ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

( >Д<;)

9月17日

土曜日で久々休みだったので・・・昼間はエルモアと火山で狩り。
なんだか、眠たくなったので、お昼寝(´-ω-`)

夜、再び戻ると龍出てるとのこと!!見に行ってきましたぁ^^
e0058448_9533072.jpg
カオが見れたあああああああああ(≧∇≦)b
こないだは名前のみだったから進歩かな?w
でも、混んでたので・・・
SSだけ撮って帰還(´▽`*)

その後、ずんさんとうなちゃんとDVC5Fへ・・・・
まぁ・・・それで・・・・また。。。
ちにました(;つД`)
SQならタゲきても平気なのに・・・・
SQQはやっぱいてぇ・・・・(;´∀`)
2KILLだったな・・・(;・∀・)

麦ちゃんもINしてきてたので。今度は4人で低層へ・・・
e0058448_9583632.jpg
めずらしく・・・ずんさんがPTL(  ̄ー ̄)
e0058448_1015018.jpg
と、ボソっと一言w
3Fくらいまで上がったところで。
やっぱラグかったので、PTLを麦ちゃんとチェンジw
そんな、危ないこともなく10F到着~♪
10Fで、qkもほとんどなしで狩りしてたのですが・・・
溜まってるのキタ・・・・Σ(´д`;*)
ずんさん、引いてくれてたのですが・・・・
ずんさんが行った方向からモンスが戻ってきて・・・まさか?!と、思ったら・・・・
ちんでました・・・TT  ホントごめんちゃいm( __ __ )m
そして帰還・・OTZ

分配終わって。。。ちょこっとボーッとしてから落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2005-09-18 10:13 | リネ