ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

( ●  ^  -  ^  ● )

8月29日

無事、エルフもイベントおわったあああああヽ(´ー`)ノ
先日はDVで瞬殺されたこともあって、今回はベルちゃんにCCしてもらい・・・
e0058448_18551735.jpg

鍛冶屋さんに直して頂きました(  ̄ー ̄)
3キャラ分、なんとか終わらせ。。。
e0058448_1857061.jpg変な達成感(ノ´∀`*)
よくがんばったなぁ・・・アタシ(〃 ̄ー ̄〃)





8月30日

友人宅でお酒呑んで帰宅・・・・なんとなくINしたら・・・
画面がかな~~り黄色い・・・(;つД`)
狩りは危険(よっぱだしw)とカンジ。うなちゃんが戦争見学ちぅとのことだったので
一緒に見てきました。
戦争終わる前に。睡魔きておちました( ´,_ゝ`)

ここ2日、まともに狩りしてないなぁ・・・wwww
[PR]
by peketinn | 2005-08-31 19:05 | リネ