人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

41Fクラハン(・∀・)

眠すぎで・・・9時まで昼寝(?)してからIN。41F↑いくとのことだっただが
ずんさんが10時にくるのでソレまでうなちゃんと夢幻へ。。。
最近、大精霊ちゃんに会ってなかったのですが・・・今日は会えた(〃 ̄ー ̄〃)
ドロップは、復活スク3枚だったけどねぇ。。(;つД`) その代わりと言っちゃあれですが・・・
41Fクラハン(・∀・)_e0058448_1544383.jpg
出ましたよw
ZEL2枚と2HS2本が( ゚д゚)

短時間で、かなりプラスだったなぁ( ●  ^  -  ^  ● )

10時になって、41F↑へクラハンへ・・・(  ̄ー ̄)
41Fクラハン(・∀・)_e0058448_1593196.jpg
まぁ・・・いつもどーりのメンバーですw
前に41Fで瞬殺されて、ドキドキしながらどんどん↑に・・・・
プリが引いて、みんな遠くから攻撃!!
そのうち。ネクロを見に行こう!!と、言う話しになり47Fへ(-Д-)
引いてるうちに沸いたりと、まぁ・・
41Fクラハン(・∀・)_e0058448_232955.jpg
さくっと死にまちた(;つД`) ちなみにこれは。2END目・・・(ノ´∀`*)
おまけで。もう一個w
41Fクラハン(・∀・)_e0058448_242777.jpg
これは、3END目かな?さくさくレッサーちゃんに踏まれておりましたOTZ・・

みんながネクロだああああwっといてるのに1体目は立ち位置悪くて見れず・・・( ノ゚Д゚)
なので、死体のネクロちゃんを見学w
41Fクラハン(・∀・)_e0058448_2101610.jpg
自分の死に姿と軽くかぶってる?!と、思ったのはあたしだけでしょうか・・・Σ(´д`;*)
まぁ・・・。その後ちゃん寝てないネクロも見れたので・・・41Fクラハン(・∀・)_e0058448_2163485.jpg
とりあえず、満足(〃▽〃)♪

今日、一体何ENDしたんだろ?
3END?4END?・・・アハハ(;´∀`)・・・
でも、初めてネクロも見れたし
なかなか楽しい狩りだったなぁ( ^▽^)
また。連れてってねぇъ( ゚ー^)
by peketinn | 2005-09-02 02:24 | リネ