ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リネ( 196 )

9月13日

また、更新サボってたわけで・・・
サボってる間もリネしてて・・・

e0058448_18544445.jpg
プルちゃんが51になりましたヽ(´ー`)ノ
夕方にアップだったので
人数ゎ少なめでしたtt
でも!か○りんみたいに上がる前に
死ぬこともなく・・・・無事アップ♪
人数ゎ少なかったけど
記念撮影・・・・♪

e0058448_18571249.jpg
主役とおんなじ変身してる人いますが・・・(;´Д`)
まぁ、かり○んさんなので許すとしますか。。。
ぷるちゃゎ火弓が大変お気に入りなご様子でしたw
まぁ、無事あっぷ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



イベントも3回目になりました・・・
何やるかと思えば、お子様をどっかに搬送するとのとDECでまた搬送とのコト。。。
方向感覚があまりないアタシゎ・・・
イベやる人や暇な人捕まえて、搬送。
無事2キャラ分イヤリングできました。
e0058448_1915688.jpg
e0058448_192580.jpg
カナリめんどくさかったのですが・・・
終わってよかったぁ。w



まぁ、最近マッタリ単騎をしてたおかげか・・・・
e0058448_1943246.jpg

10%(何度目かわからない・・)になりました(´∀`*)
でも単騎に飽きたので、おっさん誘ってDVCに行ってきました~~♪
4Fで茶巾になったことないと言う話をしたら
空WIS送っていいと言われたので・・・遠慮なく送りました!!
e0058448_196536.jpg

ぐっ・・・初茶巾っ(・∀・)
時間わからないと思ってたら・・・
e0058448_1971570.jpg
こんなマークでるのか。。。w
たった2分の茶巾だったのですが・・・とっても長かったtt
やっぱチャットできないのゎ、アタシにとって苦痛でした・・・・(;´∀`)

この後、おっさんのお友達のチェロさんも合流したので6F行ったのですが・・・・
タゲもらってて・・逃げたらハマッテ・・・イミュしようとおもたら・・・
ナンデか隣に入っていたF-S打っちゃって・・・ぺシャっ!!OTZ
あふぉとしか言いようがないです;;
おっさんとチェロさんに気使わせるゎ・・・なにやってるんだか・・アタシゎ;;
やる気なくなりそうだったので、久しぶりにアガタに貢いでやったょ!!
ちくしょ・・カネ返せ!!ボッタクリアガタめ・・(´;ω;`)
と、まぁ。。10%あったんだけど8%までまた戻る。
なかなか30%とかならないのゎナゼ??







 
[PR]
by peketinn | 2006-09-14 19:12 | リネ
9月10日

朝、かりりんからTELにて・・・アップすると報告うけました。。。w
END数アタシと大して変わらないかりりんが・・・あっぷ?!
寝ぼけたままPC立ち上げて、とりあえずIN。

旧コンバットに10時過ぎ到着。w
いざ、パインフリフリ~~♪
e0058448_20263511.jpg
マダかな???ドキドキ・・・・
e0058448_20265283.jpg

死んでるし・・・・(;´Д`)
って、何やってるんですかっ?!
51になりそうでも、相変わらずの天然っぷり。
気を取り直して・・・パインフリフリ~~♪
e0058448_20283546.jpg
今度こそ、無事上がったようです・・・良かった・・・w
かりりんLv51オメデトウ(ノ ^ ▽ ^ )ノ
END数あんまり変わらないはずなのに・・・
頑張ったのぉ。。。

さて、記念撮影です。
かりりんが指定した変身にみんなでお着替え・・・・
e0058448_20322865.jpg

って・・・・牛かょ・・・(;´Д`)
主役がちっとも目立ってませんっ!
撮影も無事終わったので・・・
e0058448_20333663.jpg

囲んでみましたヽ(´ー`)ノ
どぉやら、かりりんゎ牛のエサらしい・・・・
美味いのかっ?!

この後ゎ・・・・
e0058448_20344965.jpg
早速ぺシャってるかりりん見れましたヽ(´ー`)ノ
てか・・・夢幻以外でゎしばらく死ぬなょ。。。w



オマケでもう1枚・・・
e0058448_20375460.jpg
と~~~っても似合わなry・・・と思ったのゎ。アタシだけ???
まぁ。。。いつか見慣れるのかなぁ・・・?w



午後ゎ、ヤラちゃんと、もうすぐアップしそうなゃんゃんとGC4Fへ~~♪
狙うのは、やっぱWISアミュ?w
出ないなーと話しながら狩りしてると・・・
e0058448_20405750.jpg

e0058448_2041661.jpg
何か違うのも出た・・・OTZ
この後、ゃんゃん途中離脱。
その後もヤラちゃんと続けて見たのですが
結局何にも出ませんでした;;
まぁ、また一緒しましょうね(* ^ー゚)

