ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リネ( 196 )

ソンさんハゲ~~♪

7月17日

3連休の最終日・・・天気が悪い事をイイことに・・・リネ(´▽`*)

とりあえず。OT単騎行ってみました~~♪
e0058448_1815394.jpg

レア・・・キタョ・・・OTZ
てか、OTで重めのレアしか出ませんhhh
斧とか飛んですぐくれると即帰還になっちゃうょ・・(;つД`)
まぁ、何も出ないよりゎイイのかしら?( ・ω・)

その後ゎ、そんさんDEが52になるらしくクラハン~~♪
てか・・はゃぃょね・・・ (。・x・)ゝ
メンバゎ・・・
e0058448_1818145.jpg
←こちら!
なんとも豪華です。。さぼれるぅヽ(´ー`)ノ
目指すゎ30F!!
テクテクとついて歩いてくと・・・途中で。
e0058448_18185885.jpg

こんな物でましたょ。。
Nですがね。。。
30Fに着く前に、そんさんアップ~~♪
e0058448_18211714.jpg
てか・・・DKぢゃないの・・・?w
さっきまでも閣下で大きかったから・・・
一瞬気がつかなかったょぉ・・・(;´∀`)
まぁ、無事あっぷ出来てなによりです( ^∀^)
しばらくすると・・・
e0058448_18234468.jpg
すっかりアタマの毛が抜け落ちてましたけどね(・ω・)
2キャラDKおめでとおおお(ノ ^ ▽ ^ )ノ

タイムだったのですが。。VP終わっちゃってたみたいで
貸切状態の30Fでタイムいっぱいまで狩りして帰還。
久々にクラハン参加できて楽しかったなぁ。。。(´∀`*)

帰還後1時間だけ、そんさんと姫とDVC行ってから、早めの夕飯&フロオチ。w

夜、戻ってやっぱりOTでガリゴリするも・・・・
やっぱりレアなし;;;

飽きてケント行くと。マケトさんが誘ってくれたので
24F1時間ほどでご一緒させてもらいました~~♪
e0058448_18293258.jpg
み~て~る~だ~け~|ω・`)
ヒールだけしかしてません・・・OTZ
チャット打ってって殺しそうになったりと・・・
マケトさんにとってゎ
きっと冷や冷やの1時間だっただろぉな・・(;・∀・)
へっぽこですが、また一緒しましょうね(* ^ー゚)

珍しく狩りしてるので。。
Lv戻って・・・やっとこさ4%になったぁヽ(´ー`)ノ
ペケにしてゎ、なかなかのハイペースかな?w
このまま死なずに行きたいものです・・・まぁ、むりだろーけど・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

~~ オマケ ~~

ケントで姫とグラが雑談してたのですが・・・
グラがまた。意味不明なコト言っておりましたw
e0058448_18351492.jpg

意味わかりませんょ・・・この発言。。。。
すると、姫がこんなシツモンを!!
e0058448_1836381.jpg

アタシゎオモイッキリ肯定しときました(・∀・)
すると・・・
e0058448_18401067.jpg

自分でも認めてますhhhhhhhhhh
まぁ、みんなシッテルことですし・・・
自覚できてヨカッタネ・・・w
[PR]
by peketinn | 2006-07-18 18:37 | リネ
7月16日

3連休の真ん中ってこともあって。チビと姉達とお出かけ~~♪

ゲームセンターに行ったのですが・・・大人げなくはしゃぎすぎた模様・・・OTZ
最初ゎ、みんなでボールひたすら投げるのやったら・・・
二の腕が・・・いたぃ・・・・。。。
連荘でチビ抱っこでマリオカートに初挑戦!!
チビがハンドル細かく動かすもんだから・・・・また二の腕があああああ( TДT)
腕・・・しばらく震えたまんまでした・・・(;´∀`)
2回ほどマリオカート楽しませてもらいました(´▽`*)

帰宅してから、かるぅ~くリネ。。
OT単騎してから、34Fでペアして・・・エルモアでちょびっとだけ狩って
レアももちろん出ることなく・・(当たり前かw
寝ましたとさ。。。(´-ω-`)
[PR]
by peketinn | 2006-07-17 11:05 | リネ

まぁチャ50UP式~~♪

7月15日

また更新サボってましたが。。。。
たぶん、ずっとOTで単騎してた気がします・・・OTZ

早寝遅起きで、昼前まで寝てましたが・・・おきてからIN。
早速OTいって・・・マッタリ狩りしてると・・・
e0058448_1037162.jpg

レアかと思ったら。遺品です・・・ Σ(´Д`lll)
まぁ・・・ちゃんと持ち主さんに返せたのでよかったです(´▽`*)
めげずにもう少しOTで狩るも。レアゎ出ませんでした;;

