ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アップ式~~♪

9月16日

あの、ゃんゃんのアップ式がありました~~♪
10時からだったのですが9時半頃行ったらエグちゃんのアップ式終わった後で・・・
さくっと2回ほど殺されたぜぃ・・・OTZ
てか・・エグちゃ65ですってょ・・・w
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

10時になって、アップ式開始ヽ(´ー`)ノ
e0058448_12592599.jpg

主役ドコでしょ・・・?o(・_・= ・_・)o
e0058448_130589.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・w
ラグイですhhhhhh
やっぱ主役見当たらない!
ぉ?!
e0058448_1325476.jpg
ヤギしゃんになってる・・・・
無事上がったらしいヽ(´ー`)ノ
この時、ひっそりと
マケトさんとヨータンもアップしてました(´∀`*)
さて、無事アップしたので記念撮影です!
e0058448_13445.jpg

ゃんゃん・・・MLC通ってたもんね。。。イミュゎでたのかなぁ?!
無事あっぷオメデトウ(ノ ^ ▽ ^ )ノ

この後ゎ、姫の一言でソンさんから殺ることに(・∀・)
e0058448_1362484.jpg
ぺひょったぜぃ(´▽`*)
アタシゎなんもしてないけどね( ´,_ゝ`)
せっかくなので・・・・・・・・・・
e0058448_137563.jpg
ハンカチ王子(偽)を・・
マットにしときました(*´∀`)♪
相当、屈辱だったでしょぉ。。言ってたもんねww
それから・・・珍しいもの見れました!!
あの珠ちゃんガッ!!!
e0058448_1392926.jpg
生身でぺひょってるΣ(・Д・ノ)ノ
もぉ2度と見れなそうなので・・
コッソリSS撮っちゃった(σ ̄ー ̄)σニヤリ


みんなドンドンと50↑になって行くぅ・・・・(´;ω;`)
アタシが死にすぎなだけなんだろうけど。。。(;・∀・)
いつか50になりたいです・・・・。

狩りゎ。エルモアでマッタリ単騎・・・・以上!
[PR]
by peketinn | 2006-09-17 13:13 | リネ