ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:リネ( 196 )

8月4日

やっと夏らしくなってきたなぁ・・・せみの鳴き声も、今年ゎ8月になってから聞けたw
仕事ラクチンだったのですが、歯医者行ったりしてたら、なんだか疲れ・・・
いつもより、ちょっと遅めにIN。

昨日、落ちるときオーク弓で落ちてて・・・なんだか狩りする気分でもなかったので
グラとおしゃべり・・・w
その後、ゃんゃんも来て。3人で夢幻に出てる龍みに行くことに~~♪
見に行くだけだからと、オーク弓で行ってきました・・・w
グラとやんやんも、なんでかオーク・・・・(;´∀`)
夢幻の旧コンバットついて。。。いたあああああああああ( ゚∀゚)
e0058448_10443445.jpg
なんだか、動いてない??w
もぐること知らなかった。。。。。。
みんな魔法打ってたから、ちびっと打ってみたら・・・
なんだか、龍の真下にΣ(´д`;*)
攻撃すると寄せられると知らずに打ってしまった・・・OTZ
まぁ、せっかく近くきて速攻で死んだのでSSとって見ましたw
e0058448_10465861.jpg
e0058448_10481269.jpg


龍の足元で、
強制来るまで
見学してました(´▽`*)
[PR]
by peketinn | 2006-08-05 10:50 | リネ

10Fで。。。(;・∀・)

8月3日

久しぶりに平日休みだったヽ(´ー`)ノ
1日リネでもって、ちょっと思ったんだけど・・・エアコン代ケチって家から脱出(´▽`*)
久しぶりに、地元の友達と会って、カラオケでパチスロソング(BBちぅ)を歌ってきました・・・w
友達が、ちっと変な。。変って言うか、マニアック(?)なウタ歌ってて
大笑いしてきました( ●  ^  -  ^  ● )

夜、いつもどーりINして、ぷるちゃんとペアで、デブ殴りたいと言うので・・・
久しぶりのSKTC4F行ってきました~♪
e0058448_10264076.jpg
まぁ、こんな感じで何にもしてなかったのですが・・・
e0058448_10271742.jpg

血痕でました( ・ω・)
ってか、SS切れてる・・・まぁいっかw

1時間も狩らないで、えみちゃからどっか行こうとお誘い来たので
今度ゎ、5人で10Fに~~♪
e0058448_1030815.jpg
前衛さん3人。。。WIZアタシしかいないぢゃん・・・
えみちゃが、だいぶヒールしてくれたので
助かりました(´∀`*)
残念ながらZQゎ終わっちゃってましたw
なんだか沸かないと。
ぷるちゃとえきさが
モンス引いてきてくれたのですが。。。量が・・・・(;´Д`)
ペケゎMP尽きて・・・結局はめようと、移動したら
入りそこねる。→またちんだ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そのあと、Wizoさんも・・・END( TДT)
ホントごめんなさぃ・・・OTZ
いつになったら死ななくなるんだろぅ・・・・。

ギリギリ安全圏になってたので、Lvダウンゎしなかったけど・・・
0.2%くらいになってしまった(´ヘ`;)
復旧ゎしない予定だけどね・・・その前に死んだら・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
死ななきゃいいのだが、ムズカシイ;;
[PR]
by peketinn | 2006-08-05 10:44 | リネ

(ーё一)

8月2日

夏風邪をひいてみました・・・OTZ
体中痛い・・・歳かしら・・・?

