる物を燃やしてしまうので・・・・T-S作りにギランへ( ´,_ゝ`)
e0058448_12373188.jpg

無事、T-Sゲットです(σ・∀・)σ ちゃんと4まで強化しました(;・∀・)

その後・・傷心旅行とでも言いましょうか・・・・グル~TI行きの船に初めて乗りました(*´∀`)♪
e0058448_12421876.jpg
FI行きの船と違って、上に登れることに驚きましたΣ(″ー゛;)
雑談しながら、無事TI到着!!
そして・・・・e0058448_1245366.jpg

また・・・乗っちゃいました(ノ´∀`*)
しかも・・・微妙に船がちがう!!
アタシは、TI~グル行きの船のが好きだったなぁ(・∀・)

3日で7ENDって・・・・・・・(;´Д`) すっかり死に癖ついたかな・・・tt
凹んでたけど。OEとか船旅とかして、なんだか気分紛れたなぁ・・(  ̄ー ̄)
うなちゃん、遅くまで付き合ってくれホントアリガトね(* ^ー゚)
[PR]
by peketinn | 2005-09-04 12:54 | リネ