ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷり50HIT!!

9月6日

今日も仕事終わるの遅くて昼はINできず・・( ´Д⊂ヽ

夕飯など済ませてIN。プリツイニ99,9999%との事!!
お祭りは夜中らしいので・・・・うなちゃんとまたまたペアで13Fへ・・・
途中何回か殺しかけてりしながらも。まった~~りと狩り。
そこそこの時間狩れたかなぁ?w
沸いてMPEND・・・・帰還・・・OTZ
帰還して時のうなちゃんのHPバー真っ白でした(;´∀`)
その後、うろちょろして来客きたので落ちw

2時前、かりりんからのメールでIN(・∀・)
一人で夢幻コンバットに行けないので・・・・
ずんさんに連れってってもらいました(´▽`*)アハハ

主役もきて、そこそこ人も集まったので・・・・
パイン祭り開始!!
e0058448_1995491.jpg
まず・・・征ちゃんちぼう。。。
続いて。ずんさんもちぼう。。。。
みんな、パイン振りまくり?wwww
主役はどこだか・・・Σ(´д`;*)
ぐちゃぐちゃですhhhhhh

そして・・・・
e0058448_19134833.jpg

無事。あっぷううううううううううううううううううううう(≧∇≦)b
オフまでにと。。言っていたのに・・・・もぉ9月ですよぉ?( ´,_ゝ`)
まぁ・・・よかった。よかった・゚・(ノД`)・゚・

そして・・・お約束(* ^ー゚)ノ
e0058448_19291082.jpg
早速、寝転んで頂きましたぁ(  ̄ー ̄)


プリも寝転んだことだし(?)と・・・
象牙に移動!!
記念撮影です(〃 ̄ー ̄〃)
e0058448_1933023.jpg

酔っ払ってたからか・・・・
みんなの名前出てるSSが撮れなかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも・・・名前だけぢゃなくて。。。素敵(?)な発言多数ありwww
時間遅かったのに、結構人数いるなぁ・・・みんな廃ですなぁ・・・(;・∀・)

予定よりちょびっと遅かったけど・・・ぷり。ホントに・・・・・
おめでとう(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆
まだ。。見慣れないけど・・・早くヤギしゃんが似合うようになってね( ^▽^)

最後に、こんなSSを・・・・
e0058448_19434028.jpg

骨で埋まってる・・・・・(;´Д`)
そして・・・みんなに。踏まれてました(ノ´∀`*)
[PR]
by peketinn | 2005-09-07 19:48 | リネ