先日、昼寝したらチビのお迎え。寝過ごしry・・・ので、狩りしてみましたw
ぷるちゃんとえみちゃと、DVCに~~♪
えみちゃの天然話しながら、SQ姉さんシバク・・・
途中で、えみちゃ2回ほど切断・・・・どーやら雷すごかったみたい。
危ないので、落ちるとのこと。。残念;;
その後、小1時間ほどぷるちゃんと再びDVCで狩り。
レアゎ、モチロンでませんでした;;;

夜、ボクシングに夢中になり(ルールわからないのに)INするもなかなか狩りに行かずw
ボクシング終わってから、少しROMいただき・・・・その後40Fへ~~♪
最初、7人でWIZ3人いたのでサボってたのですが・・・
途中でえみちゃのお友達のWIZさんとナイトさん落ちちゃって
ぷるちゃん、ここあちゃん、ずんさん。えみちゃとアタシの5人に・・・・w
T-U決まらんし。MPすぐなくなるし・・・ここあちゃんが1人頑張ってくれました(;´∀`)
チビ不機嫌のため。1回オチw

後、0.2%で何度目かわからない安全圏になりそうだったので
チビ寝てから、単騎してみました~~♪
エルモア徘徊してたら・・・・
e0058448_9424287.jpg

カネモチいました・・・・・w
何とか、5%になったので寝ました(´-ω-`)
[PR]
by peketinn | 2006-08-03 09:48 | リネ

梅雨明けヽ(´ー`)ノ

7月30.31日

30日、ニチヨウビ・・・朝からチビの鼻血で起こされる;;
それでも頑張って昼まで寝ました(´-ω-`)

午後からINして、クラハン行ったり・・・・何したっけ???
まぁ、VP探しに言った時・・・
e0058448_14293857.jpg
この呼びかけに対してお返事が!!
e0058448_14295894.jpg

プルちゃんでした・・・w
てか、プルちゃんゎ変態さんなのね・・・c⌒っ;;・∀・)φ


31日ゲツヨウビ、仕事夕方まででクタクタだったけど、いつもどーり夜IN。
ずんさん、びっかちゃんと3人で低層に~~~♪
レア担当、ずんさんのこんな発言・・・・
e0058448_14315414.jpg

ほっほ~~・・・
しっかりカウントダウンしときましたΨ(`∀´)Ψ
モチロン、47匹目にゎ何も出ませんでした(´;ω;`)
ずんさんが落ちる前に、キャンセでたけど・・・一応レア?w

ずんさん落ちてから、びっかちゃんと夢幻行ってきました~~♪
ユニ場コミコミだったので、火エリアに・・・・
3匹しっかり会えましたヽ(´ー`)ノ
ドロップゎ・・・最初ゎBP・・・2匹目が豪華で・・・・
e0058448_14341024.jpg

ZEL、DAIでたあ( ^∀^)
どっちかBであることを願うも・・・両方N・・・OTZ
3匹目ゎ、アデナもらったのかな?w
まぁ、交通費出たのでいいかなw
久々の夢幻で、ペケゎMP尽きたり・・・ヒールミスりまくったりと、まぁ
役立たずだったわけですが・・・・びっかちゃまた連れてってね(* ^ー゚)
[PR]
by peketinn | 2006-08-01 14:36 | リネ

お出かけ~~♪

7月28、29日

かりりんのクランでWIZさん不足ってこともあり、ちょびっと遊びに行ってますw

28日の夜ジョインして、早速10Fクラハンw
タイムだったのですが。。。会えませんでしたw

29日、昼間からIN。
まずゎ、びっかちゃと10Fペア~~♪
久々に、ちんぢゃった。。。。OTZ
まぁ、びっかちゃが無事だったのでヨシとしようw
e0058448_13505915.jpg
お土産ゎZELでした~~ヽ(´ー`)ノ
ヘボですが、また一緒してくださぃね(* ^ー゚)

その後ゎ、イリスちゃ歓迎クラハンで40Fへ~~♪
e0058448_13524965.jpg
またまたフルPT。。。w
サボり癖のある、アタシゎ・・・
サボりまくっておりました・・・・(´▽`*)
お土産ゎこちら( ^∀^)
e0058448_13552958.jpg


かりりんが試練やるとのコトで、お開きにw
その後、少し放心してからヤラちゃんがエレ沸き場にいるとのコトだったので
おぢゃまさせてもらいました~~♪
レア狙ってみたものの。そう簡単に出るわけもなく・・・
夕方に落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2006-07-30 13:58 | リネ

