ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー

<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おはつ~♪

9月28日

最近、寝オチしてみたりと・・あんま狩りいってない・・OTZ
バレーに行ったので。。。ちょっと遅めにIN。
さっそく、ウナちゃんと13Fにペアに行ってきました~♪
SQ倒した後に、ログで魔法書って書いてあると・・・つい期待しちゃいながら・・・
特に危ないこともなく狩り。。。(タブン・・
人も、そこそこいたしね(´▽`*)
しばらく13Fで狩って。↑に登ってみることに・・
14Fに上がってすぐ、SETで来ちゃったりしたけど。何とかMP足りた(;´∀`)
QKしながら、登ってって。。。16Fに到着!そしたら・・・
e0058448_11421892.jpg
初りーぱーだああああああ(・∀・)
ペアの方がいたのですが。。。
QKしてたら出たらしく、お手伝い(ノ・∀・)ノ
初めて見たリーパーで・・・
目が覚めたのは。。ナイショ・・・(ノ´∀`*)
お手伝い終わって・・・
e0058448_1146996.jpg

ドロップなかったけど。見れたので満足(〃 ̄ー ̄〃)
その後は17Fで、DSにタゲ合わないいい><
と、苦戦しながらも軽く狩って、時間が遅くなってきたので帰還w
今回は珍しく。。MP尽きて帰還ぢゃなかったなぁ・・・(  ̄ー ̄)
何気に、21Fスクが4枚づつとドロップもいいほうだったのかな?w

うなちゃん落ちてから。。ずんさんに火山連れてってもらいました~♪
途中、PKされかけたりというハプニングもあったけど・・・(;´Д`)
生きてたから問題なし(  ´・ω・)
ナンデか、火山行くとゴレにモテモテなアタシ・・・・Σ(´д`;*)
1時間ちょっと狩って。。。最後は、沸いちゃって・・・・ずんさんの矢がEND。。。
近くの人に助けてもらって。。何とか処理Σ(・ε・;)
終わってみたら。ハンター3と2HSが出てたかな?
帰還スクもイッパイ出てたし。。。楽しかった( ^▽^)
ずんさん、また連れてってね( ●  ^  -  ^  ● )

その後、危なくない(?)MLCに場所を変えて軽く狩りして落ちましたw

~おまけ~
半年ぶりくらいに全茶をしようと・・・ウナちゃんにやり方聞いたら・・・
e0058448_12311445.jpg

ミスって、おりました・・・・(σ ̄ー ̄)σ
まぁ・・・・。アタシも売りだす時、ミスったんですがね・・・(´▽`*)
何とか、B-DAI売れたから。。。まぁよしとするか (。・x・)
[PR]
by peketinn | 2005-09-29 12:01 | リネ
9月25日

グダグダしてから昼過ぎにIN。
しばらく、デスマント着てアジトにて、ボーっとしてからウナちゃんと夢幻に~♪
大精霊ちゃんを探しながら。とりあえずキノコ狩りしてると・・・e0058448_1633121.jpg
ぉっw、いいモンでたああヽ(´ー`)ノ

喜びつつ、キノコまた狩ってみると・・・
e0058448_16342628.jpg

また、出たあああヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
しかも・・・、大精霊ちゃんよりドロップいいと思ったのはあたしだけでしょーか。。。?

2時になって、クラチャで・・クラハン希望すると・・・
2時40分便で念願のFIに行くことに(・∀・)
e0058448_1639621.jpg
45Lvになってからの、初めてのFIクラハン(≧∇≦)b
日曜で混んでたけどやっぱ経験はウマァでした(ノ´∀`*)
1時間ちょっと狩りして、ぷりとずんさんが
おねむ。。Zzzzzzzz・・・になったのでおしまいw
今度は、もぉちょっとゆっくり行きたいね(´▽`*)