その後、久々に、そんさんDEと24F行ってきました~~♪
行く途中。。。
e0058448_1040152.jpg

e0058448_10401259.jpg
ヘイスト・・・レアなのかしら・・?w
まぁ、店売りだけどね。。

24Fに上がる階段の前で・・・Σ(・Д・ノ)ノ
e0058448_10411875.jpg

e0058448_10412862.jpg
うひゃああああヘ(゚∀゚ヘ)
久々にレアでたヽ(´ー`)ノ
いつもB-テレ安く売ってくれるそんさんに
タブン。。安めで買い取ってもらいましたw

そのあとゎ。。24Fでガリゴリ・・
途中眠くなってシリトリしたりと・・・・まぁ、久々のペアでしたが
楽しく狩らせてもらいました。また行きましょうね(* ^ー゚)

帰還して、またOT行ったのですが。。。
少し狩ってたら・・珍しくめちゃめちゃラグかったので1回オチ・・・w

暑くて、ウダウダしてから、再びIN。
めげずにOTで単騎・・・・(いい加減レア出る頃でしょ・・・
e0058448_1047975.jpg

レア~~~♪って・・・・
オーガならもっといい物くれよぉぅ・・(;つД`)
まぁ、OT通い出して初めてのレアかもしれないです・・・w
夕飯&フロのため。オチ。。。。


夜ゎ。。。まぁちゃんのアップ式がありました~~♪
短い時間でコツコツやってたね。。まぁちゃん・・すごぉぃ(≧∇≦)b
10時から夢幻でアップ式~~♪
パイン無言で振ってました・・・そして無事アップした模様!!
早速記念撮影ヽ(´ー`)ノ
e0058448_10503873.jpg

ナゼカ・・ヤギでゎなく鹿なマァちゃん。。。
らしいっちゃらしいですね(´∀`*)
ホント、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
e0058448_10512116.jpg
鹿でこんなカヮイらしい発言も?w
撮影のアトヮ。やっぱり殺し合いですかねぇ。。。
姫命令でソンさんをまず、ぺひょっと・・・
そのアトヮ。眺めてましたヽ(´ー`)ノ
ヤット見れたまぁちゃのヤギ姿ゎ。。。
e0058448_10533480.jpg
・・・・・・・・・・w
こんな状態でしたね・・・(;´∀`)
ドサクサに紛れてLvアップしたマケトさん・・
e0058448_10551193.jpg
すっごぃ隅っこで死んでおりました・・・ (。・x・)ゝ
姫ゎ・・・・e0058448_1056715.jpg
しっかり真ん中で・・・・さすがですっ!
実ゎ。ソンさんより先に死んでいたグラ・・・・
e0058448_10572217.jpg
イタイタ・・・微妙に柱の影で気づかないな・・それww

次も詰まっていたので。今回ゎ死なずにリスタできましたヽ(´ー`)ノ
この後、クラハンあったのですが。。
チビオネムのため参加できず・・OTZ
たまにゎ参加したいなぁ・・・(´;ω;`)
[PR]
by peketinn | 2006-07-16 10:59 | リネ

名言ばっか・・・?w

7月8.9日

SS眺めてたら。名言(?)いっぱいあったので・・・・

まずゎ。ゃんゃん・・・・
グラがいたのでMかどうかの会話で・・・
e0058448_14555754.jpg

ゃんゃんゎ・・・
M開発ちぅらしいです・・・(;゜д゜)

次ゎ・・・Steeeeedなんちゃらさんのクラチャでの発言。
クイズ大会か何かをみていたようなのですが・・・
e0058448_14575748.jpg

・・・・ヒマつぶしぢゃなくて・・・ひつまぶしですか・・・・
これゎ、新しいネカマ語なのでしょうか・・・?w

最後はドMなグラさんがこんなことを!!Σ(´ⅴ`lll)
e0058448_151518.jpg

なんか・・・ドM的な発言ぢゃなあああぃヽ(`Д´)ノ!
しまいにゃ、白チャでこんなことまで。。。
e0058448_1521176.jpg

もぉ・・・言葉がありませんねぇ。。。OTZ


狩りゎというと・・・知り合いに誘われFIペア~~♪
e0058448_1531880.jpg
火エルフさんだったので。
精霊ちゃん出してもらって、
e0058448_1544059.jpg
ぺけゎ
ぼへぇぇ~っと
歩いておりました(´▽`*)

青巻紙狙ってたのですが・・・・
e0058448_1553656.jpg
レアと言えるのゎ・・・
コレくらいしか出なかったですかねぇ・・・OTZ
2時間ほどかなぁ?狩りして帰還!!
無事Lv49に戻りましたヽ(´ー`)ノ
まぁ、帰還してから30分ほどしてから・・・
ペア相手からWISで。あちらのクラン員さんが
青巻紙だしたと聞いて凹んだのゎ。言うまでもないでしょう・・・(;つД`)
[PR]
by peketinn | 2006-07-11 15:08 | リネ