夜ゎ・・・何したっけ?!
ぁ。そんさんと、ゃんゃんと31Fに強化スク掘りにいったのですが・・・
結局1枚も出ませんでした!(´;ω;`)
[PR]
by peketinn | 2006-09-11 20:44 | リネ

80Fヽ(´ー`)ノ

9月9日

金曜から3連休・・・だけどドコにも出かけずリネ。。

お昼前にINして、おっさんとしばらくペア。ドコ行ったっけ・・・?w
夢幻とか・・・・うーん・・・・Σ(・ε・;)
まぁ、レアなかったっす(;つД`)

ソノ後、遅めのご飯食べてヤシュさん誘って影神殿ペアしてもらいました~~♪
30分くらいたったら80F行かない??と聞かれたので、
安全圏だし1回しか行ったことなかったので行ってみることに。(´∀`*)
e0058448_1938151.jpg
・・・・・・・・。
みんな55+という・・・素晴らしいメンバです。。。w
ペケゎ、何もすることなく、
86F到着ヽ(´ー`)ノ
e0058448_19393038.jpg
リパいた!!(;・∀・)
SS撮ってる間に
リパEND(´▽`*)



コノ後も、なんもすることなく80F着いちゃいましたw
しばらく、KV探しながら狩りしてると。赤字なこと発覚!!
考えもしなかった・・・Σ(・ε・;)
でも、だいぶたってから無事・・・
e0058448_19425596.jpg

でましたょ。。。
最終的にゎ、3枚出たのでプラスだったけどね(  ̄ー ̄)

肝心のKVゎと言うと・・・見れました!!
タイム終わったくらいにいました!!
e0058448_19441297.jpg
ハジメマシテ~~(・∀・)
おっさんみたいと聞いていたのですが・・・
あんまりうまくSS撮れなかった(´;ω;`)
他PTさんもいたので一緒にKVいぢめ。w
んで、KVENDしたのですが・・・
コッチPTゎドロップなし・・OTZ
他PTさんにドロップいったのですが。。。ケチクサイドロップだった模様w
アタシ的には、KVもリパも見れたので満足なのですがね(*´∀`)♪

KVENDさせてからも、まだ少し時間あったので
84Fで技術書狙って狩ってみたんだけど
出ないままオチの時間に・・・・残念w

すっげー役立たずだったっと思うけど楽しかったぁ( ^▽^)
また誘ってくださいね(* ^ー゚)
[PR]
by peketinn | 2006-09-11 19:49 | リネ

まとめて・・・w

9月8日

更新また、サボってましたねぇ。。Σ(・ε・;)
SS貯まってたから、マタマタ手抜き更新・・・(´∀`*)
e0058448_10351061.jpg
先日、(もぉいつだか覚えてないw)MLC7Fで
ケル戯れえたら。全茶でDKhって出てたので
見学に行こうとランテレ3回!!
目の前出れた(´▽`*)
微妙なレア運使いましたw

e0058448_10372236.jpg
←衝動買いで買ってしまった6000円のオマケ??
ついにきましたヽ(´ー`)ノ

イベントゎ。。。。
木殴って・・・オーク狩って・・・
e0058448_10394160.jpg
ぶどう畑徘徊。。。。
DEC2Fまで2キャラ分・・・
10往復。カナリめんどかった・・・が

e0058448_10404561.jpg
無事完成( ^▽^)

e0058448_10403372.jpg


こっからゎ、8日ですw
エチがDEキャラ作ったので、Lv上げのお手伝い( ・ω・)
TICに行ったのですが。エチ切断・・・・(;´Д`)
殺しました。。。OTZ
怒られそうなので、怒られてもいいように。。。
e0058448_10474379.jpg
マットとして堪能しときました(〃▽〃)


暇だったので、ヤシュさんに影の神殿連れてってもらいました~~♪
e0058448_10492478.jpg 
前にシロたんと1回来たことあったのですが、
経験がめちゃうまぁでしたw
ヒールのみしかしてないのにぃ。。。( ・ω・)
ドロップあんまないと思ってたけど、
e0058448_10511178.jpg×3


e0058448_10513031.jpg×2

2時間狩って分配でもらいました(σ ̄ー ̄)σ
またご一緒してくださぃね(* ^ー゚)

