ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 7 )

一括変換~~♪

もぉ1個バトンきてたので・・この機会にやってみょ~~♪


一括変換バトン



※ルール※
・お題のテーマを一発変換してください
・やったら一つお題を増やしてください
・5人の人に回してください





1:あいーん
 スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

2:どっくふーど
 ドックフード
 
3:こまねち
 コマね地

4:みかん
 みかん

5:だっちゅーの
 ダッチューの
 
6:りかちゃん
 里香ちゃん

7:ふぉー
 フォー

8:・・・
 ・・・

9:きれてないっすよ
 切れてナ逸すよ

10:かんじゃにえいと
 患者に栄と

11:やっさん
 屋ッ産

12:ようかん
 洋館

13:かとぅーん
 華トゥーン

14:ぶいしっくす
 部位シックス

15:きんききっず
 近畿キッズ

16:ひつがやとうしろう
 ひつが雇う四郎

17:おんざれぃでぃお
 穏座レィでリオ

18:おれさまのびぎによいな
 オレ様の被疑に良いな

19:おきたそごう
 おきたそごう

20:むひょうとおる
 霧氷と折る

21:あれんうぉーかー
 アレンウォーカー

22:なすらぶどうめい
 ナスラブ同盟

23:くろさきいちご
 黒崎イチゴ

24:こうやどうふ
 高野豆腐

25:しぶやゆーり
 支部やユー璃

26:おろなみんしー
 尾路ナ民シー

27:こうだくみ
 こうだ組

28:さいしゅうへいきかのじょ
 最終兵器の彼女

29:あれろっく
 アレロック

30:ばんぷおぶちきん
 バンプオブチキン

31:えにおろびー
 絵に尾ロビー

32:みずきなな
 水木七

33:しゅうじとあきら
 習字と昭

34:らせんがん
 螺旋がん

35:ちょうしゅうこりき
 徴収こり気

36:きらいづる
 嫌い鶴

37:ひょうりんまる
 表りん○

38:ざびまる
 ザ日○

39:きくまるえいじ
 聞く○

40:おきあゆりょうたろう
 置きリリ´∀`)リ良太郎

41:なかしまみか
 中島美香

42:とがいぬのち
 戸が犬の地

43:ふじしゅうすけ
 富士秀介

44:みながわじゅんこ
 皆川順子

45:ひばりきょうや
 ひばり今日や

46:くぎみやりえ
 釘宮理恵

47:みはしれん
 未は試練

48:じゃんぬだるく
 ジャンヌダルク

49:すぐりふみえ
 スグリ踏み絵

50:えどがわこなん
 江戸川コナン

51:らいじんぐふぉーす
 ライジングフォース

追加
52:あんぱんまんとぶたかくにまん
 アンパンマンと豚各二万



ふぅ~~。何気に大変だタ・・・w
結構、ヒーちゃんと変換かぶったかな?w
あと、絵文字が結構出てきたかも?w


5人回すって言っても・・・お友達少ないので・・・
お暇なら、ぜひやってみてくださぃな(*´∀`)♪
[PR]
by peketinn | 2006-04-10 21:23

ブラインドタッチ♪

先日バトンなるものが回って着てたので
やってみょぅかと・・・(;・∀・)



ルール

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


■生年月日を教えてください。
 8勝ち11日  (8月11日)

■TV番組といえば何?
  ばらうぇりぉ (バラエティ) 

■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
  うーん。。誰だり。。と訓おもいあわらに。
  (うーん、誰だろ・・特に思い当たらない。)
  
■辛い食べ物といえば何?
  らばすこ?
  (タバスコ?)
  
■あなたのチャームポイントは何ですか?
  なんだりい。。。
  (なんだろう。。)

■あなたの虫に対する思いを教えてください。
  とりあwずじゅらいです。
  (とりあえずきらいです。)

■カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
  なんでも歌うけど・・・恩ツなのゎたすか;;;
  (何でも歌うけど、音痴なのゎ確か;;)

■5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。
  ブラインドたちなんて散るウだぜ!
  
