ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間だいじぇすと・・・

9月21日

まぁ、また更新サボってたわけですが・・・・
とりあえず、気合の名言から書いときますか(´∀`*)

全茶で買いかけてたのでWISしてみると・・・反応あったヽ(´ー`)ノ
しばらく話してると名言が出てくる出てくる。。。
e0058448_15514031.jpg

何か切実な問題っぽぃね・・・ (。・x・)
e0058448_15522148.jpg

1%運に持ってかれたら・・・マトモな人間に1%もなれないぢゃないかっ!(;´Д`)
e0058448_15531934.jpg

99%の気合と1%の運だと・・・地球しか愛せないらしい・・・w
そんな気合君のおうちゎ・・・
e0058448_15549100.jpg

棲家らしいです・・・・OTZ


サテ、狩りゎと言うと・・・最近珍しく狩りしてますね。w
おっさんと大空洞行って・・・
e0058448_15551584.jpg
e0058448_1555275.jpg
見慣れないログ流れて戸惑いました(´▽`*)
サモコンの材料だったらしく。
500kで売却していただきました。w
久々にレアっぽい物でましたね(  ̄ー ̄)


そんさん、みぃちゃん、てまりんと4人でDVCにて・・・・
e0058448_1558647.jpg
DAI出たヽ(´ー`)ノ
e0058448_15591287.jpg
こんなに喜んだのに・・・・
もちろんN-DAIでした・・・(;´Д`)
そんさんにドロップいったせいかしら?!
んな訳ないか・・・w
未だにDVCで
B-強化スク出たことないですtt
いつになったら出るのでしょうね・・・(;つД`)


先日(もぉいつだか覚えてなry)、ぺさんと初めてペアしてみました~~♪
とりあえずPI行こうとなり、船待ってるときにe0058448_1633692.jpg
トッテモ意味深ナ伏字二見エルノハナゼ?w
てこっとで、地底湖に行ってきました~~♪
さて、魔方陣からいざ飛ぼうとしたときに・・・忘れ物に気づくOTZ
e0058448_1655768.jpg

ぺさん・・・結構天然さんなのかしら??w
出直して・・やっと地底湖つきました。。。
亀いたので頑張ること2分半・・・・
e0058448_1671341.jpg
e0058448_1672675.jpg

お金持ちでした(´∀`*)
でも。。。亀硬すぎですhhh
3匹目ゎ、MPあんまなかったのでぺさん殺しかけry・・・
結局、近くの方に助けてもらいましたtt
ぺさん生きててよかたtt
ヘタクソですが。。また一緒してくださぃね(* ^ー゚)


そーいえば。。。ずんさんとGC4Fもいったなぁ・・・
PTだとレア出ないらしいずんさん。。モチロンレアなんて出ませんでした(-∀ー#)
e0058448_16111855.jpg
色気足りないんダョ!!
もっと。。。色気出してレア持ってるモンス連れてきてクダサイ!!
せめて・・・『うふん』の後にさ、ハートつけようよ。。。
物好きが寄ってくるかもだしね^-^


SSないのですが。。メリッサくんにもペアしてもらったなぁ・・・w
30Fでペアとか、マヂデドキドキしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次回ゎちゃんとSS撮ろう。。。w


~~ オマケ ~~

先日また偽者が現れました!!
e0058448_1615536.jpg

クラス、性別不明です。。
目撃情報お待ちしております!!w
[PR]
by peketinn | 2006-09-22 16:15 | リネ