ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぼちゃイベント♪

10月26日

早いもので10月も終わりが近しです・・・w

ハロウィンイベやりましたヽ(´ー`)ノ

1週目・・・・ゎ、難なくできたかな?w
e0058448_10481.jpg

偽カーツでご機嫌ですっ!


2週目・・・・お料理を5個集めるわけなんですが。。。
食べたら真っ暗になるゎ。。。
食べちゃったら次ゎ失敗するし・・・(-∀ー#)
e0058448_1065642.jpg

もぉ1回失敗かよ!!
イライラしながらやっとこさ
e0058448_108669.jpg

出来上がりました(ノД`)
e0058448_1085166.jpg

こんなものも残りましたがね(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
ちなみに食べてみてもなんにもなかったですw
魔術師の料理のがよっぽど危険らしい・・・・。


そぉそぉ・・・イベアイテム集めてたらレアでましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
e0058448_10144090.jpg

イラネ・・・・( ´∀`)つ ミ
倒したゼラチン1体・・・・・・・・
狙って出るような物ぢゃないとか・・・
こんなトコでレア運使っちゃうなんてっ!!(;´Д⊂)
[PR]
by peketinn | 2007-10-26 10:20 | リネ