人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24F

9月15日

今日はチビの遠足で。早起きして眠たかったけど・・・IN(・∀・)

いつもどーり。青空アジトでボーっと(ゴレでw)してたら
うなちゃんとファーンちゃんがやってきたので、3人で21F↑に行ってきました(ノ・∀・)ノ
24F_e0058448_19114814.jpg
まぁ・・・、3人なので、とりあえず24Fで狩り。。。。。
ちょびっと混んでたのかな・・・
あんまり沸くこともなく・・・・
軽く寝落ちしかけてしまった・・・(;´∀`)
それが、ばれたのか・・・25Fにうなちゃんが上がってってついてくと・・
上がってすぐ。閣下2と馬2来ちゃって・・・MPすっからかん(*´д`*)
ファーンちゃんにH-A出来ないので、ヒールタゲあわすのに必死でした・・(-Д-)
やっぱ、痛いので24Fに降りて、話しながらのんびり狩り・・・
途中、2人に。。ふとry・・とか言われながらいぢめられてるし・・(;つД`)
ま・・・いつものことなんだが( ´,_ゝ`)

しばらくして、再び25Fへ・・・怖いなぁ・・・(ヽ>ω<)
qkばっかになっちゃったけど。レアこい!!言いながら、何とか狩りをしてると・・・
24F_e0058448_19203563.jpg

ぉぉ・・・久々のレアだ(σ ̄ー ̄)σ
最近狩りしてなかったんだからだから、レア出るわけないんですがね(´▽`*)
閣下がDAIくれるの知らなかった・・・Nだけらしいけど
出ないよりいいぉね(* ^ー゚)

それからしばらくして・・・・
24F_e0058448_1924756.jpg

課金するの忘れてたので・・ログ出てきちゃった(ノ´∀`*)
なので、帰還・・・(´・ェ・`)

分配すんで、時間切れるまでネバル(?)コトにw
ファーンちゃんとうなちゃんと会話しながらツイニ時間切れた!っと思ったら
24F_e0058448_19291560.jpg
5分は猶予(?)があるらしく・・・
ど真ん中に青い文字が・・・・(  ´・ω・)
軽く。。。見にくかったけど、なんだか
5分得した気分(〃 ̄ー ̄〃)

課金して戻ったけど。狩りにも行かず・・・深夜番組見入ってしまったorz
ヘンテコなアニメ(毎週見ちゃってる)見て。2時半だったので落ち・・・w

あと、0,3%でやっと8END前の経験に戻るぅぅぅヽ(゚∀゚)ノ
もっと、ちゃんと狩りしてたら。とっくに戻ってるんだがね・・(´∀` )
by peketinn | 2005-09-16 19:39 | リネ