オーレンに戻って。。31Fスクの在庫が少なくなったので。。。
ウナちゃんと、21F↑にペアに。。。。
とりあえず、24Fでまったり狩ってたら・・・・
e0058448_1643786.jpg
よそ見してて・・・(;´∀`) 
最初気づいてなかったのだが。。。。
e0058448_16435680.jpg

ツイニ。。。。きたあああああああああああああ!!
夢幻に行って、大精霊食ってもでなかったのにね・・・o(・_・= ・_・)o
レアで浮かれながら・・・25Fに上がってしばらく狩り・・・・w
まぁ・・特に危なげなく(ホントかよ;;
帰還する前に、イフを見るかと。。27Fへ・・・w
びくびくしながら。。27Fを、歩いてくと・・・・
閣下、馬。イフが揃ってお出迎え(?)・・・(;・∀・)
MPあっというまにEND。。。そして帰還(;´∀`)
まぁ、目的の31Fスクは2枚ずつ出てたし・・・なんと言っても!!
B-DAIのお土産付き( ^▽^)
e0058448_16542824.jpg
ウナちゃんにお借りして。。SS撮らせてもらいましたw
時間短かったけど、かなりプラスになったなぁ・・・(〃▽〃)
おなかがすいたので。。。夕飯オチw

夕飯は、トモダチとお好み焼き食べて。。ほろ酔いで再びIN。
しばらく、青空アジトで雑談して、お掃除ROM。。。。
掃除を適当に済ませて、戻ると・・・ナンダカ人がいっぱいww
かなり珍しい。。。。ROMしてる間に。。。2人ほど、ジョインしていましたww
クラチャもかなりにぎやかで。最近、人いなくて寂しかったので。。
やっぱ。クラチャはにぎやかなほうがいいね( ●  ^  -  ^  ● )
クロちゃんが、どっかつれてけえええ!っと、おっしゃったので。。。
31F層に狩りに行って来ましたw
e0058448_1722878.jpg
クロちゃんは。。出来立てホヤホヤのLv5DEさん・・・
弓はまずいお言うことで・・・
34Fで、夜時間になるまで狩り。
クロちゃんはやっぱり1ENDしてしまいましたが・・・・
1時間弱。狩りしてみたものの、
たいしたドロップはなかったな・・・(・ε・;)

何気にレア運があった1日だったかな?w
ぷりからマススロー買ったので。。。ちょびっと貧乏(;つД`)
早くB-DAI売れてくれえええええι(´Д`υ)
[PR]
by peketinn | 2005-09-26 17:11 | リネ

(メ・ん・)

9月24日

昼間は何気に用事があったので。夜になってからIN。
少しROMってたら・・・・
e0058448_12281862.jpg
ぁぅ・・・・・(´;ω;`)
鹿になってました・・・・( TДT)
ヘイストかけようと思ったら・・・
e0058448_12374328.jpg

こんなこと。言われちゃいました(ノ´∀`*)

それから・・・ウナちゃんと、TaKaYaちゃんと37Fへ~♪
危なげなく、狩っていたら・・・・大群が!!
スパがざっと。。。10近く?エチが引いてくれてたけど・・
逝ったと思ったな・・・(;´∀`)
MPも尽きて・・・↓に非難。。。。OTZ
QKして、気を取り直して狩り(ノ・∀・)ノ
夜時間になったので、帰還(  ̄ー ̄)
今日も、強化スク出ませんでした(´Д`;)
最近、ドロップが質素だあああああああああああああ(;つД`)
次はなんか出るといいなぁ・・・(*゚ー゚)

オーレンで再び、ROMして・・・・
夢幻から戻ってきたウナちゃんと・・・・
e0058448_12471318.jpg
デスマント着て遊んでました(´▽`*)
こんなことしてたら眠くなったので。オチw
[PR]
by peketinn | 2005-09-25 12:50 | リネ
9月23日