ケントC

7月27日

月末ゎ、夕方まで仕事。。。くたびれて帰ってきて、風呂、飯と色々済ませIN。

かりりんとしばらくWISで話した後、ケントCに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
e0058448_20574460.jpg
ホントゎ、ずんさんも来る予定だったのですが・・・
戦争のため、門が閉まってしまったらしく不参加( TДT)
次回ゎ、ぜひご一緒しましょうね(* ^ー゚)
4人で、1Fで狩り。
かりりんいたので、いつもどーり
サボってましたぁ~(〃▽〃)

最初のうちゎ、袋もなかなかでないし、箱もないし・・・
でも、やっとこさ宝箱見つけて・・・・
e0058448_2104093.jpg

じゃんけんで順番決め・・・(;・∀・)
負けて3番目でした・・・OTZ

えみちゃんの矢切れ&かりりんオチの時間になって、狩り終了。。
マッタリだけど、何時間くらいいたのかなぁ?w
経験も増えて、久々にマトモに狩りした感じでした(´∀`*)
心残りゎ、えみちゃんが箱開ける順番回ってこなかったことかな?w

帰還して、分配と思ったのですが。戦争終わってなかったので
終わるまで、初めて戦争見学しました。w
うっかり変なトコに行っちゃったりしながらも・・・(迷惑なヤツ;;
何とかみんないるトコに到着。
初めて見た感想ゎ。。。激しいですね;;

戦争終わって、速攻でお城入って袋開け開始!!
鎧でろ~~!!と、話ながら3人であけるも、出なかった(´;ω;`)
まぁ、4人分の交通費+ちょびっとだったので、ヨシとしますかっ!

また一緒しましょうね~~( ^∀^)
[PR]
by peketinn | 2006-07-28 21:07 | リネ

くらはん♪

7月25、26日

25日ゎ・・・マジメに仕事したので早く帰って来れましたヽ(´ー`)ノ
昼寝しようかとも思ったんだけど、家のまん前工事のため・・・断念w

昼寝できないのでINして・・・サイコロ沸き場で1時間ほどサモンとお散歩(´∀`*)
人いなかったので、結構狩れたかな?w
でも、レアゎなかったですぅ・・・(;つД`)

その後ゎ、クラハン~~♪
e0058448_19561066.jpg
WIZ2、NB3と・・・まぁ、サボれるゎ(´▽`*)
久々の、フルPTだぁヽ(●´ε`●)ノ
25F登ったところで少し沸いてましたw
メンテ明けだからかなぁ?
まぁ、ペケゎサボってたのは内緒・・・(^×^ )

何事もなく、30F到着~~♪
変態おぢさん捜索開始!!
e0058448_19594845.jpg
ぇぇぇ?!Σ(´д`;*)
こんな近くに変態さん・・・2人も・・・・?w
途中で・・・・
e0058448_201361.jpg

ZEL出ました。。。
どうせならアミュを・・・・(ボソ・・
イフ8くらい沸いたときゎ、
e0058448_2032938.jpg

マゾイ光景が見れた・・・・(;´∀`)
イフがキレイに1列に並んでるのも・・・何だか笑えたなぁ(*´∀`)♪

タイム終了15分前までいたのですが。結局会えなかったです;;残念。
行った時の前のタイムで、どうやらアミュ入りVP出たらしいです・・・(;・∀・)
次回に期待かな?w

夜ゎ、少しだけOT単騎・・・・
e0058448_2074765.jpg

重めな物イタダキマシタ・・・・w

26日、INするもTVに没頭・・・OTZ
結局、TV見て満足しちゃった・・・(;゜д゜)..
狩らずに寝ましたとさ・・・(´-ω-`)
[PR]
by peketinn | 2006-07-27 20:09 | リネ

動物園?!

