人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

9月4日

昼過ぎに起きてIN。うなちゃんから火hhhhhhh、との事だったので
デルさんと火エリアまでダッシュ・・・・
大精霊ちゃんいたけど・・・ネ申だああああw
カーパラ決まるわけもなく・・・デルさん1KILLでちぼう・・・(;つД`)
うなちゃんがヘルプで2人ほど連れてきてくれたけど食えないいいいい><
また。。。寝転んでしまったデルさんの股間に・・・(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!_e0058448_2241415.jpg
壷がああああああああああΣ(´д`;*)
なんともいえないベストな位置ですww
かなりワラカしてもらいました(;´∀`)

夢幻から帰って。狩場で仲良くなった
ホッチちゃんから狩りのお誘い(・∀・)
ホッチちゃんのお友達とうなちゃんと4人で31F↑へ・・・
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!_e0058448_22747100.jpg
最初は37Fで狩ってたけど、タイムになるというので・・・
いざ!40Fへ・・・
ZL見てみたかったけど、
消耗品切れて帰還・・・・残念(´・ω・`)
まぁ。。。ZEL5枚。DAI1枚と
お土産は豪華でした(ノ´∀`*)
初めての面子でちょっと緊張してけど楽しかったぁ・・また行こうね( ^▽^)

夜。。。掃除を気合で終わらせIN! 麦ちゃん。うなちゃん。ずんさんと31F↑にクラハン!
37Fで特にあぶな。。。っと思うこともなく狩りできました( ´∀`)
ただ・・・昼間はあんなに強化スク出たのに1枚もでなかった・・・OTZ
分配終わってから青空アジトでま~~ったり(  ̄ー ̄)
チャットでハートの出し方とか、色のつけ方とかを教えてもらってたのだが・・・・(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!_e0058448_2414789.jpg
最初に、麦ちゃんが言ってたのですが・・・つられて(?)ずんさんまでも・・・(;´Д`)
アタシの中のずんさんのイメージが。。。
こんなキャラだったのね・・・・・それとも故障気味なのかな?w
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!_e0058448_2453472.jpg

そのうち・・・麦ちゃんがでっかくなったので
3人で、おっきく変身・・・アタシも同じ変身したかったけど50↑変身はムリです!!
なので。。。おっきめ変身で(  ̄3 ̄)

まった~~りしながらも。今日はがんばって狩りしたほうかな?
もうすぐ・・安全圏だ・・・( ´ー`)  もぉ・・ちなないぞ!

オマケ・・・
よくENDするからと・・・・
麦ちゃんからこんなものもらいました(ノ・∀・)ノ
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!_e0058448_2522774.jpg

バナナ好きだけど・・・もぉENDもうしないもおおおおおんo(`ω´*)o
タブンだけどねぇ・・・(;´∀`)
by peketinn | 2005-09-05 02:58 | リネ