祝日はたっぷり寝て。。。。昼前にIN。
デルさんが単騎してると言っていたので。。。お供させていただきました(ノ´∀`*)
雪山で、周りに人いなくって、モンスいっぱ~い♪
e0058448_11355821.jpg
ゴレが山盛りの・・・・(´▽`*)
2時間くらい、一緒にQKなしで
狩りできましたぁ( ^▽^)
アデナがかな~りウマァでしたね(*゚ー゚)


オーレンで分配終わってボケ-っとしてるとTaKaYaちゃん降臨(・∀・)
DEC2Fに消耗品集めに行くと言ってたので
ヒマなのでついて行ってみましたw
2Fでサモン出して。さっそく狩り始めたけど・・・混んでるし・・・OTZ
なので。。。3Fへ・・・よくちんでるからドキドキ。。。。
3Fで狩りしてみるものの・・・・サモン飛びまくり・・・(;´Д`)
ムリ!!ということがわかったので・・・
ウナちゃん誘って3人で31F↑に~ (^-^*)♪
35Fで、TaKaYaちゃん、緊急オチ。。(´・ω・`)
そのままペアで37Fに・・・
ちょっと来るとすぐQKになっちゃって・・・しかもTU地味にやってたけど
ちっとも決まらない(;つД`)
やっぱ、まだきついのね・・・・(´Д⊂グスン
まぁ・・、それでもやっと・・
e0058448_11475848.jpg
e0058448_11482829.jpg
まだ、47Lvなんだけど。。。
地味にウレシイ。。。(・∀・)
35%越えてからは、ナンダカ早かったなぁ・・・
やっぱ、鬼門だったのかしら・・・・( ;´・ω・`)
弓3とSが来ちゃって、帰還。。。Σ(´д`;*)
ウナちゃん真っ白で飛んでたけど・・・生きててよかた(;・∀・)
ZEL1枚だけ出てましたw 出ないよりいいかな?w

その後、すこしアジトでまったりしてから、夢幻に行くことに~♪
こないだは、ドロップ質素だったので、今日こそは!(`・ω・´)
火エリアうろちょろして・・・大精霊探すも。。。いない( TДT)
タイム終わりくらいに、やっと発見(☆∀☆)
でも。。。魔法神だし・・・OTZ
ウナちゃんがちんぼして・・・戻ってくる途中で、地の大精霊食ってましたw
タイム終わって、次のタイムまで普通に狩り。。。
強化スク出ることもなく。。。次のタイムなったけど・・・
やっぱり、会えな~~~い!!
なんだかなぁ・・・。やっぱレア運ほしいなぁ・・・(´Д`;)
ちゃんと、火の大精霊食えることもなく・・・
いつものよーに。。ブリザで遊んで。。。。
e0058448_1233761.jpg

お昼寝~?"c(-。-,,)c)~"
疲れたので。。。一回落ちて。。。ほんとにお昼寝してみました(´-ω-`)

夜はINしてみたものの。。。ビデオ返してないことに気づいてオチwww
クレヨンしんちゃん1日延滞してて・・・ナンダカセツナカッタ・・・Σ(゚д`*;)
[PR]
by peketinn | 2005-09-24 12:07 | リネ

▼・ェ・▼

9月22日

夕飯食べてIN。
アジトに、ぷりとずんさんいて。21F↑に行くとのコト(・∀・)
プランディも誘って。クラハン行ってきました( ^▽^)
e0058448_11232117.jpg
最初は24Fで、狩ってたんだけど・・・
混んでるし、ずんさんがNBと言うこともあって・・
25Fへ~♪
やっぱ、NBいいですね。
何気に、サボっていたら・・・
さすがにばれちゃった・・・(;´∀`)
うなちゃんも後から。来てくれたので・・・27Fへ。イフこえぇ・・・と思いながらも
なんだか。普通に狩れちゃった・・・(ノ´∀`*)
やっぱ。NBは偉大だなぁ・・・と実感www
2時間くらいかな?狩って帰還(  ´・ω・)
QK少なかったから。経験うまかったなぁヽ(°▽、°)ノ

