ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

www

9月2日

さすがに。。昨日ENDしすぎたので、夕方の2時間くらいエルモア単騎・・・
サモンちゃんも出さずに。めずらしくガリガリと狩りましたw
何気に2時間ちょっとで2%弱経験入ってて・・・エルモアうまぁ~♪なのを実感(  ̄ー ̄)
アデナもかなり増えてて一石二鳥?w

夜。。。。バレーから帰ってきてIN。
ちょこっとまたエルモアで単騎してから、みんなで低層へ(・∀・)
メンバーは・・・・e0058448_13544712.jpg
なんと。。。気合君もきてくれましたあああああww

いつもどーりに狩りなんだけど・・・
ずんさんヨッパでテンション高い!!それがまた、おもろいんだけど・・・(;´∀`)
e0058448_1358163.jpg

普段のZnさんぢゃないよねぇ・・・最近、毎日呑んでるし・・
呑んだクレのナカマかな?(〃 ̄ー ̄〃)
気合君はと言うと・・・
WIZ3人もいるPTなのに・・・・オレンジ飲みまくってる?!って思ったのは
アタシだけでしょうか・・・?Σ(´д`;*)
10Fに到着してすぐ。。うちのチビが起きてしまって落ちましたw
眠くてSSが、あまりないのが残念tt

最後に・・おまけ(σ・∀・)σ
e0058448_1418661.jpg

ヨッパのずんさんは、マヂオニウケマスネ(*゚ー゚)♪
[PR]
by peketinn | 2005-09-03 14:19 | リネ