ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(´Д`;)

9月5日

雨の日は仕事終わるの遅くなっちゃうからいやだなぁ・・・w
夕方、1時間くらいしか時間なかったけど・・・エルモアで単騎。
黙々とやってなんとか2%あげました(*゚ー゚)
安全圏なったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(´ー`)ノ

夕飯済ませてIN。
いつもどーり、うなちゃんとペアに・・・・
イフタイムという事もあって・・めずらしく。火山に行ってきました(  ̄ー ̄)
1時間ほど、イフ探しながら狩りw
最初は空いててうまかったけど、いつの間にか込んでました(;・∀・)
タイムも終わり・・・初めて火口(?)に行ってきましたあああwe0058448_2042858.jpg
なんとも暑そうなとこです・・・・w
モンスは出ないのも知らなかった・・・・OTZ
せっかく来たので、鱗探しをしてみるも・・・・モチロン見つからず・・・(;つД`)
1回くらい見つけてみたいなぁ。。。(´▽`*)



帰還して、軽く眠いので仮眠すると言って落ちw
そのまま朝まで爆睡してましたあ・・・(;´∀`)
[PR]
by peketinn | 2005-09-06 20:10 | リネ