ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エチが。。。(;´Д`)

11月5日

久しぶりにIN。。
狩りするわけでもなく、タダタダボケーッとシテオリマシタ・・・・。
まぁ、草野さんと気合と決闘して遊んだりゎしたけどね(´▽`*)

エチがいつの間にかLv52なるというので
倉庫エルフで参加させていただきましたヽ(´ー`)ノ
場所ゎギラン城。。。
どーゃら取ったのか???!

まぁ、やっとこさ到着したらいつの間にか開始!!
エルフだったので遠くから矢打って。。。
気がつけば・・・・
e0058448_20463477.jpg
エチ禿げてるし・・・・Σ(´д`;*)
まぁ。。(ノ ^ ▽ ^ )ノおめでと━━━━━☆
全茶で言おうとしたらLv足りずに出来ず・・・OTZ
なので時間おいて全茶しました(;・∀・)

まぁ、まだモンスとかいたりと、記念撮影までしばし時間かかりました。
e0058448_20491370.jpg
主役より先に死んでる方いるし・・・Σ(・ε・;)
ぁ・・・・
e0058448_20511975.jpg
主役もちゃんと死んでる(σ ̄ー ̄)σニヤリ


なんだかんだで、エチがブル変身指定で記念撮影開始!!
ってか・・・Lv足りなくて変身できん・・・(;つД`)
e0058448_20531160.jpg

未だにイベントDE変身だったので
ちゃっかり、エチの隣でDEのまま記念撮影してみました(´∀`*)
エチ、ホントおめでとおおお!
安全圏までに死ぬなよー!!
ちょびっと期待してるけどね(* ^ー゚)

Znさんも53なったって言ってたし、みんな頑張ってるんだねぇ。。。
アタシゎすっかりやる気が・・・・OTZ

アップ式終わった後、あきりんと少しだけ狩りしよーってDVC5Fでデェト(〃▽〃)♪
その後、Iさんとラークが来たので4人で38Fで狩り。
50↑のエルフさん3人と行ったのでサボりまくってたのゎ秘密U>ω<)ノ シッ!!
なんだかんだですっかり夜更かししちゃいました・・・・(;´∀`)


~~ オマケ ~~
先日・・・変な血盟発見!!
e0058448_2121162.jpg

・・・・・・・・・・どうせなら、どこかに気合という文字入れて欲しいものです。w
[PR]
by peketinn | 2006-11-06 20:58 | リネ