ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´∀`*)

9月11日

早寝したから、いつもの日曜より早起き(〃▽〃)
ちょびっとぐだぐだしてからIN。
まず。単騎でエルモアへ~゜(n‘∀‘)η゚
うろちょろしてたら。プランディ発見!!ヒマなので同行させてもらいました(  ̄ー ̄)
お話ししながら狩り。。。。ちょこっと気抜いてたら・・・・・
またちんだああああああああああああああああああああ(;つД`)
8ENDかぁ・・・(´ι _`  ) すぐもどるけど・・・へこむなぁw
その後、ずんさんとでるさん誘って。。久々にハイネにいってみました(*゚ー゚)
ずんさんが引いて来てくれて、ソレを処理してたのですが・・・・
レアがちっとも出ない・・OTZ
そこそこな時間いたはずなのに。。。終わってみたらしゃけすらなかった・・・TT
お昼時になったので、1時集合でクラハンに行くことに(・∀・)
17Fに行ってきました~♪メンバーは・・・
ずんさん、うなちゃん、かりりん、プランディ、デルさん、ペケの6人。
なんでか21Fスクがよく出る・・・・1時間ほどで6枚出たw
2時にプランディとデルさんが落ちちゃったけど。残ったメンバーで17Fで狩り。
こんな物出ました・・・
e0058448_2249723.jpg
C-DAI久々だ・・・・(´д`)  
少しして、ずんさんが日課きて低層に移動・・・そこで軽く狩りして帰還(・ー・)

うなちゃんと、ずんさんが落ちちゃったので・・・・
かりりんとペアで31Fに・・・・デェトだぁぁぁぁぁぁ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
最初、31Fで狩ってたのだが・・・混んでてモンスがいにゃぃ・・・( ´ゝ`)
なので・・ドキドキしながら32Fへ・・・
TU狩りだから。WIZP.青Pがぶ飲み・・QKもしながら楽しく狩り~ヾ(゚ー^*)
グールにはTU決まんねぇ、決まんねぇ・・・(;´∀`)
2時間くらい経過しても強化スク1枚もでねぇ・・・( TДT)
ドロップ落ちてるの見て・・・e0058448_22595959.jpg
発言、オモイっきりかぶってるし・・・(´▽`*)
そしたら・・・e0058448_232274.jpg
こんなこと言われちゃった・・・
似てるのか?!
天然ナカマと言う意味なら。。。丁重にお断りいたしますm(。・ε・。)m
それから。しばらくして・・・やっとZELでたああああああ(≧ο≦)
出てよかった・・・w
なんだかんだで3時間くらいかな?
消耗品も底をついたので・・・帰還するかぁ・・と話してたら・・・・
骨がきたあああああwそして・・・
かりりんが・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
ホント・・ごめんtt がんばってスキル磨きます・・・・○| ̄|_
かりりんがちんでしまう前に・・・2枚目のZELが出ました・・・w
ヘッポコだけど・・・また行こうね(* ^ー゚)

飯落ちして。戻ってみるも。。。さすがに疲れててあんまり狩りしないで落ちw
1日終わってみたらかなり経験が増えてる1日だったなぁ・・・(-Д-)
[PR]
by peketinn | 2005-09-12 23:21 | リネ