帰還して、オーレンで麦ちゃん発見(☆∀☆)
追いかけっこして遊んでおりましたw
e0058448_10545286.jpg
麦ちゃ・・・・END♪END♪って・・・
ひどぃぢゃなぁぃ(-∀ー#)
ぜったあああああぃ、ENDしないと
思ったんだけど・・・タブン死ぬだろうOTZ



コノ後、MLCに少し行って、やらちゃ、まぁちゃ、グラと4人で
懐かしのハイネにプチクラハン~~♪
中華がウザ過ぎです。o(`ω´*)o
でも、まぁ懐かしめて楽しかったです(*´∀`)♪

エルモアで0.04%だけやって、やっと7%ですw


~~オマケ~~

グラがまた、変態発言です!
暑いと言っていたので、脱いどけw と言うと・・・・(;´Д`)
e0058448_1122178.jpg

見てくれる人いないと脱げないのか・・・・(((;-д- )=3
e0058448_115375.jpg

ムシロ誰も見てないほうが気軽に脱げるのでゎ?!
しまいにゃ、意味不明なこと言い出しました(|| ゚Д゚)
e0058448_116144.jpg

想像力がとっても豊かですね・・・(-Д-)
[PR]
by peketinn | 2006-09-09 11:07 | リネ

手抜きで。。。

9月1日、2日

手抜き更新だ(´▽`*)

1日、夕方前からIN。とりあえず、イベントやってみましたw
一人ぢゃワカランかったので、おっさんに手伝ってもらって・・・・
e0058448_14443579.jpg
e0058448_14444838.jpg


無事もらえましたヽ(´ー`)ノ
その後・・・時間があんまりなかったので。MLCにお散歩・・・。
6F歩いてると、・・・・ネクロだっ!!SS取り忘れた;;
最初人かと思って道あけたら・・・しにかけtry・・・OTZ
おっさんにヒールだけして、ネクロ死亡(´∀`*)
e0058448_14472617.jpg

e0058448_14473781.jpg
ネクロけちんぼでしたo(`ω´*)o



夜、手抜きなご飯を煮込んでる間にIN・・・・
7Fまでに道のりをエチに教えてーと頼み、再びMLCに~~♪
e0058448_145033.jpg
何かいる・・・・(;´Д`)
前にエチとカスパ隊会って逃げたのでリベンジ!!
最初2匹きてエチがガスガス弓打ってる横で、ヒールのみ・・・w
一応サモンくらいゎ、派遣したけど・・・w
途中で人も来て、カスパ隊ENDヽ(´ー`)ノ
e0058448_1453032.jpg
初めて全茶でEND報告しましたwwww
何にもしてないのに、END報告だけしました!!
7Fまで到着して、ご飯オチ。

ご飯食ってから再びIN。なんとなく、ナイトのイヤリングも欲しかったので
グラ拉致って花ちゃんのイヤリング作り( ^▽^)
未だDK変身だった花ちゃん・・・イッタイいつの変身ダョ。。。
見た目つよそーでも。ACないから痛い痛い(;つД`)
DK変身満喫しつつ。無事イヤリング出来ましたw
ついでに、グラのもしょーがないから手伝ってあげました。
アタシって優しいなぁ・・・( ・ω・)


9月2日

昼間、クラハンで20Fに~~♪
人数多かったしメンバーが豪華だったので、サボっておりましたが・・・
e0058448_1459661.jpg
何度目の安全圏でしょう・・・・?
やっとこさ、1回だけ死ねるまできましたょ・・・って、もぉ死なない!! 
ボスタイム入ってすぐ、チビが出かけたーい!!って、言うので、
姉にどっか連れてってもらおうと電話したらデートで東京タワーに行くとのコト。
チビだけ連れてってもらおうとしたのですが・・・交渉失敗;;
20年ぶりに東京タワー行くことになり、シアーに会えずオチ・・・OTZ

20年ぶりに行った東京タワーですが・・・
ちゃっかり楽しんできてしまった・・・(;´∀`)
[PR]
by peketinn | 2006-09-04 15:02 | リネ

うーん・・・

8月31日

しばらく更新してなかったわけですが・・・・
お出かけしてみたり・・、呑みにばっか行っててほとんどリネしてなかったです・・・・OTZ
気がつけば、エピ5始まってるゎ、イベントも始まってるゎで・・
流れについていけてません(´;ω;`)
とりあえずイベントやってみようかしら・・・・w
[PR]
by peketinn | 2006-09-01 15:54 | リネ

誕生日ヽ(´ー`)ノ

まぁ、日記更新してないわけですが・・・
イマサラ、10日のこと書いてみようかと。。。w

8月10日

オーレンで久々にプリたちと遊びました。。w
e0058448_14511619.jpg
まぁ、意味のないフォーメーション取ってみたり。。
e0058448_1452421.jpg