ぺひょり。

7月8日

早寝したのに昼過ぎまで、ぐーすか・・寝て・・・・
リネしてましたw
行くのゎ、やっぱしOT・・・・他のトコにも行けばいいのでしょうけど。。

単騎に飽きてオーレンいたら、そんさんDEと会ったので
24Fに久々に行ってきました~~♪
e0058448_11305138.jpg
・・・・・・・・・
変身間違えたのか。。。
何だかでかいぞ・・・?w
まぁ。。。タゲあわせゎしやすかったけどね(´▽`*)
土曜の24Fゎちと混んでましたね。。
モチロン、なーんもでませんでした!

疲れたので落ちて。チビの自転車の特訓!!
近所のスーパーまで行ってきました~♪
モチロンあたしゎ徒歩ですけどね・・・(´∀`*)
まぁ、帰りにチビにひかれたのゎ・・。痛かったぞ!!( TДT)

夕飯などなど済ませ・・・夜IN。
やっぱりOTで飽きもせず単騎してたら・・・虫が(;゜д゜).. !!
チビが見たら怖がるので・・・殺してる間に・・・アタシが・・・ぺひょ・・・OTZ
狩場でゎ、虫殺してちゃダメですネェ・・・素直に帰還しましょう・・・アタシ。。。
安全圏目前だったので。もっかいLv48です・・・(;´∀`)
1から出直しだ!!(謎)

昨日そんさんゎ、タバコの禁断症状でか・・・壊れてましたね・・・(;´Д`)
e0058448_1138182.jpg

全茶で叫んでるし。。。。この後。WISいっぱい着てたみたいですが・・・w
ついでに、クラチャでこんなことも言っておりました。
e0058448_113997.jpg

たくさん、もらってくださぃなぁ・・・(´・д・`)

~~ オマケ ~~
SSの整理してたら、グラの変態発言を見つけちゃった(≧∇≦)b
e0058448_11404989.jpg

ヤッパ。そうだったのか・・・・Σ(・ε・;)
そしたらこんなこと言い出しました・・・w
e0058448_11424068.jpg

って・・・今頃気がついたのぉ?Ψ(`∀´)Ψ
[PR]
by peketinn | 2006-07-09 11:43 | リネ

何気に・・・

7月7日

忙しい1週間でした!
まず・・・仕事がはかどらなry・・・まぁ・・気分的な問題と。蒸し暑さのせいだと。。。( ´,_ゝ`)

あとゎ・・・チビが先日晴れて、5歳になりました(≧∇≦)b
何が変わったってわけでゎないんですがね・・・。
ちと、お兄さんに見えるのゎ、親ばかの証拠でしょうか・・・(´▽`*)


リネゎ、先日やらちゃんとみぃちゃんと行った
OTになんだか、落ち着きを覚えてしまい・・・(ナイトやってたかしら・・?w)
単騎で、オーガ様からのレア期待しつつ狩りしてるくらいですかねぇ・・・( ・ω・)
SSゎモチロンありません・・・・OTZ
地道に貯金できるといいなぁ・・・(*´∀`)
[PR]
by peketinn | 2006-07-07 19:47 | リネ
7月1日

1日だけ家出してました・・・・。体調悪いってのもあるんですがね・・・(´▽`*)

てまりん主催で。カルタ大会に参加させてもらいました~~♪
みんな、いっぱい取っていて・・・1枚も取れなかったなんていえなry・・(;´Д`)

その後ゎ。。。宝石ギャンブルしたりOEしてみたりと・・・
無駄遣いし放題でした・・・w

ルールもわからんのにサッカー見ながらINしてること多いのですが・・・
イングランド負けてしまった・・・目の保養が・・・(ぇ?w

ブラジルvsフランス戦ゎ見る気なかったのですが・・・・
夢幻で遊んだりしてたら始まってって・・・
さすがに寝なきゃと落ちた後もダラダラしてたら後半始まってて・・・
寝ようとTV見ながら布団入ったら・・・フランス先制!!してしまい・・・
目が覚めちゃって結局、朝まで見てしまった・・・OTZ
[PR]
by peketinn | 2006-07-02 16:33 | リネ

ふっ。。。

6月26日

31F単騎の練習してたら・・・・・・・・
またまた2ENDしてしまったさ・。。。。(;つД`)
無謀な練習ゎやめとくことにしました(;・∀・)

31Fで名前も知らぬ方々にたくさん助けてもらい・・・
ホントにありがとうでした(*_ _)人
この場でお礼言ってもしょうがないんですがね・・・(´▽`*)
[PR]
by peketinn | 2006-06-28 10:52 | リネ

