ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS整理・・・

11月9日

6日から日記更新してなくて・・・SS整理w

いつのだかわからないが・・・・・先日こんなコト言ってる方がおりました(;´Д`)
e0058448_1029436.jpg
てか・・・1%の運もでしょ??w
と、思ってたのですが・・・・!!!
e0058448_10303061.jpg
相変わらず
とてつもなく!!
謎な方です・・・(;・∀・)

あきりんにリニューアルしたアリ穴に連れてってもらいました~~♪
e0058448_10321383.jpg
変なアリだらけになってました・・・・w
色合いキモイョ・・・φ(´∀`へ)へ
アリでかいょ・・・( ´・・`)
また、どっか連れてってくださぃね(* ^ー゚)

クラハンで40F向かってるときなのですが・・・
e0058448_10343114.jpg
何だかおかしな集団に見えます・・・wwww
傲慢にカスパ隊出現の図でした(´∀`*)

おっさんにカボチャマスク借りました!!
e0058448_10405032.jpg
初めて使ったのですが・・・・
足速いし・・・
何だかちょっぴり楽しい(´∀`*)
って、言ったら
しばらく貸してくれるとのコト!!
おっさん落ちてからもしばらくオーレンで
一人カボチャで遊んでました・・・w


まぁこんな感じでマッタリ楽しくやっておりますが。
未だに10%いきません・・・・
もうチョット狩りしなきゃダメかしら??w
やる気出るまでゎのんびりやりますか。。。( ・ω・)
[PR]
by peketinn | 2006-11-10 10:37 | リネ