エチゾンビと戦ってみたり・・・


e0058448_14522629.jpg
久々に・・・
高級マットふんずけてみたりヽ(´ー`)ノ

この後、リロタンが来て、4人でダイアテイムしに~~♪
e0058448_14545925.jpg
この日の11Fゎ、
なんだかSQ姉さんばっかり・・・・ (。・x・)
やっとこさ、ダイア見つけても
うっかり殺しちゃったり・・・と、まぁ苦労ゎしましたが
何とかリロタン希望のダイアテイムできました(´∀`*)
オマケにペケも1匹テイムww

テイム終わったらそそくさと退散・・・(;´∀`)
またオーレンで遊んでると・・・・グラが来てみんなにヘンタイと言われてました(*´∀`)
グラが変人だと言い張るので・・裁判に?!
結果。・・・e0058448_1505421.jpg
ってことで。。。e0058448_151711.jpg
したはずなのですが・・・


e0058448_1513240.jpg

ん?( ・ω・)
e0058448_1515472.jpg
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ !
こんなコト言うもんだから罪状変更!
e0058448_1531145.jpg

過失変態罪って・・・・(;´Д`)
そんな罪人(?)グラの周りに・・・・
e0058448_156643.jpg
動物いいっぱぃ。。。
e0058448_1562711.jpg
ムツゴロウ降臨ですか・・・wwwwww
こんなことしてたら。
テイムしたダイア連れて歩くことなく時間が来るってコトで・・・
プリvsたろー(ペケダイア)の戦い観戦!!
e0058448_1591153.jpg
ナゼカみんなたろーの応援・・・
e0058448_1595144.jpg
応援の甲斐なく・・・
プリの勝利。。。(;つД`)

こんなことしてたら、
もうすぐ12時だったので、
そのままぼーっとしながら
11日を迎えました・・・ソロソロ嬉しくない誕生日・・・(´;ω;`)
ヒーちゃんのこの一声で・・・
e0058448_15172120.jpg

還暦だの・・・白寿だの・・・(ノД`)
てか、白寿って何歳なんだああああああああ?!
言われたい放題でしたが・・・オメデトウゎやっぱり嬉しいものです(〃▽〃)
お祝いもイタダキマシタ!!
e0058448_15202139.jpg

SS取り忘れたけど・・・
まーちゃからゎ、消耗品歳の数分・・・(´▽`*)
ありがとおおおおヽ(´ー`)ノ

プリからゎ・・・・
e0058448_1522739.jpg

てか・・還暦ぢゃねぇ・・
e0058448_15223111.jpg

酒だ!と言われ・・・床置きでウイスキーイタダキマシタ。。。

この後、雑談してたのですが。。。眠くなり寝ました(´-ω-`)
いつものことですが・・・狩りしてねええええww
安全圏ゎいつなれるのかしら;;
[PR]
by peketinn | 2006-08-16 15:25 | リネ

台風。。。

8月9日

台風でした・・・。
でも。そんなヒドイ降りぢゃなかったので、思ったより早く仕事終わりましたヽ(´ー`)ノ
帰宅してお昼寝しようとも思ったけど、寝過ごしそうな気がしたのでIN。

神殿行ってそのまま落ちてたので、ど~すっかなぁと思ってたら
知り合いがいまして、ペアしてもらいました~♪
少しペアして、巨人に行くとのことだったのでお邪魔させてもらいましたw
経験値が死んだらヤバイので、ドキドキで狩ってました・・。
最後って言ってたら、めちゃ沸いて。。。真っ先に帰還・・・OTZ
とりあえず死ななくてよかった(;つД`)

夜ゎ、グラとマケトさんとDVC行ってきました~~♪
e0058448_18161431.jpg
←SOMないのに殴ってる図(´∀`*)
まぁ、グラもいたのでサボってたのゎ
言うまでもないでしょう。。。(ノ´∀`*)
レアゎと言うと。。
何にもないです!!(いつもどうりw
次回に期待ですかねぇ・・・;;
マッタリ狩った後、チビ不機嫌のためオチOTZ
また一緒してくださぃなぁ(* ^ー゚)

~~ オマケ~~
今日、クラチャでズラの方発見しましたっ。
e0058448_18194988.jpg

ナンデかちょっと切れ気味?w
プルちゃんゎ、変態でズラ・・・c⌒っ ″ー゛)φメモメモっと。。。
[PR]
by peketinn | 2006-08-10 18:18 | リネ

ずんさんが・・・

8月7.8日

e0058448_20442491.jpg
こないだ、貼り忘れたSS・・・・
GMさんが一斉にスキンかけたのか。。
めちゃ、重かったな・・・(;´Д`)

7日、30Fクラハン行って来ました~~♪
SSゎ、取り忘れ。。OTZ
タイム前から30Fいたのですが、タイムはじまって結構すぐ帰還。
ウェルで分配してたら・・・
e0058448_20464687.jpg

なんですとおおおおおおお?!Σr(‘Д‘n)
もう少しいたら会えたのかな?w
最近、ボスになってないですねぇ。まぁ、次回に期待!!