その後は。うなちゃんとペアで夢幻へ~♪
いつものよーに。火エリア に。。。そして、大精霊発見!!
ペアで食って・・・ドロップは・・・
e0058448_11332767.jpg

ナンデスカ・・・コレハ・・・Σ(´д`;*)
なんとも。。。質素なドロップですhhhhhhhh
その後、残りの2匹にも会えたけど・・・・ドロップ・・・しょぼかった・・・( TДT)
1時間後に、ファーンちゃんも一緒に、リベンジ行ってきたけど・・・
1しか食えなくて、やっぱりウマイドロップ出ませんでした・・OTZ
結構、夢幻行ってるけど・・1回もB強化スク出たことないなぁ・・・(´;ω;`)

うなちゃんとファーンちゃん落ちてから。
1時間くらいエルモアで単騎して落ちましたw
何気に、7%増えてたよぉ・・・ヽ(´ー`)ノ 
マジメに狩りすればこんなに経験増えるのね・・( ´,_ゝ`)
[PR]
by peketinn | 2005-09-23 11:43 | リネ

つぇぇ・・・

9月21日

最近。。。。仕事が早くおわらな~~い!!
しかも、山盛り残して帰ってくる日々・・・OTZ

昼はモチロンINできず・・(;つД`)
夜、INしてぼけーとしてたら全茶で龍出てるとのこと(・∀・)
ウナちゃんがタイミングよくINしてきたので一緒に見学行ってきました~♪
人の流れについていき。。。イッパイある死体の山を越え・・・・
ツイニ発見(☆∀☆)
e0058448_19515639.jpg

暴れていました・・・そして・・・
めっちゃくっちゃ・・つぇぇ・・・(;・∀・)
歩いてるだけでちんぼw 
カンタマもまったく意味がない!!
何回もRESもらって・・・とりあえず木陰に隠れる・・・(´▽`*)
木陰で範囲食らわないけど・・・肝心の龍見えなかった・・・OTZ
真横で人がちんだりしてたけど、コッチこないかなぁ・・・?っと。
思いながら木陰で粘ってたのですが・・・
ちっとも来る気配なかったので
そのまま、狩りにも行かず。。。落ち(ノ´∀`*)
[PR]
by peketinn | 2005-09-22 19:59 | リネ

やっと・・・

9月19日

連休ちぅ・・食っちゃ寝~♪生活だった・・・OTZ
昼間は、昼寝して。公園行ったりとINせずw

夜。。。掃除終わってなかったが・・・現実逃避でIN(ノ´∀`*)
半月ぶりにINしたらしい・・・草野さんと。ウナちゃんと37Fに狩り行ってきました( ^▽^)
SSすっかり撮るの忘れちゃった・・・(;´∀`)
昼時間だったのに。スパ7とか来ちゃって・・・・あぶぅ。。。っと思う場面が多々・・・OTZ
沸いたら、草野さんがうまく引いてくれてたんだけど・・
草野さん。サラバ!!(ウナちゃん発言w)と、思う場面も(;・∀・)
最終的には。弓。スパ。etc・・がワラワラ来ちゃって帰還・・・( TДT)
まぁ。。。誰もちぬことなく・・・経験もそこそこウマァ♪で・・・
ドロップは。ZEL2.DAI1.41Fスク3と何気にいいもの出てました(  ̄ー ̄)

帰還してから。まった~り、ウナちゃんと会話を楽しんでたら。ファーンちゃんが来て
どっか行こうwとの事・・・
近くにいた、ゆかち達も一緒に、再び31F層へ・・・・(・∀・)
e0058448_171477.jpg
ファーンちゃん以外、WIZという。。
素敵なPT・・・(〃▽〃)
夜時間ということもあって・・・
34Fでまったり1時間ほど狩りw
消耗品がイッパイでました( ゚ー゚)

