ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新が・・・

11月26日

先日、リアル戦争観戦してたら・・・・・
e0058448_1319890.jpg

うほwwwwwwww
てか。この時点で2人だったのですが・・・・(;´Д`)
まぁ、最終的にゎ人数も増えやってたみたいですが取れなかったみたいですねw


やっとマトモに狩りしました・・・・(´∀`*)
チビが具合悪いので、機嫌いいとき狙ってやってましたねw
昼間ゎおっさんとひーちゃんと海底覗きに・・・・|-`)
5分で帰還・・OTZ
すごいトコでした(゚Д゚;∬アワワ・・・
ヒーちゃん落ちちゃって、おっさんの友達のごはん(名前違うか)と、
21F層登ってることに。おっさんの嫁(?)も途中で合流ヽ(´ー`)ノ
DE1のWIZ3であたしゎ応援頑張りました!!!
結局、1時間弱狩ってチビ機嫌悪くなりオチ;;;

お熱が高いチビちゃんがやっとこさ寝て。夜中にコソコソIN。
最初ゎ、4人で10Fでボス探してたのですが、人数も増えたので
フルPTで海底クラハン~~♪
e0058448_13253310.jpg
なんだか、豪華です・・。
コッソリサボってた・・てか。
敵すごくてタゲが・・・合わない・・・OTZ



e0058448_13265965.jpg
ふと横見ると・・・
コッチにこれないモンスがうじゃうじゃと。。。
2時間くらいいたのかなぁ?
ブラックさんが相当頑張ってくれたおかげで誰も死なずに
てか・・・死ぬのってアタシくらいですが・・・
狩り終了!!
サテ、分配!

e0058448_13301964.jpg
e0058448_13303021.jpg
WLゎ、800kで売却!
プラスアデナも
結構あったので
カナリ儲かった気がする(´▽`*)

だいぶ遅い時間だったので倉庫行って寝ました(´-ω-`)
[PR]
by peketinn | 2006-11-27 13:32 | リネ