風の噂で、ずんさんがハゲたと聞いたので、WISして怒ると・・・・
ハゲアタマ見せにきてくれましたヽ(´ー`)ノ
e0058448_20484852.jpg
ホントにハゲてるううううΣヽ(゚Д゚; )ノ
この後、骨姿を経て・・・
e0058448_20502540.jpg
DEだぁ。。。
ずんさんゎ、火弓のイメージが強いので
ちょっとだけ違和感。。。。
すぐ見慣れるのかな?w
復帰してすぐ、ハゲるなんてさすがだねw
(ノ ^ ▽ ^ )ノおめでとおおおおお!
お祝いに。禿げる前に言ってた一言・・・・
e0058448_2053282.jpg



8日ゎ、神殿クラハンに行ってまいりました~~♪

今回も、2PT。。。
役立たずのペケゎ、じぃちゃんのNBに頼り。。さぼry。。
巨人でゎ、驚くほどHPバー白くて焦り・・・・
神殿行っても。一人でテンパッテおりました・・・・OTZ
何度行っても成長が見られないOTZ
次回ゎ、死にかけることもなくいってみたいですねぇ。。
[PR]
by peketinn | 2006-08-09 20:56 | リネ

花火大会( ・∀・)

8月5.6日

花火大会にあわせて、かりりん達が遊びにきました~ヽ(´ー`)ノ

5日、花火大会。何年かぶりに浴衣着て見に行ってきました~~♪
1万4千発上がるので、見ごたえある花火大会なのですが。。。混みます;;
打ち上げ場所の近くで、ビール片手に花火鑑賞(´∀`*)
花火綺麗だし・・ビールがうまぃ!(≧∇≦)b
帰りにビーサン(浴衣にビーサン・・OTZ)壊れ。。。ビール片手に裸足で帰宅(;つД`)
かりりんゎ、下駄壊れてなかったのに裸足で帰宅・・・さすがヨッパ・・天然?どっちだ?w

帰宅後、ほろ酔い気分でINして、姫とみぃちゃとネカマさん(stさん)が
Lvあっぷしたとのことだったので全茶しました。w
あっぷ式いけなくてすみません;;
3人ともお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

その後、40Fクラハンにちょこっとだけ行って・・・チビ寝かしつけてたら寝てしまった;;


6日、1日ダラダラ・・・そして、順番でリネしましたΣ(・ε・;)
まぁ、狩りゎまったくしてませんが・・・
イベをヤット見ることが出来ました!!
e0058448_21321528.jpg
イベント始まる前って雨降るんだ・・・・w
クリスマスに雪降ってるの見たことあるけど、
雨ゎ初めて見ました(´∀`*)
その後、オアシスいってもらい・・・
e0058448_21334814.jpg
バルログ・・・ww
そこらじゅうにバルログとか、バフォとか。
なんだか変な感じでした。w
その後・・・・・
e0058448_2135386.jpg
バラカンさん。。
コレも初めて見たのですが・・・てか
姿みえなぃ・・・
名前のみOTZ

バラカンさんゎ、WBの↓にいたんだけど。
→いったらこんな光景見れました・・・・
e0058448_2139152.jpg
キモイ・・・・・・・(;´Д`)
ライアさんの仕業らしぃ・・・
残念ながら姿見れなかった(´Д⊂
その後、もっかいバラカン見に行ったら・・・
e0058448_21421535.jpg

カオ何とか見れたかな?w

この後ゎ、夢幻行って龍見学(´∀`*)

e0058448_2145025.jpg

ヴァラカス。。。かっくぃぃ・・(〃▽〃)
龍ゎ、3匹見れたかな?
ヴァラカスが一番かっこいかった気がする。。。
しばらく龍の大暴れ見て。ご飯食べたりしましたw

2日間、かりりん達遊びに来てくれて、楽しい週末でしたね( ^▽^)
まぁ、狩りしてないので経験値ゎ相変わらずヤバイままですが・・・(;・∀・)
[PR]
by peketinn | 2006-08-07 21:49 | リネ