そして。。。やっと・・・経験地が35%超えたああああああヽ(´ー`)ノ
e0058448_1719173.jpg

ここまでなるのに・・・1ヶ月・・・10END・・・長かった・・・Σ(・ε・;)
なんだか。もぉ・・・ちなない予感・・(〃 ̄ー ̄〃)
って。。。言ってて逝っちゃうのがあたしなんだがね・・・( ´,_ゝ`)
[PR]
by peketinn | 2005-09-20 17:25 | リネ

Σ(´д`;*)

9月18日

お昼前にちょこっとエルモアで単騎。
その後。掃除、洗濯など済ませて、ウナちゃんとデルさんとDECに行ってきました^^
e0058448_10271044.jpg
こんな物が出たり。
黒魔石もたんまり出て。ウハウハ~♪と、思ってたら・・・・
e0058448_10282393.jpg
3KILLでちんぼ・・・(;つД`)
デルさんも。。(;´Д`) すまん><
うなちゃんが、POTがぶ飲みで
処理してくれましたw

デルさんが2時で落ちて・・・ウナちゃんと低層ペアに・・。
3Fでまった~り狩り・・・こんなもの出ました(σ・∀・)σ
e0058448_10312988.jpg

メデューサにモテモテ(?)で、何回も瀕死・・・・OTZ
うなちゃんも何回殺しかけた事か・・・(;´∀`)
沸いてウナちゃん帰還・・・アタシも飛び!!
e0058448_10394988.jpg
生きてるって。すばらしい・・(;´Д`) 
やっぱ低層はコワイ所ですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

夕飯食べてIN。
e0058448_10414646.jpg
4人で再びDECに行って来ました~♪
レアは出なかったけど。1時間ちょっと狩りして・・・
4度目の30%になりました(´▽`*)
10ENDもしてるし・・・OTZ
いつになったら35%になれることやら・・・(´;ω;`)

23時になって。。。。ふぁにちゃんの50アップ式に行ってきました( ^▽^)
ふぁにちゃん、もぉ50HITなんて・・・・すごすぎwwww
e0058448_10482899.jpg
イッパイ人もいて・・・・
にぎやかなアップ式でした~(〃 ̄ー ̄〃)
イマイチ、うまくSS撮れなかったけど・・・・
ふぁにちゃん、ほんとにオメデトウ(^▽^)


その後、ウナちゃんがいつの間にか大精霊食いに行ってたので・・・
みんなで夢幻で狩り~♪
サラマンダーがDAIくれたり・・・と、
楽しく大精霊探し・・(  ̄ー ̄)
そして・・・2匹一緒にデタ!
1匹食べて・・・ドロップが・・・・アデナ800くらいで・・・寂しいものでした・・ (。・x・)
精霊タイムも終わって・・いつもどーりブリザ祭り(?)!!
プリがヤギしゃんで引いてきてくれました( ゚∀゚)σ
e0058448_10594447.jpg
ナンダカ。。イッパイデスネ。。。。



そして・・・ブリザ撃って・・・
いつもどーり死亡(´▽`*)
まだまだいるというプリの言葉聞いて・・
リスタしてがんばって戻ると・・・e0058448_110543.jpg
みんなで、
寝転んでるし・・・Σ(´д`;*)
しかも。。。なんだか固まってるしw
これ、見てたらなんだか楽しそうに
見えちゃったので・・・・
またブリザ撃って・・・
e0058448_1162734.jpg
みんなでお昼寝~(´-ω-`)
そのうち。。。ずんさんから順番に強制終了きたので・・・・
リスタして・・
オーレン戻って・・・
分配して・・・
落ちました(・ー・)
[PR]
by peketinn | 2005-09-19 11:09 | リネ

( >Д<;)

9月17日

土曜日で久々休みだったので・・・昼間はエルモアと火山で狩り。
なんだか、眠たくなったので、お昼寝(´-ω-`)

夜、再び戻ると龍出てるとのこと!!見に行ってきましたぁ^^
e0058448_9533072.jpg
カオが見れたあああああああああ(≧∇≦)b
こないだは名前のみだったから進歩かな?w
でも、混んでたので・・・
SSだけ撮って帰還(´▽`*)