■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
  う~~mm・・・ともだり少ないからなぁ・・・
  もし、飛んでやってクラ瑠ひろがいれば、ろろしくですぅΣ(´д`;*)

  てか・・これで意味・・・わかりゅのかしら・・・(;・∀・)



  なんぢゃこりゃ・・・(;´Д`)
  日本語ぢゃないょ。。。
  通訳必要ですね(´▽`*)
  まだまだ修行が必要だな・・・w 
  自分で打ってて、わらっちゃぃました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  ヒマなら、ぜひやってみてくださぃねw
[PR]
by peketinn | 2006-04-10 21:03

馬~~♪

4月9日

昼間で寝てから、桜花賞の馬券買いにWINSに~~♪
2ヶ月出張で愛媛に行くと言う友達と行ってきました。。。
とりあえず馬券買って。。。TVある居酒屋で昼間からビール呑みつつ競馬観戦ヽ(´ー`)ノ
結果ゎ、惨敗・・・OTZ
まぁ、春G1、1勝1敗( ´,_ゝ`)
まだ、プラスだからよしとするか・・・(´▽`*)
そのあとゎ、夕飯がてらまた酒呑んで・・・帰宅w
リネゎしないで寝ましたとさ。
[PR]
by peketinn | 2006-04-10 20:42

・ ∪´∀`)

3月12日

昼間、チビと映画に行ってきました~~♪
おとなしくしてられるかシンパイだったのですが。。静かにみてました( ^∀^)
ただ・・・ワンピースを見たのですが・・・
チビよりアタシのが楽しんでしまったのゎ・・キノセイだよね・・Σ(ーё一;)

夜INして・・・のんびりエルモア単騎~~♪
久々にエルモア単騎してみましたw
最近ホント狩りしてねぇなぁ・・・Σ(・ε・;)
落ちるか悩んでるときに、かりりんがプチクラハンやってるとのことだったので・・
邪魔しに行ってみました~~♪
砂漠だったのですが・・・e0058448_19342691.jpg
緑のウサギなってみたりと・・・
楽しませてもらいました(´▽`*)
またお邪魔しに行くからネェ!!( ●  ^  -  ^  ● )
[PR]
by peketinn | 2006-03-13 19:35

2006年。。。

1月2日

明けましておめでとうゴザイマス・・・・
まぁ・・・・風邪ぶり返してダルダルな元旦でした・・・・OTZ
クリスマスから年明けまでなんて、今年の風邪はすごいですねぇhhh
[PR]
by peketinn | 2006-01-02 16:37

70F~♪

10月14日

珍しくちょびっと風邪気味だ・・・(  ´・ω・)
仕事終わって。少し火山お散歩していると・・・ホッチちゃんからお誘いが~♪
フロイセンさんと3人でDVC6Fへ(ノ・∀・)ノ
サキュ姉さんイタイよね。。。とか話してたら・・・どーいう流れでなのか・・
ホッチちゃんはシャモジでビンタという話になってました(´▽`*)
危ないこともなく。2時間ちょっと狩りして一回オチwww

夜戻って。また火山1時間ほどお散歩してから。アイリス狩りのお誘いが!
前に死んだなぁ・・・そぉ言えばww
まぁ、死ぬ覚悟して行ってきました~♪
e0058448_15435811.jpg
stさんは途中参加の途中オチだったけど
NB3(だったかな?)、WIZ2、ナイト1と
豪華なメンツでしたヽ(´ー`)ノ
足引っ張らないよぉにと。。
でもROM多くてゴメンナサイ(*_ _)人

変身イベントが最後ということもあってか。
70Fはちょびっと込み気味でしたねΣ(・ε・;)
ナンデか、TaKaYaと会ったしww
会うたびLSしないでょ・・・(;つД`)
危ないこともなく・・・エヴァの遺産出たり・・・
e0058448_155123.jpg

ZELも出たり・・・71Fスクも1枚出たのかな?w
3時間くらいいて、死ぬことなく・・・無事帰還( ´ ▽ ` )ノ
ドロップは。魔法書いっぱい。。。POT、魔石もいっぱいでした(  ̄ー ̄)
まぁ。。。アイリスさんには会えなかったけど。楽しかった( ^▽^)
マタ、誘ってくださいね(* ^ー゚)

帰還後、軽く夢幻に行って落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2005-11-15 15:55

(`・ω・´)

9月10日

20数年ぶりに・・・・
上野動物園行ってきました~♪
サル山がオモシロカッタなぁ( ^▽^)
帰ってきてINしてみるものの・・・眠すぎて狩りしてませんhhhhh
今週は経験あんま増えてないなぁ・・・・w
[PR]
by peketinn | 2005-09-11 09:54