またまた・・・

6月25日

リアルでボっーっとすると。考え事しちゃうので、
本日ゎ。昼過ぎから黙々とリネ三昧ヽ(´ー`)ノ

まずゎ、そんさんDEとてまりんと3人でFIにぃ~~♪
SS撮り忘れたのゎさておき・・・・
いつもドーリにレアも出ないため。睡魔に襲われる人続出!!
なので。シリトリしながら2時間弱狩り楽しみました( ^∀^)
やっぱし、FIゎ楽しいですね。もしかしたら1番好きな狩場かも?と、思います。

本土に帰還後。手まりんお昼寝オチ(´-ω-`)
そんさんが低層に短時間行くとのコトだったのでお供(邪魔)しに行きましたw
話しながら、沸き沸き3Fでガリゴリ・・・・
レアのことなど忘れて狩りしてると・・・・
e0058448_452229.jpg

ラミアさんがこんな物くれました( ・ω・)
時間短かったわりに、プラス狩りになったのかな?w

ソンさんもおちてしまい・・・あんまりにもきったない倉庫整理することに♪
汚すぎて・・・・ある程度片付けてやめにしました・・・・OTZ
やっぱり、整理整頓ゎにがてであります|`・ω・)ノ

グラがきたので、朝時間ということもあり、31Fでペアすることに・・・・w
経験不足&スキル不足のためグラを2ENDさせちまいました・・・tt
ホントごめんね(*_ _)人
その後、↓の方々も合流してプチクラハン~~♪
e0058448_4574517.jpg
ちょうどタイムだったので。40Fに行くことに~♪
最初ゎ、貸し切りだし問題なかったのですが・・・
ちと、ペケ暴走したらベレス姿ということもあり、
重なってた弓に打たれ・・・
3発で即死(-∧-;) ナムナム
前に出すぎた自分が悪いのと、あんまりにも瞬殺だったことに
なんだかおかしくなっちゃいましたw
ZLさんにゎあえませんでしたが。。。。ZEL4枚とDAI1枚が出たので
なかなかョィ狩りだったかなぁと・・・。

帰還後ゎ。分配終わらせケントでグラとまたーり(・ω・ )
ダイブ話しタンだけど、睡魔こないので単騎31F挑戦!!
そして。。。また死にまちた・・・・OTZ
これで本日2ENDでしゅ・・・・(;・∀・)
最近END1道でまとめてが多い気がする・・・ ̄/ ̄)
まぁ、しょうがないので、マッタリ経験戻して行こうと思ってますw
知らない人にレスもらって、狩り続行してたんだけど。
うっかり、いつものミス帰還・・・・(´▽`*)

ヒマなのでエルモアで少しだけ単騎・・・・
e0058448_582716.jpg
してやっとこさ落ちるコトにしたとサ。


~~オマケ~~
  
今日、ヘンテコナ全茶2件ほど見かけたのでのっけてみようかと・・・・
まず、40Fで休憩ちぅに・・・ゃんゃんがこんな発言!!
e0058448_5103636.jpg

ソーだったのか。。でも、人妻ヂャなくてタブン熟女のが好きだと思うぞ?w

次ゎズンさんw
倉庫整理に励んでいたら・・・突然です!!
e0058448_512776.jpg

まぁ。隠してないからいいんだけどね (´ー`)y─┛~~
あんまりにも、ステキすぎなミスだったのでリアル大笑いさせてもらいましたヘ(゚∀゚ヘ)
[PR]
by peketinn | 2006-06-26 05:13 | リネ

家出娘卒業?w

6月21日

コンタクト・・・恐ろしいものです・・・・w
ケアサボりすぎて・・・黒めに傷がつきました・・・( TДT)
最低1週間、不便な日々が続きそうです・・・OTZ

さて、DKイベントですが・・・(火曜からだけど)
憧れのヤギしゃんになって遊んでおります。w

ちと、調子もよくなってきたので・・・今度ゎ目が不調ですがね・・・( ´,_ゝ`)
家出をやめて
久々にクランに戻りましたヽ(´ー`)ノ
みなさん。生暖かく迎えてくれてありがとう!!(´▽`)

狩りゎというと・・・そんさんDEとミィちゃんと14Fでマッタ~~リ狩り。
片目でリネ。。。。役立たずだゎ、肩こるゎ・・・・
それでもお付き合いいただき・・・ありがとう(* ^ー゚)
途中で、ソンさんが切断したため帰還・・・・・w
そのあとゎケントでマッタリ会話楽しんだりして、寝ましたとサ(´-ω-`)
[PR]
by peketinn | 2006-06-22 19:33 | リネ