その後、ずんさんとうなちゃんとDVC5Fへ・・・・
まぁ・・・それで・・・・また。。。
ちにました(;つД`)
SQならタゲきても平気なのに・・・・
SQQはやっぱいてぇ・・・・(;´∀`)
2KILLだったな・・・(;・∀・)

麦ちゃんもINしてきてたので。今度は4人で低層へ・・・
e0058448_9583632.jpg
めずらしく・・・ずんさんがPTL(  ̄ー ̄)
e0058448_1015018.jpg
と、ボソっと一言w
3Fくらいまで上がったところで。
やっぱラグかったので、PTLを麦ちゃんとチェンジw
そんな、危ないこともなく10F到着~♪
10Fで、qkもほとんどなしで狩りしてたのですが・・・
溜まってるのキタ・・・・Σ(´д`;*)
ずんさん、引いてくれてたのですが・・・・
ずんさんが行った方向からモンスが戻ってきて・・・まさか?!と、思ったら・・・・
ちんでました・・・TT  ホントごめんちゃいm( __ __ )m
そして帰還・・OTZ

分配終わって。。。ちょこっとボーッとしてから落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2005-09-18 10:13 | リネ

24F

9月15日

今日はチビの遠足で。早起きして眠たかったけど・・・IN(・∀・)

いつもどーり。青空アジトでボーっと(ゴレでw)してたら
うなちゃんとファーンちゃんがやってきたので、3人で21F↑に行ってきました(ノ・∀・)ノ
e0058448_19114814.jpg
まぁ・・・、3人なので、とりあえず24Fで狩り。。。。。
ちょびっと混んでたのかな・・・
あんまり沸くこともなく・・・・
軽く寝落ちしかけてしまった・・・(;´∀`)
それが、ばれたのか・・・25Fにうなちゃんが上がってってついてくと・・
上がってすぐ。閣下2と馬2来ちゃって・・・MPすっからかん(*´д`*)
ファーンちゃんにH-A出来ないので、ヒールタゲあわすのに必死でした・・(-Д-)
やっぱ、痛いので24Fに降りて、話しながらのんびり狩り・・・
途中、2人に。。ふとry・・とか言われながらいぢめられてるし・・(;つД`)
ま・・・いつものことなんだが( ´,_ゝ`)

しばらくして、再び25Fへ・・・怖いなぁ・・・(ヽ>ω<)
qkばっかになっちゃったけど。レアこい!!言いながら、何とか狩りをしてると・・・
e0058448_19203563.jpg

ぉぉ・・・久々のレアだ(σ ̄ー ̄)σ
最近狩りしてなかったんだからだから、レア出るわけないんですがね(´▽`*)
閣下がDAIくれるの知らなかった・・・Nだけらしいけど
出ないよりいいぉね(* ^ー゚)

それからしばらくして・・・・
e0058448_1924756.jpg

課金するの忘れてたので・・ログ出てきちゃった(ノ´∀`*)
なので、帰還・・・(´・ェ・`)

分配すんで、時間切れるまでネバル(?)コトにw
ファーンちゃんとうなちゃんと会話しながらツイニ時間切れた!っと思ったら
e0058448_19291560.jpg
5分は猶予(?)があるらしく・・・
ど真ん中に青い文字が・・・・(  ´・ω・)
軽く。。。見にくかったけど、なんだか
5分得した気分(〃 ̄ー ̄〃)

課金して戻ったけど。狩りにも行かず・・・深夜番組見入ってしまったorz
ヘンテコなアニメ(毎週見ちゃってる)見て。2時半だったので落ち・・・w

あと、0,3%でやっと8END前の経験に戻るぅぅぅヽ(゚∀゚)ノ
もっと、ちゃんと狩りしてたら。とっくに戻ってるんだがね・・(´∀` )
[PR]
by peketinn | 2005-09-16 19:39 | リネ