ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6月が・・・

6月30日

もう6月が終わりです。w
しれっとコッソリ日記更新・・・・(´∀`*)

SSいくつか貼ります。。
グラのいつだかのヘンタイ発言・・・・(・_・;
e0058448_16131969.jpg

相変わらずのご様子です・・・・w

かりりんといつだか34F行ったとき・・・
e0058448_16151299.jpg

えらく骨にモテモテです( ^▽^)

じゃこで麦ちゃんとお話しちぅに・・・
イケメンさん(死語?)ならでゎの発言が聞けましたッ!!
e0058448_16164778.jpg

さすが!!普通の人にゎ言えないですょ・・・(´ー`* ))))

さて、エピ6になって・・・・その日にINして5分であの世に逝ってたわけですが。。
相変わらず復旧ゎしてないし、ビンボなのでプリにFIでペアしてもらいましたw
何度も殺しかけ・・・でも2時間ほど狩りして1%ちょっと経験あっぷ。ヾ(@^▽^@)ノ
さて、帰るかって・・・本土に飛ばしてくれるオネエさんのとこにもうすぐ着くところで
e0058448_16204872.jpg
何にもいないのに・・・・
固まってる・・・・・
ステキなDKさん発見しました|ω・´)
ステキな固まりっぷりだと思われます。
[PR]
by peketinn | 2007-06-30 16:22 | リネ