7月24日

ちょっとだけチビのお迎え早く行って、久々に夕方INして狩りw

OT浜でガリゴリしてたのですが。
何だか森の中に鹿とか・・牛とかいるなぁ・・っと思ってたら・・・
e0058448_13505560.jpg

←端っこにたまってました・・・鹿とか・・・牛とか・・ウサギとか・・・カエルとか(;´∀`)
クラチャで言うと、ヤラちゃんが見学に来ましたヽ(´ー`)ノ
前にもどっかで。鹿の異常発生あったなぁ・・・・w

ふれあい広場(?)の見学終わって、ヤラちゃんと軽くどっか行こうって事になり
サイコロ沸き場に連れて行ってもらいました~~♪
・・・・SS取り忘れた。。。OTZ
1時間ほどペアさせてもらって、ヤラちゃん落ちてからゎサモンと少しだけ狩ってみましたw
マッタリと狩れるしレア狙えるので、チョコチョコと行ってみようかと思います。

飯など済ませ、夜ゎ1時間だけサイコロ狩って。。。。落ちましたw
もちろん、レアなどありません・・・(;つД`)
[PR]
by peketinn | 2006-07-25 13:56 | リネ

だいじぇすとw

7月23日

1週間天気悪くてやんなっちゃぃますね・・・(;´∀`)

週末ゎ。あんまり狩りしてないですが・・・・
e0058448_2064629.jpg

出直して(?)やっとこさ。安全圏になったぁヽ(´ー`)ノ
これで、とりあえず1回逝ける・・・・( ´,_ゝ`)
って。もう、逝きたくないですぅ(;つД`)

SS整理してたら。変態グラのあふぉ~な発言がありました・・・w
キラクちゃんと3人で21F層行ったときのだと思うのですが・・・
e0058448_2093649.jpg
e0058448_2094583.jpg
e0058448_2095324.jpg


3連発でお届けいたしましたw


ケントでみんなで話していた時のことでした・・・・
みぃちゃが。e0058448_20122766.jpg
と。言うと・・・Steeeeed何チャラさんっていうネカマさんが
こんなこと言っておりました・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
e0058448_20131988.jpg

なんてことを・・・ Σ(´Д`lll)
Steeeeeeed何チャラさんに何かいいタイトルないですかねぇ(´∀`*)?
[PR]
by peketinn | 2006-07-24 20:14 | リネ

クラチャが・・・tt

7月18日

連休明けの仕事ってだるぃ・・・しかも天気悪くてクタクタになったょ(;つД`)

家のコトやっとこさ。終わってIN。。
いつものよーにOTに行ったのですが・・・
ぼへ~っと狩りしてたらMPなくてDEいっぱいだし・・・・
死ぬ前に帰還・・・OTZ

ケントでぼ~~っとしてたら、だんだんとクラチャが賑やかに(・∀・)
ナゼカ、皮むきの話しから・・・変な方向にΣ(´д`;*)
e0058448_19294345.jpg
グラゎ皮むいてない?!
って・・・ドコの皮のことかしら。。。?w
e0058448_19311568.jpg

グラ・・・そぉなんだ・・・
墓穴ほってますね・・・(´▽`*)
だんだんと話しが変わって行って・・・・
e0058448_19413669.jpg
通ってた時期もあったのかっ( ゚Д゚)
ホントうまい振りですねぇ・・(´∀`*)
てか、何がどーしても無理なんだろぉ。。?

グラゎ、いつから通わせるほうにかえたんでしょぉね?( ・ω・)
こんな一言も聞けました!!
e0058448_19455126.jpg

まぁ、軽く真ん中ぬいたのゎ、愛嬌でry・・・

てか・・・オンナノコ(ペケ)いるのに。。。。
クラチャがオトコ臭いぞっ?!o(`ω´*)o

最後に・・・Steeeeeeeeeeeeeeed何チャラさんが
こんなこと言っておりました・・・・(*_ _)
e0058448_19532566.jpg

ひどぉぃ・・・・(´;ω;`)
姫オンナノコらしいのにぃ・・・(ノД`)
まぁ。ウサンクサイねかまさんだからねぇ・・・・w
stさんの新しいタイトルでも姫に提案するかなぁヽ(´ー`)ノ
[PR]
by peketinn | 2006-07-19 19:57 | リネ