ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハロウィン~~♪

10月29日

リネのイベはじまってからちっともINしてないまま。。。。
e0058448_21483987.jpg
ディズニーランドのハロウィン堪能(´∀`*)
パレードたくさん見て。
期間限定のショーみたいなのの
抽選もうちの子が見事当てて!!ヽ(´ー`)ノ
ディズニーランドの中ゎハロウィン一色。。
いたるところにカボチャ・・・カボチャ・・・・。。。。
平日行ったけど結構混んでたのかな?w
行ったのが数年ぶりのため
ちっともわからなぃ・・・(;´Д`)
ジェットコースター系ゎチビいたから
ちっとも乗れなかったけど
今まで乗らなかったダンボとか・・・
1時間近く待つとゎ知りませんでした(;つД`)
チビよりもアタシが・・・
相当はしゃいでおりましたOTZ
歩き疲れたけど、楽しい1日でした。


リネのハロウィンイベゎ、土日でやろうと早速IN。
金カボチャもらうのに小さい種が75個とのコト・・・・。
e0058448_22125326.jpg
カボチャの頭買って装備して・・・
内容把握してなかったのでずんさんとTIで早速カボ探し!!
e0058448_21574968.jpg
カボ発見!!
e0058448_22121540.jpg

しかもしゃべってる。。。
・・・・・てか、中華多いゎ、人だらけtt
ズンさんゎ。買うコトにしたようなので・・・
色んな人にいい場所ないか聞いて一人で種集めw
e0058448_21593262.jpg
色んな種類のカボチャいるのね・・・・。
TIのカボチャ弱かったからサモン出さなかったら
カボチャからアサシンが・・・・・・(;´Д`)
死にかけた・・・・tt
TIのカボチャ以外ゎアタシぢゃ死にかけるのばかりOTZ
サモンふっ飛ばしながら、サイコロ狩場あたりでカボ狩りしてました。
たまに他のモンスも倒してみると・・・
e0058448_222181.jpg

レアなのか。。。?これゎ?????
グレムリン倒してみたら・・・・
e0058448_2223912.jpg

カネモチだった。。。( ^∀^)
e0058448_2265243.jpg

お菓子もくれたヽ(´ー`)ノ

おっさんと象牙に軽く行ってみたら・・・・
e0058448_2235887.jpg
変なのイタ!!∑( ̄□ ̄;)
グリムリーパーもどきって言ってたかナァ??w
まぁ、なかなかお目にかかれない物に会えました(´∀`*)
遠くからSSだけ撮って
もちろん何にもしなかったのゎ
言うまでもないでしょうね・・・・(;´∀`)



まぁ、そんなこんなで2日間頑張って。
現在、72個まで種集まったよ・・・相当疲れるイベだなコレ(´;ω;`)
金カボでだいぶハズレ話聞いてるけど・・・・
頑張ったんだからたまにゎいいもの出てくれええええええ!!
[PR]
by peketinn | 2006-10-30 22:10 | リネ